スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~*Sa・Ku・Ra*ちゃんと交換会~

2010年08月18日 09:15

おまたせしました+.(*´∀`*)゚+. 

先日の*Sa・Ku・Ra*ちゃんとの交換会!

なかなか*Sa・Ku・Ra*ちゃんからのお品をご紹介できなくてごめんなさい。゜(゜ノA`゜)゜。

とっくに届いていたんですが、ゆっくり写真を撮る時間がなくて遅くなってしまいました。


というわけでさっそく!!


snow☆がリクエストさせていただいたお品からご紹介~+.(*´∀`*)゚+. 

ビーズが得意な*Sa・Ku・Ra*ちゃんに、かわいいイメージのブレスレットをお願いしちゃいました!!

CA1TLN0R.jpg

色も聞いてくれたんだけど、snow☆はセンスないので、できれば*Sa・Ku・Ra*ちゃんのセンスで❤って思ったんですが。

*Sa・Ku・Ra*ちゃんのイメージからサクラ色!ってのだけリクエストさせてもらっちゃいました(* ̄▼ ̄*)

すっごいキラキラで超かわいいんですよ~+.(*´∀`*)゚+. 


そして、*Sa・Ku・Ra*ちゃんが開発した、オーブン粘土のチョコを埋め込んだ抹茶マカロン!!

CARYRU1X.jpg

こんな風に可愛くラッピングされていました(≧∀≦)
さっそく開けてみましょうね~

CAK1CID3.jpg
ストラップにしてくれました☆

抹茶色って、snow☆なかなかうまく出せないんですが、*Sa・Ku・Ra*ちゃんの抹茶色はめちゃめちゃおいしそうです!
そしてサンドしてあるクリームがこれまためっちゃおいしそうな抹茶クリーム!!しかも絞り線(?)が超~キレイにでてるんです、尊敬~Σ(゚Д゚;


お次は、*Sa・Ku・Ra*ちゃんの看板商品、桜クッキーです!
CAQ83EP8.jpg
こちらはキーホルダーにしてくれました♪

これは*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログではじめてできた時から見ていて、ぜひ一番にゲットさせてほしい~(≧∀≦)なんてわがまま言ってしまったくらいのsnow☆のお気に入りなんです。

*Sa・Ku・Ra*ちゃんこだわりの焼き色です!

CAJQFYHA.jpg

ピンクのクッキーに焼き色つけるのってすっごく難しそう(+_+)
一生懸命頑張ってたのをブログで見てましたが、実物を見られてうれしいです~!!
さすが、超おいしそうにキレイな焼き色がついてます!!


フリマを一緒にやるようになって、さくとすっかり仲良くしてくれている*Sa・Ku・Ra*ちゃん。
さくも*Sa・Ku・Ra*ちゃん大好きなんです~+.(*´∀`*)゚+. 
さくにも超かわいいシュシュを編んで送ってくれました!!
お見せしたかったのですが、さくがどこにしまっているのかわからず・・・(ーー;)

それにおやつもおまけにいれてくれたりととっても優しい*Sa・Ku・Ra*ちゃん(^-^)

交換会ほんとにありがとう~!
どれもとっても素敵なお品ばかりですっごく気にいってます+.(*´∀`*)゚+. 

そんな素敵な*Sa・Ku・Ra*ちゃんのブログはこちら!

twinkle*time ~趣味の時間~


そして*Sa・Ku・Ra*ちゃん!!
日清アソシエイツ様主催の

 Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas

に出展が決定したそうですー!!
おめでとう~!!
snow☆、東海地区の*Sa・Ku・Ra*ちゃん応援団長やります!!( ´艸`) 
応援団に入る方はこの記事にコメントくださいね~(≧∀≦)一東海地区以外の方もsnow☆応援団に入れますよ( ´艸`)
みんなで*Sa・Ku・Ra*ちゃんを応援しましょう~!!
頑張れ^~!!*Sa・Ku・Ra*ちゃん!!




団長にも応援を・・。( ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    団長もsakuraさんもガンバレ~!!本当に山奥なんですよ~熊が出ますからね…(泣)山奥で応援してますよ~

  2. may | URL | -

    No title

    はじめまして。
    rural-cottageのmayです*^^*

    コメントありがとうございました。

    rural-cottageでは、年に数回の2 DAY SHOPや体験教室、
    ハンドメイド教室など、少しずつですが手作り作家さんと共に
    いろいろ開催しています。

    私もブログを拝見せていただきました。
    一宮市の方ということでしたので、
    よかったら是非一度、作品を持って遊びに来てください。
    お会いできる日を楽しみにしています♪

  3. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    応援団入れてくださいまし!!!
    応援するよお~~!
    ビーズキラッキラかわいいね~~!!
    桜クッキー ホントいい色~~

    (*´・д・)σ 凸

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    熊Σ(゚Д゚;まぢですか(+_+)熊は怖いけど遊びに行きたい!( ´艸`)
    みこかーさんはサクラちゃんのブログでもお会いしますよね~一緒に応援しましょう~♪


    >mayさん

    訪問くださりありがとうございます~+.(*´∀`*)゚+. 
    ふざけたブログですんません(* ̄▼ ̄*)
    イベントが終わった来週あたりに、お伺い出来れば☆って思っています。お店も早く見てみたいです~(≧∀≦)よろしくお願いします!


    >まみりんちゃん

    団員1号まみりんちゃん!一緒にサクラちゃん応援しよー(≧∇≦*)
    稲沢店メンバーでデコフェス出展してないのはアタシだけになってしまうのか・・名古屋で開催されたら3人揃って出られるといいよね!

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    No title

    ども、ども!!
    素敵に紹介してくれてありがと~♪♪
    なんだか、恥ずかしくなっちゃう・・・v-398

    そして、応援団長!!!
    うれしいです!ものすごく力強いです!!
    本当にありがとうe-266

    そしてイベント☆
    行けなくて残念だけど、レポ楽しみにしてるからねe-420

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    ホントに素敵なお品をありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    もったいなくてなかなか使えそうにないよ~(* ̄▼ ̄*)

    応援団長、勝手に立候補したよ!ww。
    みんなで*Sa・Ku・Ra*ちゃんを応援したいと思いまーす!
    デコフェス頑張れ~!!

    いつも私にも応援ありがとう!イベントレポもまた見てね~(゚∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/168-9332bb8e
この記事へのトラックバック


最新記事


