
--年--月--日 --:--


オーダー・アリスなバッグチャーム

2010年07月31日 19:40


時間ができたので更新します。

しかもパソコン動くようになってますΣ(゚Д゚;

あ~使いやすいっす~+.(*´∀`*)゚+. 



みみぃちゃんからのオーダー、

アリスなバッグチャームが無事お届けできたようなのでお披露目です♪

2010_0725_081100-SBCA0039.jpg

2010_0725_081100-SBCA0038.jpg

2010_0724_234500-SBCA0040.jpg


いつもチェーンの部分をパールにして、お上品に仕上げてみました(≧∇≦*)
下についてるチャームはsnow☆からのおまけです( ´艸`)

気にいっていただけたようでよかったです~(≧∀≦)

みみぃちゃん、オーダーありがとうございました!!


今日はここからクリック!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. もーちゃ | URL | -

    おっ(^o^)土曜日やのに更新や~(^^)/

    カワイイ~(^o^)パールがまた素敵よ~☆

    最高(^ε^)-☆Chu!!

  2. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
    めちゃくちゃかわいいね~~!!
    上品だぁ~~(o^∇^o)ノ

    マカロンのツヤツヤリボン
    人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

    (*´・д・)σ 凸

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >もーちゃん☆

    今日も更新しま~す♪また見てね(^_-)-☆
    パールかわいい?うふっ❤ありがとー(>_<)


    >まみりんちゃん

    めちゃくちゃ可愛いなんてありがとー!!お上品にできたかな?
    樹脂粘土のリボンはつやつやになっていいよね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/156-6b8876dd
この記事へのトラックバック


最新記事


