スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちごまるけのカレンダー

2010年01月18日 09:56

できあがりましたきゃー

いちごいちごまるけのカレンダーいちごでーす

2006_0101_000028-DSCF2910.jpg

ある事情から、この形となったウチのカレンダー。
とりあえず手書きの数字の汚さは見逃してください汗;
なんか考えなきゃー・・どうしよう・・kao06

上のほうには大きめの苺をつけましたいちご
2006_0101_000119-DSCF2912.jpg

黒の縁取りのフォトスタンドだったので、最近大好きなコットンレースで飾りましたよ~うわぁ・・・最近の私はナチュラリーなものがお気に入りですハート
言い忘れてたけど、たてかけ式です。卓上が欲しかったのよ。

下のほうには、たくさんの苺いちごいちごの上に苺スイーツを乗せましたシュークリームショートケーキ
2006_0101_000012-DSCF2914.jpg

先日のクッキー姉妹に加えて、
ストロベリータルト
2006_0101_000048-DSCF2917.jpg

苺のオムレット
2006_0101_000057-DSCF2918.jpg

が仲間いり♪
ヤフオクにでてるスイーツデコ商品で、オムレットをつくってらっしゃる方が何人かいらして、「おいしそう!」と、さっそく作ってみましたあ!
タルトのソースはエポキシ接着剤。とろーり感でました!!

どうでしょうかーうさ(嬉)


いちごまつりにたくさんの応援ありがとうございました。こちらも応援よろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. shihomix | URL | -

    こんにちは!
    オムレット、タルト凄く可愛いし、美味しそう♪
    ソースがとってもリアルな色づけと透明感!!
    額の周りをホイップじゃなくて、レースにしたのも
    おしゃれ~~
    いいですね、このアイデア!!
    落ち着いたナチュラルな感じがすごくいい!
    イチゴに統一したのも素敵~~
    ますます腕があがってますね~~~~

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    shihomixさまへ

    ありがとうございます!
    タルトもオムレットもお褒めいただきうれしーですう~!
    ソース、リアルですか?やったね(>_<)

    最近ね~コットンレース好きなんですよ~。なんかかわいいけど大人っぽいっていうか・・。shihomixさんもどうですか?

    腕あがってるかな?そう言っていただけると励みになります!!

  3. ★みみぃ☆ | URL | SgjMQhEg

    可愛いッ!
    やばいですwww

    タルトの小さい苺とか、すごいですね♪
    ウチは大きいのも小さいのも無理だわwww
    ついでに、タルトのツヤツヤって例のエポキシですよね??

  4. CAI | URL | -

    まるけってなにー?w

    いちごまるけーw
    まるけってなにだろう(゚∀。)
    だらけかな?ちがう?(;゚∀゚)=3
    凄い可愛いフォトフレームが出来ましたねぇ♪
    いちごだけでも十分可愛いけど
    タルトとオムレットがキュート♪
    素敵です(ノ∀`*)

    手書きは手書きで味がある!

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    ★みみぃ☆ちゃんへ

    ほんと?可愛い?やったー♪
    若い人にそう言ってもらえるとなんか自信わくなあ~(>_<)

    そうです、エポキシ接着剤です。あ、そういえば前売ってないって言ってたよね?あれから買えましたか??

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    CAIさまへ

    あれ??まるけって言わない?そう!「だらけ」みたいなカンジ!!もしかして名古屋弁なのかなあ・・ありますよね、そーゆうの。自分で方言って知らずに使ってるの。

    わあい♪タルトとオムレット褒められたぁ!!姉御に褒められるのは光栄です~(>_<)
    て、手書きは・・・(^_^;)ありがとうございます!

  7. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんは、momoribonです。

    おいしそうなカレンダーができましたね!
    イチゴまつり全開ですね!
    タルトもオムレットもおいしそう!!
    レースもいい感じにナチュラルしてますね。
    ソースのとろーり感もばっちりですよ。

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    momoribbonさまへ

    いつもありがとうございます!
    全開です~(>_<)おいしそう?よかったー(*^_^*)
    あれからまた本物イチゴ買えましたか?
    私ももっと研究しなきゃー!
    イチゴって基本ですよね~!で、やっぱ可愛い!

  9. masumirai | URL | -

    とってもとっても素敵(*^。^*)

    すご~い!!イチゴいっぱいでおいしそぉ~!これだけの苺とパーツ作るの大変だったでしょ~(>_<)すごいですっ!!感動です!一つ一つのパーツがとっても丁寧に出来ていて、私も見習って、頑張ろう!!って思いましたっ!焼き色の付け方もすばらしい!!

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    masumiraiさまへ

    ありがとうございます!!!師匠にお褒めの言葉をいただけるなんて感激っす!!

    はい~、たいへんでしたあ!(笑)でもこのイチゴだらけ気にいってしまいましたので、またイチゴ量産しなきゃ~(^_^;)

    masumiraiさんの苺もとっても可愛いですー(>_<)断面のHowtoが楽しみでしょうがない今日この頃です(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/17-d4097013
この記事へのトラックバック


最新記事


