
--年--月--日 --:--


オーダー・アリスなアクセサリーケース

2010年07月12日 11:57

今日はJuillet*29さんのオーダー、
アクセサリーケースをアリス風で。
の途中経過です。

snow☆なりにパーツを仮留めしてみました。
全貌はJuillet*29さんにメールでお送りして( ´艸`)
ブログではところどころの解説です~(* ̄▼ ̄*)

まず~、Juillet*29さんのご注文で、「ハートのクッキー」を、ケースの前面につけてみました♪

2010_0712_091700-SBCA0107.jpg

このレースはぐるっと1周ついています。
2010_0712_091800-SBCA0106.jpg

先日ご紹介した、アリスなカップケーキをメインにしました。
写真がヘタでごめんなさい。
ハートのチョコをちょこっと(・・・。)つけて♪

2010_0712_091700-SBCA0109.jpg

もうひとつ、「マカロンつけて」のご注文に応じて、時計マカロンとノーマルミニマカロンを。

2010_0712_091700-SBCA0108.jpg

アリスの大きくなるんだか小さくなるんだかの薬(どっちだっけ?)こぼれちゃったバージョンと、おなじみトランプクッキー。

2010_0712_091700-SBCA0110.jpg

この薬ですが、これは仮です!!
色は謎の薬っぽく紫にしようかなあ~と考え中。この色にして!ってのがあったら言ってくださいね♪
瓶の中にも薬が入りますし、こぼれ具合ももっとキレイに仕上げますのでご安心を(* ̄▼ ̄*)
あ、ちらっと見えてるのは白薔薇です♪


Juillet*29さん、こんなカンジですがどうでしょうか~?
コメント、またはメールお待ちしております(≧∇≦*)

全貌は了解いただいて、仕上げて、お届けできてからのお楽しみっつーことで!
けっこう先になるかしら( ´艸`)

ではでは!引き続きオーダー頑張ります~+.(*´∀`*)゚+. 


ぽちっと押してくださると頑張れますです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. ERI | URL | C2RsiaH.

    カップケーキもマカロンもトランプも可愛くて
    まさにアリスの世界ですよねー♪
    アリス風アクセケース早く全貌を拝見したいです!
    完成までファイト!

  2. メールありがとうございます^^
    ちゃんと画像見れましたよぉ~♪
    とってもかわいぃ~*^^*の一言です!!
    お薬は怪しい感じの紫で(笑
    出来上がりが楽しみです^^♪
    気長に待ってるので
    のんびり作ってくださいな^^

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    すご~い

     いろいろなスイーツがのせてあって楽しい。 BOXをくる~ってながめたらあきないですね。
    紫色の妖しい薬のアイディアがいいですね♪
    完成の姿も見てみた~い(*^_^*)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > ERIさん

    ありがとうございます(≧∇≦*)
    無事了解いただけたので、仕上げに入ります♪
    完成したらまた見に来てやってください(≧∀≦)


    > Juillet*29 さん

    画像見れてよかったですう~( ´艸`)
    気にいっていただけてよかった(≧∇≦*)今から仕上げますのでもう少しお待ちくださいねー(゚∇^*)
    お薬紫でよかったですか☆了解です!
    のんびり、と言ってくださってホントに助かります~。゜(゜ノA`゜)゜。 ありがとうございます!!


    >みゅうさん

    アリスデコ、考えたら今までチャーム系ばかりだったので、本格的なデコはじめてですΣ(゚Д゚;
    この薬をこぼすの、やりたいな~って思ってたんですよ( ´艸`)
    完成してお届けできたら全貌アップしますねー(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/143-94a7b7e9
この記事へのトラックバック


最新記事


