スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー~チェシャ猫マカロン~

2010年08月06日 19:02


デコフェスいよいよ明日ですね!!
参加者のみなさん頑張ってください~!!

snow☆家は明日からキャンプに出掛けてきますね~+.(*´∀`*)゚+. 


さてさて、涼華さんのオーダー、
「アリスリボンと、チェシャ猫カラー(ピンク×紫)の何か」(バッグチャーム)
を、お届けしました!!

そしてお礼のあたたかいお手紙までいただきました(^-^)
涼華さん、ありがとうございます~+.(*´∀`*)゚+. 

チェシャ猫カラーで何を作ったかというと・・・

あ、タイトルに書いてありますが(* ̄▼ ̄*)

2006_0101_000144-DSCF3691.jpg

チェシャ猫マカロンです。

2006_0101_000159-DSCF3692.jpg

あ・・気づいちゃいました?
snow☆、間違えて最初ストラップに加工しちゃったんです・・・ごめんなさい。
ちゃんとバッグチャームに直してお届けしました。
ああ・・大ボケ・・(T_T)

この「チェシャ猫マカロン」ちゃん、とっても難しかったので、オーダーキャンペーン対象外にしてください(T_T)たのんます。
でも手をかけた分、なかなかのかわいいパーツに仕上がりましたよ( ´艸`)

涼華さんにも気にいっていただけたようでホントによかったー(≧∇≦*)

そして!なんとなんと、冒頭で言いましたお礼のお手紙と一緒に、涼華さんがこ~んなに可愛い作品を贈ってくださいました!!

2010_0806_174200-SBCA0038.jpg

キュートなピンクのマカロンちゃん+.(*´∀`*)゚+. 
ネイルアートとのコラボ作品なんだそうで、マカロンに可愛いお花とキラキララメがついてるんですよ~☆
超可愛いっ(≧▽≦)

そしてなんとっ!
2010_0806_174200-SBCA0037.jpg

後ろに「snow☆」の文字がっΣ(゚Д゚;
めちゃめちゃうれしかったです~。゜(゜ノA`゜)゜。
実は涼華さんにメールしたあとから気づいたのです、涼華さん、感激しましたあ!!ありがとうございます~。゜(゜ノA`゜)゜。


オーダーしていただいて、いろんな方と交流できるのもうれしいことだなあ~って思いました(^-^)

オーダー、ありがとうございました(≧∇≦*)




応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

    お花のアイス可愛いわ~~~(*ё_ё*)きゅん・・

    チシャネコマカロンかわいい~~~!!
    でもホント難しそう(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

    (*´・д・)σ 凸

  2. ★みみぃ☆ | URL | -

    No title

    アリスリボン人気ですねー
    可愛いですもんねi-178

    チェシャ猫マカロンすごっっi-190
    ボーダーがめっちゃ難しそうですi-238

    涼華さんマカロンのお花が可愛すぎますi-237i-194
    ネイルアートってことは、マニキュアとかでちょんちょんやってくんですよね…
    みみぃにはとても無理ですぅぅぅぅi-240

  3. No title

    チシャネコマカロンかわいい!!確かに難しそうです。ピンクのマカロンも可愛かった♪作品に人柄がでてる感じです。

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信

    〉まみりんちゃん

    お花がとっても可愛いでしょう?(*´∇`)こういうのってとっても嬉しいね♪チェシャ猫マカロン難しいよ~(☆。☆)でも頑張ったから満足満足(≧ω≦)


    〉みみぃちゃん

    アリスリボン人気だね~ヽ(´▽`)/粘土じゃないけどいちおう作ったやつだからいっか!?
    そうなの、ボーダー難しかった!
    ネイルは超細かいもんね~私も無理だあ~(´Д`)


    〉みこかーさん
    チェシャ猫カラーのスイーツめっちゃ迷いました!
    マカロンにしたら涼華さんマカロン大好きって言ってくれてよかったです~(≧▼≦)
    ピンクのマカロンとっても可愛いですよね!私も人柄でてるって思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/161-ada7d92c
この記事へのトラックバック


最新記事


