
--年--月--日 --:--


こだわりのおさとう

2010年07月28日 16:53


タータンチェック(赤)の、10ミリ幅のリボンが欲しくて、1時間近くネットをさまよっていたsnow☆です。

25ミリならけっこうあるんですが、10ミリはぜんぜんないんです~。

こんな感じの柄。

pattern_tartan_10_90.jpg

チュロスストラップに使って以来気に入っていて、タグに使ったりとテーマカラー(テーマがらー?)にしているんです。


・・・さてさて、余談はこれくらいにして。

昨日言ってた、フレンチクルーラーの「こだわりのおさとう」(砂糖)のアップ画像です♪

作品 010

このクオリティまでくるのにはけっこう時間がかかりました。

さらにアップで。

作品 011

写真が下手なので、ちょっと加工しましたが・・上の画像のが雰囲気でてるかもしれないですね。
ぜひぜひ、実物を見ていただきたい!!

ちなみにこれは昨日の鏡にデコする前の状態でして、
ジャムはこのあとさらに果肉を加えてリアルに仕上げました。

おいしそうにできるようになってきたので、フレンチクルーラーのストラップも自分用に、ゆくゆくは販売用につくりたいですが、今はなかなか時間がとれないsnow☆でした。

今日も応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメント

  1. No title

    すいません、しばらくお休みしていたらさらにおいしそう!あのドーナツのお砂糖をガリッとかじりたいなぁ…と思いました。これからもいろいろ勉強させてください♪

  2. キウイ! | URL | -

    お久しぶりです!!
    お…美味しそうゴクリ
    わたしもフレクラ上達したいなあ(iДi)

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    はじめまして☆コメントありがとうございます♪
    おいしそうって言っていただけてうれしいです!
    また遊びにきてくださいねー!


    >キウイ!さん

    お久しぶりです♪
    おいしそう、がいちばんうれしいコメントです!ありがとうございます!!キウイ!さんのフレンチクルーラーも見てみたいです~!

  4. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    No title

    すんごい美味しそう~( ^)o(^ )

    甘くて、かじったらサクッ!!(*^_^*)って音がでそうですっ。

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >もーちゃん☆

    コメントありがとう!お返事遅くなってごめんなさい。
    おいしそうって言ってもらえてうれしいなあ~(≧∀≦)
    サクッ!って感じが狙いだから、そう言ってもらえるとうれしいです+.(*´∀`*)゚+. 

  6. まるゆ | URL | -

    No title

    こんばんは♪
    わ~! 美味しそう♪
    snow☆さんのこだわりだけあって、リアルで美味しそうです!
    外はカリッ!中はふわっなフレンチクルーラーですね☆

  7. snow☆ | URL | y7/dkvNo

    返信☆

    >まるゆさん

    おいしそうですか(≧∀≦)ありがとうございます!!
    このおさとうはかなりこだわってます~( ´艸`)ちょっと固まってついてるとことかがポイントなんですよお~♪
    カリっ!ふわっ♪最高ですね~+.(*´∀`*)゚+. 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/154-9c4d62bf
この記事へのトラックバック


最新記事


