
--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~オーダー消しゴムはんこ~

2010年07月16日 16:46


恒例の「素敵な贈り物」記事の時間がやってまいりました+.(*´∀`*)゚+. 

今日は、仲良しのCaramelTorte ちゃんにオーダーした消しゴムはんこが到着したのでご紹介します~(≧∇≦*)


オーダーしたのは「ドイリーはんこ」。

最近常々、ドイリーはんこ欲しいなあ・・。と思っていまして、CaramelTorte ちゃんにオーダーしよかな?と思ってブログを覗いてビックリΣ(゚Д゚;!!
なんとCaramelTorte ちゃん、自分用にドイリーはんこを彫ってるところだったのです~!!

ま、まじでビックリしたよ~Σ(゚Д゚;
いや~ん❤私たちって通じ合ってるのかしら?テレパシー??あれ、きもい??( ´艸`)


というわけで、
こんな素敵なドイリーはんこを彫ってくれましたあ!!

2010_0716_154300-SBCA0008.jpg

すごくなーい??
めっちゃキレイでしょう??
超~気にいっちゃいました!!

こんな素敵なはんこを贈ってくれたというのに!
なんとなんと!!

まだこんなに!?

2010_0716_154400-SBCA0007.jpg

こちら!なんとおまけにつけてくれた「アリスセット」!!
これ絶対オマケじゃないよ・・こっちがオーダー品並みな数入ってるし!!Σ(゚Д゚;
どれもめっちゃ可愛いのです~+.(*´∀`*)゚+. 
トランプマークのなんてめっちゃ気がきく!!って思いませんか?

そして、CaramelTorte ちゃんといえば、オサレ文字(←勝手に命名)
今回もこんな素敵なお手紙をいれてくれました(/∀\*)

2010_0716_154400-SBCA0006.jpg

オサレ文字、兄さん大好きや~❤❤

それから、はんこを使ったポストカードもいれてくれました(≧∇≦*)

2010_0716_154400-SBCA0005.jpg

そうそう!最近消しはん界(っていうのか?)で話題の、「11ミリクラブ」。
11ミリの中に収めるはんこをつくる、ってのがあるらしいんですが、CaramelTorte ちゃんも挑戦したそうで・・・
2010_0716_154500-SBCA0004.jpg
「きゃらめるとるてのけしはんや」って!!めっちゃ小っさΣ(゚Д゚;すごくないですか??
1円玉置いてみました。・・なんか1円玉汚ねえな・・。
実はこれ、捺してくれるかな~って期待してたんですよ( ´艸`)見てみたかったのでね。
いや~感動した!!


CaramelTorte ちゃんとっても素敵なはんこをありがとう~!!

そんな素敵なきゃらめるとるてのけしはんやさんはこちら。
ArmondPraline++

オーダー、受け付けてくれますよ♪
小さいお子さんがいるのでオーダーはお早めに!

でわでわ!!


素敵なはんこにぽちっと!!(あやかりたい♥)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    Σ('◇'*)エェッ!? めっちゃかわええ!!!!
    すごい細かい~~~!!
    かわいい~~~~!!
    今から飛んでいってみる!!!

    snow☆ちゃんに応援(*´・д・)σ ぽちっ

  2. CaramelTorte | URL | -

    またまたステキに紹介してくれてありがとうございます☆

    テレパシーが通じたんですよ~
    「あ、ドイリーはんこ彫らなきゃ」って思いましたから!ww
    お告げ?

    11ミリクラブはんこ期待してらしたんですね(o^∀^o)
    喜んで頂けてよかった☆
    オサレ文字…うふふ♪

  3. やんかど | URL | YK3S2YpI

    すごいー!!

    おはようございまっす☆

    CaramelTorteさんのはんこや~~~♪♪
    ドイリー、めっちゃ綺麗!!!それに使い勝手のいい大きさですね!
    これはこれはいろんなところで大活躍ですねぇ(^o^)★
    それにおまけのはんこが盛りだくさんやーーー!!!
    ほんと、コチラがオーダー品なのではってくらいの太っ腹ぶり!いいなぁいいなぁ♪♪

    前の記事のさくらんぼはんこ!
    なんとー!粘土に捺すとはっっ!なんかすっごいオサレに仕上がってるん☆★
    めっちゃうれしいです!(*^▽^*)!snow☆さんのチェリチョコ♪チェリチョコ~~♪♪
    クッキーの方は、サクチェリクッキーーー♪さくらんぼとさくっとクッキーのmix語←何よmix語って(笑)

    今日もポチリン☆して帰りますねー♪よい週末を~(^U^)☆

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    お返事遅くなってごめんなさい。゜(゜ノA`゜)゜。

    >まみりんちゃん

    めっちゃ可愛いし細かくってすごいでしょう~?見に行ってみた?他にも可愛いはんこがいっぱいあるよお~+.(*´∀`*)゚+. 


    >CaramelTorteちゃん

    こんなにたくさんホントにありがとう!!どれもめちゃめちゃ気にいってるよお~(≧∇≦*)
    お告げあった?( ´艸`)テレパシー送ったからww
    11ミリクラブのはんこめっちゃすごい~Σ(゚Д゚;こんな小さい中に!!いやあ~完敗ですww

    >やんかどさん

    お誘いしたらちょうどCaramelTorteちゃんのはんこ記事アップの日だったので見てもらえてちょうどよかったわ( ´艸`)
    ドイリーはんこはオーダーした大きさどおりに彫ってくれたんですよお~❤大きい方は紙用に、小さいほうを粘土に捺そうかと企んでおります♪
    そして、見てくれたんですね!勝手にコラボっちゃってすいません(^_^;)さくらんぼちゃん超かわいいのでぜひ私のスイーツに使えたらなあ、って(≧∀≦)
    チェリチョコにサクチェリクッキーですね☆可愛い命名ありがとうございます~(/∀\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/146-b6b8bd76
この記事へのトラックバック


最新記事


