スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休レポ*その1

2010年07月20日 11:03


いつまで続くか予約投稿・・・あっというまに挫折したsnow☆です

おかげで連休はネットから遠ざかりっぱなし、みなさんのブログへの訪問や、コメントのお返事も遅くなってしまってすいませんでした。

とはいえ連休はなかなか充実しておりましたよ。おかげで粘土作業進んでないですけどね(* ̄▼ ̄*)
だからひとまず連休レポでもしたいと思います~(≧∇≦*)
えへへ~(* ̄▼ ̄*)

連休2日目、18日に、みゅうさんが参加されるイベントに行ってきました!

みゅうさんは、いつもsnow☆のブログ見に来てくれていっぱいコメントしてくれるとーっても優しい方(/∀\*)
すっごく素敵な作品を作ってらっしゃるビーズ作家さんです(≧∇≦*)
そんなみゅうさんがイベント!・・・と思ったらなんとΣ(゚Д゚;う、うちの目の前の市民会館ではないですかー!!ホントに目の前、うちから見えてるところなんで、最初に聞いた時はビックリしました!
すぐに「行きますー!!」コメントいれて、ついに18日、憧れのみゅうさんと初対面できました!!

こちらがみゅうさんのお店の様子です、

2010_0718_120800-SBCA0021.jpg

お写真撮らせていただきました❤
素敵な作品ばかりでうっとり・・+.(*´∀`*)゚+. 

真っ先に見つけた!のが、みゅうさんのブログで見ていて超かわいい!って思ってたマカロンちゃん!!

2010_0718_120800-SBCA0019.jpg

どの色にしようかめちゃめちゃ迷ったんですが、こちらのキレイなミントグリーンに決めました!
お家で改めてパチリ
2010_0720_093900-SBCA0025.jpg

可愛いでしょう~(≧∇≦*)

おこずかいが少なくてマカロンちゃんしか買えなかったんですが、ホントはいっぱい欲しい物があってめちゃめちゃ迷ったー!!

そのひとつ、ドレスくまちゃん。
2010_0718_120800-SBCA0020.jpg

このドレスも、みゅうさんのブログで見てて憧れてたんですよね~❤
めっちゃかわゆす!!

ほかにもみゅうさんのお得意なチェーンメイルもあって、すっごい精巧な作りに感激しまくりでした!!

はじめてお会いしたみゅうさんも、snow☆とおんなじ小柄な方で、なんだか親近感わいちゃいました( ´艸`)
ビーズ作品同様に、とっても素敵な方でしたよお~+.(*´∀`*)゚+. 
さくに、みゅうさんと2ショット写真撮ってもらったんですが、なんと逆光で真っ暗Σ(゚Д゚;さく~(T_T)
みゅうさん、今度お会いしたらまた一緒に写真撮ってください!!

そんな素敵なみゅうさんのブログも、みなさん見に行ってみてください~(≧∀≦)

Ao Beads


粘土出てこなくても応援してるよぽち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    わあ~~~!!
    すっごいかわいい~~!!!
    ビーズでマカロン 素敵~~(>▽<)きゃー♪

    クマたんもかわいいね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ありがとう♪

     いや~、ホント感激♪でした(^o^)/  きてくれただけでもうれしいのにマカロンちゃんまでありがとう。 写真にネーム入れてくれたのね~。ありがとう。

     そうそうお互いちいちゃくってびっくりしたけど親近感湧いたね。これからちびちびコンビだね(^_-)b
    お土産もいただいちゃって宝物にするよ~(*^^)v

  3. やんかど | URL | YK3S2YpI

    繊細ですねぇ~☆

    おはようございます~☆

    連休は充実されていたんですね♪
    うちも連休ははんこと離れてかなり夏満喫してました^^;

    みゅうさんの作品、とっても繊細で綺麗ですねー☆
    これを間近で触れてみれるのがうらやましいです!!

    ほんと、世間は狭いですよね、憧れの方にご自宅のすぐ近所の会館でお会いできるなんて~☆★

    粘土もぼちぼちファイトでーす(^o^)/★

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    〉まみりんちゃん

    ビーズのマカロン超可愛いでしょう~(≧ω≦)めっちゃお気に入りなの♪
    くまちゃんはビーズのドレスがめちゃめちゃ可愛いんだよ~(≧▼≦)


    〉みゅうさん

    先日はありがとうございました☆☆お会いできて嬉しかったです~(≧ω≦)
    マカロンちゃん超気に入ってます♪
    ちびちびコンビ結成ですね!またお会いできるの楽しみにしてます(≧▼≦)


    〉やんかどさん

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    やんかどさんも連休満喫されたんですね♪またこれからお互い頑張りましょう~(≧▼≦)
    みゅうさんのビーズはやっぱりブログで見るより間近で見れて感激でしたあ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/147-ad91dcef
この記事へのトラックバック


最新記事


