スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モブログ♪

2010年07月25日 12:39



元々パソコン使えない土日にも、モブログは便利ですねb(・∇・●)

今日の画像・一枚目はチョイスですね~(*> U <*)
久しぶりに作りました♪

スイーツデコはじめてすぐに、本物から型どりしたものです(・ω・)

こういうのは販売できないので、これも昨日言ってた自分用デコのパーツです♪♪

さあ、何をデコるのか?

「また?」っていう物なんです(/_\;)前のやつ、すぐダメになっちゃったんですよね(/_\;)

そして二枚目の画像は、やんかどさん命名の「チェリチョコクッキー」用のクッキーです♪

先日ご紹介したさくらんぼチョコの乗ったクッキー☆

クッキーの焼き色がおいしそうについて、珍しくその色が忠実に写真に写ったので(´ψψ`)

もうチョコくっつけました(≧▼≦)
チェリチョコクッキーはイベント用です♪
自分用ばっかやってるわけではなく、オーダーやイベント準備も進めておりますよ~☆☆

ではでは!引き続き頑張りま~す゜。(p>∧<q)。゜゜
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    リアル~ぅ。

    チョイスの質感と色本物そっくり♪  またまたチェリチョコクッキー作るのね~(*^_^*) あれチェーリーがとってもキュート❤で
    かわいいもんね。

     ↓のフレンチクルーラ―って彫刻のように削るのね・・・
    私も昔初心者用の簡単な作り方でやったことあるけど
    やっぱリアルさに欠けると思ったの。

    一時間もかけて丁寧に作るからちゃんとフレンチクルーラ―になるんだね(*^_^*)

  2. snow☆ | URL | -

    返信☆

    〉みゅうさん

    またまたリアルいただきました~♪ありがとう~(≧ω≦)
    そうなの~♪またチェリチョコクッキー作りました☆ゲットしてもらったのはみゅうさんが第一号だよ~☆
    フレンチクルーラーはやっぱりリアルにするには時間がかかります゚。(p>∧<q)。゚゚でも頑張って作るとかなり達成感のある作品になるので楽しいんですよぉ~♪

  3. あゆママ | URL | -

    No title

    クッキー焼き色うまーーい!!!
    てかフレンチクルーラーもすごいうまいしー☆ヾ(☆‘∀‘☆)

    1DAY SHOPとかいいなあ~♪
    楽しそう~~★
    だいぶひさしぶりのコメントでごめんなさい(´;ω;`)
    またあそびにきまーす

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >あゆママちゃん

    コメントありがとう~☆
    焼き色褒めてくれてありがとう~!!こうして写真にちゃんと写るの珍しかったから載せちゃいましたあ!(笑)
    1DAYショップ私も楽しみ♪あゆちゃんもデコフェス頑張ってね!!
    こちらこそ、なかなかコメントしに行けなくってごめんね。いつも見てるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/152-dc0b8f5a
この記事へのトラックバック


最新記事


