
--年--月--日 --:--


目玉商品☆ティッシュケース

2010年08月17日 09:21

ついに今週末、はんどめいど工房さんのイベントですΣ(゚Д゚;

はじめてのイベント参加、かな~りドキドキしております、兄さん。(ll ̄∇ ̄;)

そんな中、「行くよ~」コメントも何件かいただき、とっても励まされています+.(*´∀`*)゚+. 
感謝感謝なのです(/∀\*)

オーダー、遅くなっている方々、ホントごめんなさい。
それなのに「イベント頑張ってください」ってあたたかいお言葉いただけて、snow☆ホントに感激です。゜(゜ノA`゜)゜。


そんなみなさまの応援のおかげで、
イベントへの、目玉商品が完成しました!!

こちらです~(≧∇≦*)

CAZEIM9T.jpg

題して、 テーブルスイーツデコ・ティッシュケース です♪

う~ん、ネーミングイマイチでしょうか?
これはテーブルクロスをイメージしているんですよ♪
なので、「テーブル」とかタイトルに入れたいです!
そんなカンジでまた募集します~( ´艸`)
採用された方には、「ありがとう~」って言います+.(*´∀`*)゚+. 
・・・あ~石なげないでください~(*_*)

なんとこのテーブルクロスのアイデア、snow☆パパ(ダンナね)が考えてくれたのです~!!
snow☆のイメージは、「上品なスイーツというより、おやつっぽい、ファーストフードっぽい?」だったので、これ、超~イメージどおりで!!
すげ~なパパ。
また行き詰ったらパパに助けてもらおうと思います( ´艸`)

で、どこらへんが目玉商品なのかと言いますと・・
いちばんデカイ。
それだけのことなんですけどね?
でも、お気に入り度もナンバーワンなんですよ♪


ではでは、画像いっぱいお送りしますね~、途中で飽きないでくださいね。

じゃあ最初は、みんなが気になっているであろう(そうでもない?)、なにげに新作、
Snowcreamドリンク、略して「スノドリ」!
CAZO7VUN.jpg

これが気にいってるんですよ~( ´艸`)これは絶対また登場させたい!
スイーツでもねーし、粘土でもねーけども。

ラベルも作って、カップの色は手塗り(って言うのか?)なんですよΣ(゚Д゚;
折紙とか貼ろうかと思ったんですが、下にいくにつれ細くなってるので、キレイに貼れないだろうと思ったわけですよ。

中身のオレンジジュースの材料は秘密です(* ̄▼ ̄*)
でも、実際見ていただければわかると思いますよー♪

つぎは、メインパーツのクロカンブッシュ。
CAKKVAHR.jpg

今回は練乳イチゴでなく、わりとノーマルっぽいチョコがけのクロカンにしました。
でもって、トップにチェリチョコクッキーを☆

お次は手前のドーナツゾーン。
CAIMMV5Y.jpg

フレンチクルーラーのがおいしそうなので手前に( ´艸`)
今回はつぶつぶいちごソースです。
大きめの果肉(≧∀≦)
こだわりのお砂糖もかかってますよ~☆でもちょっとかけすぎたかな(* ̄▼ ̄*)


そして、スノドリの足元(?)のクッキーゾーン。
CA05SUSY.jpg

このおいしそうな質感は、お友達のゆきんこちゃんがやっていて教えてもらったものなのです~!
やっと活かせる時がきたよ!ゆきんこちゃん!
どうかな~?


左手前には、アイスのワッフルコーンカップと、リアルサイズのさくらんぼがいます。
CAWSCW5V.jpg

ジャムでちょっと見えにくいですが、アイスはぐりっとすくわれたカタチになっていますよ。
ここにもヨ―グルスプーン登場ですΣ(゚Д゚;


以上!
どうでしょうか~?
イベントに、この子に会いに来てくださいね~+.(*´∀`*)゚+. 


応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    めっちゃかわいい♪♪

    お~!!snow☆ちゃん!!
    かわいい作品が出来たね~♪♪
    どれも美味しそうで、どれから食べようか迷っちゃう~!!

    中でもフレンチクルーラーに釘付けです☆★
    ドリンクもマイラベル作ったの!?すごいっ!!

    ネーミング。。。。。む、難しいね。。。。。
    いろいろ考えてみたけど私の頭ではムリでした(泣)
    あ~!snow☆ちゃんにありがとうって言ってもらいたかった!!(笑)

    オベント今週末なんだね!!まだまだ残暑厳しいだろうけどがんばれ~!!

  2. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    手の込んだパーツに(*ё_ё*)きゅん・・
    出れも主役級なのに
    いっぱい乗っててすごいなあ~~!!
    焼き色も形もsnow☆ちゃんぽい~!!
    素敵な作品だね~~!!

    (*´・д・)σ 凸

  3. No title

    わぁ~っ!かわいい!おやつデコ?ブランチじゃないし、3時のおやつという感じの方が近い?うーん、難しいです…イベント、頑張ってくださいね~山奥で雨が降らないよう祈っております(笑)

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    しゅごい!

     みゆといっしょに見ていたら 思わずみゆが発したことばです。
    あまりの衝撃に 赤ちゃん言葉になってた・・・ぷぷぷっ。

     それにしてもどのパーツもすっごいね(*^_^*)

    きっとこの作品がお客さんの目をくぎ付けにして
     引き寄せてくれるよ~。 チェリチョコクッキーかわいい☆

    まだまだ暑いけど、イベントがんばれ~!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    わあ~いMAYU☆ちゃん(≧∀≦)
    いっぱいコメントありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    フレンチクルーラーだいぶ進化したでしょう~?釘づけなんてうれしい~(/∀\*)
    ドリンクのラベル作ったよお~☆センスがないからこんなもんだけど、オリジナルのほうがいいよね♪
    ネーミング考えてくれてありがとう~!・・・あ、ありがとうって言っちゃった(* ̄▼ ̄*) 喜んでもらえたかしら( ´艸`)
    イベント今回は屋内だからきっと大丈夫!応援ありがとう!!


    >まみりんちゃん

    なかなか豪華になったでしょ♪お気に入りのパーツを集めてみたよ☆どれも主役級かな(≧∀≦)うれしい~!
    焼き色snow☆っぽい?焼き色も人それぞれだもんね(≧▽≦)


    >みこかーさん

    おやつデコっていうのも可愛いですね~(≧∀≦)ネーミングありがとうございます!
    そんなに山奥なんですかー?(* ̄▼ ̄*) きっとみこかーさんの応援聞こえてくると思いますっ(≧∇≦*)頑張りますねー!!


    >みゅうさん

    しゅごい!?わあ~+.(*´∀`*)゚+. みゆちゃんにも見てもらえたんですねえ~(/∀\*)うれしい~!
    目玉商品になってますか?釘付けになってくれる人がいたらうれしいなあ~+.(*´∀`*)゚+. 
    毎日ホント暑いですねえ~(^_^;)イベントの日も暑そうですが、屋内なのでなんとか頑張れそうです!!応援ありがとうございます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/167-b00a793c
この記事へのトラックバック


最新記事


