スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンビクッキーストラップ☆

2010年08月01日 14:19

わあ~お

ランキングがめっちゃ下がってました。

最近モブログが多かったからかなあ・・。

というわけで、常にブログの一番上にバナーを表示することにしたので!!

1日1ぽち、みなさま応援クリックよろしくお願いします!!頑張ります!!


さてさて今日は~、
おなじみバンビちゃんクッキーをイベント用にストラップに仕上げましたのでお披露目です

003.jpg

デコレーションはこれに決めました☆

002.jpg

ピンクの薔薇に、ホイップのしっぽ 
薔薇は以前のより大きめなので、髪飾り位置はやめて、コサージュ位置に配置しました。

そしてサブパーツ

001.jpg

ホワイトチョコでできてるイメージなリボンとイチゴです。
どちらも粘土で作ったお手製です。
市販のチャームもいいですが、バンビちゃんにぴったりなチャームはなんだろう~と思い、ホワイトチョコを合わせたかったので作ってみました。

バンビちゃんまだ作ってます!
次はキーホルダーにしますが、だいたい同じ形になると思うのでバンビちゃん記事はここまでです♪


バンビちゃんへ応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | FY4/NL2.

    かわいい

     しっぽ~☆しっぽがかわいい♪
    ホイップでちゅんって付けてある(^_-)-☆
     チェームもお手製なんてすんばらし~です。


      

  2. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    ばんびちゃんかわいい~~~!!!
    いつかはまみりんも バンビ型
    手に入れたいわ~~~~(*^^*)

    ホワイトチョコが、とってもいい感じ!!
    キュート~~~~

    (*´・д・)σ 凸

  3. ☆ | URL | -

    水玉バンビののんちゃんの作品にめっちゃ似てる。真似てますか?

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    ちゅんって可愛く言ってもらえてうれしいです(≧∇≦*)
    似合うチャームが見つからなくて作りましたよ~ちょっと手間だったけど、気に入ったものができました♪

    >まみりんちゃん
    まみりんはバンビ型売り切れてたんだっけ(T_T)ゲットできるといいね~☆
    ホワイトチョコに見えるかな♪ありがと(≧∀≦)

    >☆さん
    真似てはないですよ♪ウサギちゃんのクッキーとかに似てますかね、ホイップのしっぽや手づくりチャームなど、いろいろ考えて作ったのでわかってもらえたらうれしいです!チョコを塗ったクッキーはみなさん作ってらっしゃいますよ☆

  5. sui | URL | -

    No title

    こんばんは、バンビちゃんストラップすっごく可愛いですね♥
    この作品も購入出来るのでしょうか?ちなみにおいくらくですか?
    答えられるはんちゅうで結構です。すみません。

  6. No title

    かわいい~☆リボン、バラのコサージュ、全部かわいすぎです。チャームがまたかわいい!

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >sui さん
    気にいっていただけてうれしいです♪
    ただいまオーダーキャンペーン中なので、ストラップかキーホルダーにすれば、1パーツ¥100+金具¥100です。
    この↑ように加工すると、リボンと苺のチャームが各¥100なので、計¥400ですね♪もちろん他のものと組み合わせるのも可能です。
    よろしければメールフォームよりオーダーください。ただいま順番待ちで、少々お時間をいただかなければならないんですが、それでもよければ(゚∇^*)
    バンビちゃんは今量産中なので、比較的早めにはできると思います♪


    >みこかーさん
    また来てくださってありがとうございます(≧∇≦*)
    可愛いって言ってもらえて超HAPPYです~+.(*´∀`*)゚+. 
    チャームも褒めてもらえて!作った甲斐がありました!!
    また遊びに来てくださいねー☆

  8. CaramelTorte | URL | -

    バンビちゃん可愛い!!
    コサージュの薔薇とホイップしっぽって大人っぽくて素敵ですね(≧∇≦)
    欲しい!

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorte ちゃん

    ありがとう(≧∇≦*)可愛くできてるかな?欲しいって言ってもらえるのはホントにうれしいよお~+.(*´∀`*)゚+. 
    今からCaramelTorte ちゃんのはんこを使った記事を書きますよ~見てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/157-b7c70742
この記事へのトラックバック


最新記事


