スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントへ!いざ出陣!

2010年08月20日 11:29


いよいよ明日、はんどめいど工房さんのイベントです(*≧∀≦)b

準備も、ディスプレイの練習も終わりましたー!

お家汚いので練習風景はお見せできませんが(ll ̄∇ ̄;)

かわりに(?)
昨日さくとこっそり食べてきた31アイスの映像(画像)をお楽しみください~(* ̄∇ ̄)ノ

CA8603MP.jpg

snow☆はラブポ―ションサーティワン、さくはサーティワンラブです(* ̄▼ ̄*)

アイスずっと作ってたんで、いいかげん食べたくなりまして(* ̄∇ ̄)

いや~うまかったっす♪幸せ~+.(*´∀`*)゚+. 

アイスで気合いも入ったことだし、明日は頑張ってきますねー!!

来週にはレポも書きますのでお楽しみに~+.(*´∀`*)゚+. 



頑張れー!と応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まるゆ | URL | -

    No title

    こんにちは♪
    いよいよ明日ですね!
    ドキドキですね~☆
    遠く福岡から成功を祈ってます(^^)
    楽しんできてくださいね!
    snow☆さんのアイス、とっても美味しそうでした!
    小さな木のスプーンですくっているのがなんともかわいかったです♪

  2. MAYU☆ | URL | -

    No title

    美味しそ~う!!
    さくちゃんのフレーバーな何味かな??(クリームソーダー??)

    イベント成功しますように!!
    おもしろレポ(←ハードルを上げてみる 笑)楽しみにしてま~す♪

    前回私のコメで、イベントなのに、「オベントがんばって!!」なんて書いちゃってたね~!!お弁当かよ!?って自分で突っ込んじゃった(笑)
    こんな私ですが許してねv-238

  3. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆  
    連続書き込み ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    もう明日なんだね~~~!!!
    がんばってたくさんお嫁に出してきてね
    まみりん仕事だ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
    仕事しながら応援してるからね~~~

    (*´・д・)σ 凸

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まるゆさん

    はい~(@_@;)いよいよ明日です~!
    福岡からの応援ありがとうございます!!
    楽しめるといいなあ~♪
    ちびアイススプーン見ていただけましたか☆可愛いっていってもらえてうれしいです~(>_<)


    >MAYU☆ちゃん

    さくのサーティワンラブはミント味にマシュマロが入ってるんだよお~♪ちょっともらったら、マシュマロとろっとしてておいしかった!
    おおうっ!ハードルあげられてる!(笑)レポまた書くから見にきてね~☆
    オベントつっこもうか迷った(笑)けど、気づいた?^m^お弁当・・MAYU☆ちゃん可愛いすぎ❤


    >まみりんちゃん

    ありがとう!前記事にもコメレス書くね☆
    たくさんお嫁にいけるといいなあ~♪
    まみりんはお仕事だね!まみりんの応援があれば頑張れるよー!!


  5. ERI | URL | C2RsiaH.

    No title

    こんばんは♪
    いくらか涼しくなった頃のイベントでよかったですねー!
    31のアイスもsnow☆さんの作るアイスも美味しそう♪
    目一杯楽しんで来てくださいね!

  6. まみりん | URL | -

    No title

    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    そりゃあ~~~~も~~~
    すんごい応援してっから!!!!!
    さくちゃんも行くのかな??
    かわいいさくちゃん またあいたいな~~v-238

  7. Mana | URL | -

    いよいよ明日ですね~。

    こんばんわ!
    準備万端ですね。
    明日、急きょ長女のダンスイベントの練習が入りまして
    朝一番では、行けなくなってしまいました(涙)
    って・・・、自分だけ行ってしまおうと思ってたんですが
    娘も「うちも行きたい!」というので
    午前中で練習終わるので、終わり次第行きますね。
    さきほど地図で大体の場所も確認出来ました。
    一応、電話番号も携帯に登録したし(笑)
    きっとたどり着けると思います。

    作品、残ってるかな。。。心配。。。

    明日、頑張ってくださいね。

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    〉ERIさん
    今回は屋内のイベントなのでたぶん暑さは大丈夫かな?って思ってます(≧ω≦)やっぱり本物31はおいしそうでしょ~♪私のもおいしそうですか☆ありがとうございます(≧▼≦)


    〉まみりんちゃん

    またまたコメントありがと―(≧▼≦)超~~嬉しい~!!
    さくも少しは顔出すかもしれないけど、明日はパパに頼んであるの♪
    まみりんパワー注入!頑張ってくるね―(≧ω≦)!!

    〉Manaさん

    わざわざありがとうございます!
    娘さんダンスですか(m'□'m)かっこいい~☆行きたいって言ってくれてるんですね~嬉しいなあ~゚+。(*´∇`)。+゚
    ぜひぜひ一緒にいらして下さい!楽しみにお待ちしてますね―!

  9. No title

    あらおそろい!我が家もこないだ名古屋へ行きまして、サーティワンでアイスを食べました。しかもサーティワンラブ…ただ、食べた我が息子は生まれて初めてミントのアイスを食べたのでびっくりしてもう一人の我が子(双子なんです)に全部あげちゃってました…イベントは大成功でしたか?また教えて下さいね~

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん
    サーティワンラブ食べましたか(* ̄▼ ̄*) おそろい~♪
    双子ちゃんなんですね~+.(*´∀`*)゚+. すっごーい!ママたいへんだろうから尊敬しちゃいます☆
    イベント楽しかったです~(^-^)またレポしますねー(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/170-2dc5dca3
この記事へのトラックバック


最新記事


