スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプレポ

2010年08月08日 19:13



デコフェス参加者の皆様お疲れ様でした!!
なんか開催前、勘違いしてて、7日8日の二日間って思っちゃってたんですが今日1日だったですねΣ( ̄□ ̄;)めんぼくないっス(T_T)
でもめっちゃ応援してましたよ♪またみなさんのレポが楽しみですねヽ(´▽`)/

レポといえば、言ってたとおりキャンプに行ってきましたよ♪

キャンプキャンプと言ってましたが。

実際今年はキャンプじゃありませんでした(´∀`)

毎年家族でキャンプに行くんですが、いつもはバンガローに泊まって飯盒炊飯もするんですが、今年は初めて「コテージ」ってのに泊まってみました☆

画像一枚目がそのコテージです。
ホント普通の家、みたいな感じで。
エアコンもテレビも、布団や食器まですべて揃っているので、着替えと食材を持っていくだけ。

そして画像二枚目が「バーベキューテラス」。コテージのすぐ前にあって、夕飯はそちらに移動してバーベキューしました。

キャンプも楽しいけど、たまにはこういうのもいいですね☆
子供達もいっぱい楽しめました(≧ω≦)

さあ、snow☆家の夏休み最大イベント(なんです♪)も終わりましたので、いよいよ粘土もイベントに向けてラストスパート!
明日から頑張ります~(≧▼≦)


モブログなので、左上のバナーから応援クリックよろしくですっ(≧ω≦)
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    No title

    ぎょぇぇぇぇぇ~(*^_^*)
    すんご~い(^0_0^)
    素敵なところで、家族&自然とたわむれてきたんだねぇ~(^0_0^)

    いいないいなぁ~(^0_0^)
    真黒に日焼けした?にぃ~さんの姿が写っていないのが少々残念ですなぁ~(^u^)

  2. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    (*'▽'*)わぁ♪いいな~~~!!
    素敵なところだね~~!!
    まみりんももっと夏休みイベントした~~い!!

    (*´・д・)σ 凸

  3. No title

    いいバンガロー!!我が家よりもいいかも(笑)荷物が少なくていいのはいいですよね~また粘土の作品楽しみにしてますが、私も旦那さんの実家へ行って来ますのでコメントが遅れると思います(泣)家から15分の山の中ですが…

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    (*^_^*)

     コテージってやっぱいいよね~(*^_^*)
    テント張るのもキャンプの醍醐味だけど うちみたいに女子ばっかだと 困る((+_+))し、荷物が多くなっちゃって・・・

     うちも今度行くならコテージのあるところにいきた~い。 

  5. No title

    失礼しました。バンガローじゃなくてコテージでしたね。あまりにも豪華でつい…ごめんなしゃい!

  6. snow☆ | URL | -

    No title

    〉もーちゃん☆

    楽しんできたよ♪今年は水遊びとかしなかったから、日焼け止めいらずでした☆

    〉まみりんちゃん

    まみりん家は大阪のおばあちゃん家で楽しんできたみたいだね♪
    ウチも楽しんできたよ☆
    デコフェスもお疲れ様!!

    〉みこかーさん

    ウチよりももちろん立派なコテージでしたよ♪
    旦那さまのご実家へ行かれるんですね☆楽しんできてくださいね~(^^)
    こちらこそいつも返信が遅れ気味でごめんなさい、いつもコメントありがとうございます!


    〉みゅうさん

    コテージ初めてだったんですがよかったですよ~!オススメです♪
    のんびり別荘みたいな感じで☆
    お姉ちゃんもコテージなら来てくれるかも!(^^)

  7. snow☆ | URL | -

    No title

    〉みこかーさん

    わざわざありがとうございます♪
    いつもはバンガローなんですよ(^^)
    初めてのコテージなかなかよかったです(*´∇`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/163-1486288e
この記事へのトラックバック


最新記事


