
--年--月--日 --:--


はんこを使って♪

2010年08月02日 12:26


お詫び
オーダーやイベント準備に追われて、みなさんのブログへの訪問がなかなかできずにいます。゜(゜ノA`゜)゜。
コメントもごぶさたしてしまっていますが、時間のある時に訪問はしています(^-^)
また落ち着いたらおしゃべりしてください☆
ごめんなさい、忘れないでね、ずっと仲良くしてください~+.(*´∀`*)゚+. 



.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

さてさて~、今日は粘土じゃありませんが、

アリス系オーダーが多いので、CaramelTorte ちゃんがプレゼントしてくれた消しゴムはんこのアリスセットを使って、ラッピングに使う台紙をつくりました♪

2010_0729_081232-DSCF3720.jpg

うさぎバージョン
2010_0729_081319-DSCF3722.jpg
これ、いちばんお気に入り♪

アリスバージョン
2010_0729_081340-DSCF3724.jpg

マッドハッターバージョン
2010_0729_081347-DSCF3725.jpg

オーダーして作ってもらったドイリーはんこも、大きいほうはラッピングでメインに使うつもりでした(≧∀≦)

台紙というのは、例えば先日みみぃちゃんに贈ったのは・・・
2010_0727_104000-SBCA0036.jpg

こんなカンジでラッピング。
これは前作ったバージョンでしたが。
こんな風に下に敷く紙です。

ついでに送った封筒にも、こんな風にCaramelTorte ちゃんのはんこでおめかししましたよ~
2010_0727_104000-SBCA0037.jpg
URLはんこもCaramelTorte ちゃん作です(≧∀≦)

これからアリス系のオーダーをいただいたら、これを使ってお送りしますね(゚∇^*)

CaramelTorte ちゃんのおかげで、ラッピングも可愛くできるようになったSnowcreamでした(≧∇≦*)


ラッピング可愛いねぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    (>▽<)きゃー♪
    ラッピングの台紙 すっごくかわいい!!!
    いいね~~~!
    ドイリー効いてるね~~!
    それにとってもsnow☆ちゃんぽい!

    (*´・д・)σ 凸

  2. snow☆ | URL | ErQwFIy2

    返信☆

    >まみりんちゃん
    消しゴムはんこって可愛いよね(≧∀≦)ドイリー大好きなの~+.(*´∀`*)゚+. 
    捺すのけっこう難しいけどうまくできてるかな♪

  3. CaramelTorte | URL | -

    わぁ-アリスセット沢山使って頂いてすごく嬉しいです(≧∇≦)
    URLはんこはまだ彫り方がまだよくわかってない時のなんで
    下手すぎますね;
    いつかリベンジしますので
    待っててください!!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorteちゃん

    お返事おそくなってごめんね。゜(゜ノA`゜)゜。
    アリスセットいっぱい使ってるよお~!ホントに可愛くってお気に入りなの~+.(*´∀`*)゚+. ありがとう~!
    アリスのオーダー多いからホント重宝してるんだよー!さすがCaramelTorteちゃんだあ~☆こういうためだったんだね!
    URLはんこぜんぜんキレイに捺せるから問題ナッシングですよお~(*≧∀≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/158-a4adc51a
この記事へのトラックバック


最新記事


