スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新・snowcreamクッキー

2010年07月15日 15:16


ついに昨日は更新できませんでしたね(* ̄▼ ̄*)

今日ももうこんな時間Σ(゚Д゚;

もうさく帰ってきちゃいます~(ll ̄∇ ̄;)


今日はかなりsnowcreamっぽい作品ができたのでお披露目です♪

ん~・・・いいタイトルが思いつきません。

これです

2010_0715_135800-SBCA0001.jpg

クッキーにチョコを埋め込んだのを前作ってましたが、
市販のお菓子でこういうクッキーにチョコがくっついたカンジのってよくあるような気がして。
しかも、こういうのすげ~好きなんですよね、食うのが( ´艸`)

そしてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
チョコのさくらんぼマークは、やんかどしゃんのはんこ(≧∇≦*)!
snowcreamのマークといえばさくらんぼしかないっしょ!
こうして使うのははじめてでしたがなかなかいいカンジです♪

なので、こんなのも作ってみたんですよお~

2010_0715_135800-SBCA0003.jpg

ああ・・クッキーのほうは光ってさくらんぼが見えないですねえ(T_T)
実物はちゃんとさくらんぼマークがはっきり見えるんですよヽ(`Д´)ノ
チョコのほうは、上に穴を開けてタグ風にしてみました。
新たなチョコタグですね♪
こういうのもサブパーツにつけると、snowcreamの作品!ってなっていいかもですね(゚∇^*)

やっぱこの「クッキー+チョコ」の組み合わせとかは私っぽいですね~。
そこへさくらんぼが入ればまさにsnowcreamですww。

クッキー(またはその他焼き菓子系)+チョコ+さくらんぼ=snowcreamな気がします。
どうですかね?(/∀\*)


そうなんじゃね?どうでもいいけど・・・ってぽちしてね(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. あゆママ | URL | -

    うちもこうゆうの食べるの大好きです!!
    ヾ(☆‘∀‘☆)

    チョコを冷やして食べるのがすきー!!
    さくらんぼってとこがかわいな^^

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    あるある~(*^_^*)

     うちに常備してありますよ~。こういうお菓子 某メイカ―のプチシリーズ♪ 
    クッキー+チョコ+さくらんぼ=snow☆なのね(^_-)-☆ 

    焼きチョコっぽくてまたそれもリアルだね~§^。^§

  3. CaramelTorte | URL | -

    食うの好きって…
    姉さんお上品(´Щ`)

    やんかどさんはんことのコラボ美味しそうですね~
    食べたらサクッて音がしそう♪(洒落?

    可愛い看板娘が増えましたね(≧ω≦)

  4. まみりん | URL | -

    (゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    さくらんぼ=snow☆ちゃんだね(o^∇^o)ノ

    このクッキーとチョコのおいしそーーーう!!!
    まみりんもこの組み合わせの食べるの大好きだよ(o^∇^o)

    チョコプレートもかわいいね!!

    (*´・д・)σ 凸

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >あゆママちゃん

    あゆちゃんも好き?やっぱチョコとクッキーの組み合わせはおいしいよね~+.(*´∀`*)゚+. 
    チョコを冷やして(≧∇≦*)!いいね~食べたくなってきた( ´艸`)


    >みゅうさん

    あるでしょ?こういうの!みゅうさん家にはいつもあるんですね~♪ちびみゆちゃん好きなのかな❤
    クッキーとか焼き菓子系にチョコを組み合わせるデコが好きなんですよ~♪それにさくらんぼ!覚えてくれてうれしいです(≧∇≦*)
    焼きチョコっぽいですか?それもおいしそう!!


    >CaramelTorteちゃん

    お上品でしょ?( ´艸`)
    やんかどさんのはんこを粘土に捺すのははじめてだったんだけどなかなか上手くいったよ~v
    この子も看板娘にしていいかな(≧∀≦)


    >まみりんちゃん

    さくらんぼ=snow☆♪定着してくるとうれしいね(≧∀≦)
    まみりんもこういうの好きなんだ( ´艸`)人気あるね~♪こういうのは「おいしそう」って言ってもらえる度高そうだあ!いっぱいつくってフリマとかにも持っていこう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/145-44a871f5
この記事へのトラックバック


最新記事


