
--年--月--日 --:--


モブログ♪

2010年07月24日 17:06


連日粘土作業忙しくしてますが、合間を見て久々に自分用デコも少しやってます☆
画像はフレンチクルーラーを形まで作ったところ♪

フレンチクルーラーは時間がかかるので、今回はイベントに持っていけなさそうですが、自分用に一個作りました。

どうですか?

スイーツデコをはじめてからずっと進化し続けているsnow☆のフレンチクルーラー。

だいぶリアルになってきましたよぉ~(≧▼≦)

ここで、こんなフレンチクルーラーの作り方を紹介します。

「本物画像などを見ながら、納得いくまで形をナイフで 彫っていく。」

ですΣ( ̄□ ̄;)

そうなんです、初心者向けに簡単な作り方なんかもあると思いますが、
リアルにしたければ、それこそ彫刻のように彫っていく!!
って感じです!

一個作るのに一時間近くかかりますね( ̄ロ ̄;)

これから焼き色つけて、大好きなアレ(≧ω≦)をかけたいと思いま~す☆☆

今日もモブログからの更新でした(^3^)/


コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    No title

    画像投稿できるんですねよかった~♪♪
    snowさんの画像見たかったですi-189

    彫るんですかww
    自分なら完全にさじ投げるでしょうね←

  2. まみりん | URL | -

    No title

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    才才-!!w(゜o゜*)w
    snow☆ちゃんのフレンチクルーラーすごい!!
    めっちゃ リアルで美味しそうだ~~!!!

    (*´・д・)σ 凸

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みみぃちゃん

    ケータイから画像投稿できたよー!喜んでくれてうれしいなあ~☆
    そう、彫るのよww。彫刻のようにねwww.。みみぃちゃんも頑張ってみる?


    >まみりんちゃん

    私はまみりんのラブリーなフレンチクルーラーも好きよ~☆
    焼き色つけてもっとおいしそうになるようにがんばります!!

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    No title

    お久しぶりぶり( ^)o(^ )で~す。ぐふっ(^0_0^)
    すてきなフレンチクルーラーができてる~(^0_0^)
    焼き色、ニス後・・・
    どんなにかわいくなるんやろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    パソコンまだ、復活してないんですねぇ~(T_T)

  5. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉もーちゃん☆

    コメントありがとう(*> U <*)
    snow☆のフレンチクルーラーだいぶ変わってきたでしょ(´ψψ`)どうかな~♪もう完成したので、またブログにもアップしま~す☆パソコンはもうダメなようです~(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/151-267ac917
この記事へのトラックバック


最新記事


