
--年--月--日 --:--


イベントまであと2日Σ(゚Д゚;

2010年08月19日 09:32


おはようございます(≧∇≦*)

イベントまであと2日!
応援コメントたくさんありがとうございます~!!

さてさて、2日前くらいから梱包作業に入っておりますよ~!!
最終追い込み作業中でっす<(`^´)>

CAW09293.jpg

とりあえずこのくらいの段ボールがもう1個ありますが・・・やはり少ないか・・。゜(゜ノA`゜)゜。

主催者様に何度もメールで「少なくてもいいですか?」って確認しておきましたが・・(←おいおい・・)なにしろ初参加なんで、他の作家さん達がどのくらい出品されるのか見当もつかず。
不安いっぱいです(T_T)

な~んて兄さんらしくないカンジでも仕方ないので(* ̄▼ ̄*)

ブログで紹介しきれなかった作品をついでにお見せします~!

こちら、アイスマグネットです☆

CAY2ZLXG.jpg

ここでこっそり情報~。
今回のはんどめいど工房さんのイベントでは、¥1000以上お買い上げの方先着順に、プレゼントがいただけます♪
Snowcreamからはこのアイスマグネット3個セットを提供させていただく予定です。
どなたがゲットしてくれるのかな~☆☆


そして、今回も、人気の( ´艸`)チュロスストラップ販売しますよ~☆

CALEU1FX.jpg

今回はニューバージョン、ドリンクとセットで!

CAHHIWBA.jpg

このちびグラス、けっこうみなさん使ってますよねー☆
snow☆もまるゆさんに教えていただいてダイソー行ってきましたよ( ´艸`)


他にもご紹介しきれてない作品もありますが、あとはイベントに来て見てくれたらうれしいです(≧∀≦)
また機会があれば紹介もしますね(゚∇^*)

今日はさくの出校日Σ(゚Д゚;なにやらイベント前の最後のチャンスな予感( ´艸`)
とりあえず、値札足りなくなっちゃったのでダイソー行ってきまっす!!


なんかダイソーで終わっちゃったねぽち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    No title

    段ボール2箱もあれば充分ですよきっとww←

    マグネット欲しい~
    ストラップ欲しい~
    行きたいのにぃぃぃ><
    クラブめ…((黙

    そんな訳でみみぃは行けませんが←
    大阪から応援してますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
    頑張ってくださいっっ(っ´・ω・)っ

  2. No title

    お疲れ様です!イベントまであと2日。ガンバレー!ガンバレー!アイスマグネット可愛かったです。たくさんお客さんが来るといいね~♪

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    No title

     準備が着々とすすんでるねv-22
    パッケージまでこっていてすごいね☆
     ちびグラス?ダイソーにあるの? へ~、かわいいね。
    どれもかわいいからきっとお客さんどれにしようか迷っちゃうよv-411

  4. 野乃 | URL | -

    No title

    フリマ多分行きます☆
    グラス超気になるーー

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みみぃちゃん

    段ボール、一箱が小さめなのよね~。゜(゜ノA`゜)゜。
    でもまとめたら意外とあったわ♪
    いっぱい欲しいって言ってくれてありがとう~+.(*´∀`*)゚+. クラブ頑張ってね!!


    >みこかーさん

    応援いっぱいありがとうございます(≧∇≦*)
    アイスマグネットかわいいですか♪うれしいです!
    お客さんいっぱい来てくれますように+.(*´∀`*)゚+. 


    >みゅうさん

    ラッピング、屋外のフリマでは使えないバージョンなんで張り切って作りました☆
    ちびグラスの正体、実はイスの脚につけるキャップなんですよΣ(゚Д゚;私も教えていただいたんです~♪


    >野乃ちゃん

    遠いのに来てくれるの~。゜(゜ノA`゜)゜。 ムリしないでね~。
    グラス気になる?↑みゅうさんへのコメレスも見てね~☆

  6. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    おお~~~!!!
    いっぱいじゃあ~~ん
    アイス可愛いな~~~(*^^*)
    チュロスはまみりんおうちで可愛がってるよん

    Σ('◇'*)エェッ!?
    ミニグラスなんてあるの??
    まみりんもほしーーーーー

    (*´・д・)σ 凸

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    いっぱいかな?すくないかも~って不安なんだけど自信ついたよ、ありがとう(^-^)
    まみりん家のチュロスは元気かな?(元気だったら怖いか・・笑)可愛がってくれてありがと!今回もまたお嫁に行けますように☆
    ミニグラスはね、実はイスの脚につけるキャップだよ♪ダイソーで買えるよ~!

  8. まみりん | URL | -

    No title

    そうなんだ~~~!!!!!
    全然思いもよらないものだわ~~!!
    さっすが!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/169-a5545e81
この記事へのトラックバック


最新記事


