
--年--月--日 --:--


オーダー~アリスなアクセサリーケース~

2010年08月05日 10:30


昨日はキャンプの準備でめっちゃ忙しかったですΣ(゚Д゚;
昨日は買物系、今日は家で荷物詰める系でまた忙しくしております。
粘土作業は夜、ちまちまだけやってます(* ̄▼ ̄*)

予約投稿もしておこうかな?と思ったけど、電波入ったらキャンプ場からモブログしますね~!
下見行ったんですけど、電波入ったり入らなかったりだったんで☆
更新なかったら、「あ~電波入ってね~んだな」と思ってください( ´艸`)

・・・はい、余談おわります。

Juillet*29さんからのオーダーの、アクセサリーケースが無事届いたようなのでついに全貌をお披露目です~+.(*´∀`*)゚+. 

アリスなアクセサリーケースです。

2010_0719_072000-SBCA0018.jpg

細かいとこまで写真撮ったんで、画像いっぱいですよ~覚悟しなさい!(何を?)

メインはなんといってもアリスカップケーキ(≧∇≦*)
2010_0719_072100-SBCA0016.jpg
ハートチョコを添えました。

そして、リクエストいただいた「ハートクッキー」と、「マカロン」。

ハートクッキーは前面に貼り付け( ´艸`)ました♪
2010_0719_072100-SBCA0014.jpg

ぐるっと1周、コットンレースをつけました。

マカロンは、時計マカロンをリーダーにして、チビマカロンも並べましたよ~
2010_0719_072100-SBCA0015.jpg

そして、こぼれちゃった薬瓶と、トランプクッキーゾーン。
2010_0719_072000-SBCA0017.jpg

瓶の中には鍵が入ってるんですよ♪

そして、ここからは、Juillet*29さんにも秘密で追加した加工しました。気にいっていただけたかな・・。

後ろに「Alice」のアイシングを+.(*´∀`*)゚+. 
2010_0719_072200-SBCA0012.jpg
ドイリーはんこも使いました☆

さらに、側面にもはんこが。
2010_0719_072200-SBCA0011.jpg

2010_0719_072100-SBCA0013.jpg

そして、こっそり裏面に、アリス作品バージョンのロゴ入れさせていただきました( ´艸`)
2010_0719_072200-SBCA0010.jpg

可愛いって言っていただけてよかったです~!!
オーダー、ありがとうございました!!


今日も明日も明後日も!!応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    (>▽<)きゃー♪
    アリスのカップケーキがマジかわいい!!!
    なんて可愛いこチャンなの~~!!!
    大好き!!!!
    ストーリーのあるかわいいケース
    すてきだわあ~~(*ё_ё*)きゅん・・

    (*´・д・)σ 凸

  2. HARUKA | URL | -

    No title

    おぉ~!!!
    かわい~~~~(>▽<)/
    ドイリーだ!
    アリスだ!!
    アリスカラーだ!!!


    ……かわいい~☆
    うぁ~。めっちゃ好みですー^^
    オーダーしたくなります~♪
    まぁお金$ないんですけどね(^笑^)

    では♪お久しぶりでした(^_<)-☆

  3. No title

    かわいい!アリスワールドってかんじです。一宮なんて大都会じゃないですか!我が家の方は限りなく岐阜と長野に近い愛知県民ですよ~。香嵐渓のある方向と思ってもらえば…。

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    アリスカップケーキ気にいってくれてありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    ストーリーがあるなんて言ってもらえてうれしいです~(/∀\*)


    >HARUKA ちゃん
    コメントありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 夏休みはどうですかー?
    ドイリーもアリスもHARUKA ちゃん好みなのね☆うれしいなあ~♪
    キャンペーン中だからよかったらオーダーしてね(゚∇^*)


    >みこかーさん
    さっそく教えていただいてありがとうございます~(* ̄▼ ̄*)
    一宮市と合併したので一宮市民ですが、うちは田舎です~( ´艸`)
    いつかお会いできたらいいですね~+.(*´∀`*)゚+. いつもコメントありがとうございます(^-^)

  5. みゅう | URL | 8asgc.lk

    No title

    いろんなところに隠しわざがあってまさしく ワンダーランド♪
    ですね~☆  くるくるながめていつまでも楽しめそうです。

     あやしげな液体は水色だったんだ~(*^_^*)
    なんかいろんなところでアリスを見るので なんだか私もアリスが
    気になって好きになってきました。

     水色と白のドレスが作りたくなってきました。

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん
    実は薬、紫の予定が水色になってしまった・・というのが真実です。゜(゜ノA`゜)゜。 オーダー主様には了解いただけてよかったですが、失敗です~。゜(゜ノA`゜)゜。 せめてキレイな水色で助かりました。
    水色のドレス~+.(*´∀`*)゚+. めっちゃ作って欲しい~(/∀\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/160-afd527cc
この記事へのトラックバック


最新記事


