スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントレポその1

2010年08月23日 17:52

遅くなりましたーヽ(゚Д゚)ノ

イベントレポです!

8月21日はんどめいど工房さんのイベントに参加してきました(≧∇≦*)


でもおとなしかったよ~緊張もしてたし。
おっさんてことバレないように(てのはウソだけど( ´艸`))
フリマとちがったかもね~(* ̄▼ ̄*) 詐欺っぽい~( ´艸`)

そんなことはさておき。


開場前の様子

CAIYXGK0.jpg

こんなカンジの会場です。

Snowcreamのブース

CA4TQVI2.jpg

もちょっとアップで。

CASFRIG1.jpg

どうよ~あいかわらずのこぢんまりさ。

今回一番うれしかった事、

はじめて知らない方に、「いつもブログ見てマス☆」って言っていただけたこと!!

見てくれてますかー!もうすっごく感動しました!ありがとうございました!!
しかも開場後すぐにきてくださって・・・
もしかして並んでくださってたんでしょうか~。゜(゜ノA`゜)゜。
今回、「ブログ見ましたプレゼント」を用意する時間がなかったのが悔やまれます・・。
もしもまたフリマとか来てくださったら、今回の分もあげたい!!
それくらいうれしかったです(≧∀≦)
¥1000以上お買い上げプレの、Snowcreamのマグネット、あの方がもらってくれてたらいいんですけど。
あっという間になくなったらしくて、どなたがもらったのかわからないんですよね~。
ゲットしてくださった方、よかったらコメントくださいな(* ̄▼ ̄*)

これこれ↓
CA4NOUNG.jpg

あ~・・ていうか時間ない~。゜(゜ノA`゜)゜。
続きは明日で勘弁してください!
ただでさえ遅いのにごめんなさい。

イベントでは素敵な方達と出会うことができました!
次回はその辺も!!


でもぽちっとだけお願いしてもいいですか・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | mQop/nM.

    No title

    こんにちはー!ゆめみみカフェのsnowです♪
    はんどめいど工房ではお世話になりました。
    snow☆さんとお近づきになれて、すっごくすっごく嬉しかったです~。

    素敵な出会いに乾杯v-307
    これからもヨロシクですv-22

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    おつかれさま

     イベントおつかれさまでしたv-22
    すごくかわいいディスプレイ❤  snow☆さんファンもしっかりいて
    よかったね♪

  3. ERI | URL | C2RsiaH.

    No title

    こんばんはー。
    イベントお疲れ様でしたーe-271
    とっても可愛くて、素敵なディスプレイですねーi-178
    素敵な出会いが出来て嬉しかったことでしょう♪
    次のレポも楽しみにしています!

  4. Mana | URL | -

    No title

    お疲れ様でした。

    今日は、早速会社にマグネットとチュロスストラップ
    持って行って自慢?してきました♪

    そして自分のデスクをディスプレイ?しちゃいました。
    snow☆さんの作品を眺めながら仕事しています。

    勝手に買った作品をブログで紹介しています。
    報告が後になってしまってごめんなさい。
    ではまた~

  5. No title

    うわあ!カワイイ作品がいっぱいですね。行けた方がうらやましいです。我が家は昨日一族で鈴鹿へレースを見に行ってました。三重へ行くのも出産後初でしたが、朝6時出発、夜9時半帰宅は非常にツライ・・・一応、一宮方面も通ったことになろのかな?

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >snowさん

    こちらこそ!snowさんと、ゆめみみさんたちとお会いできてすっごく嬉しかったです~+.(*´∀`*)゚+. 
    またどこかのイベントでご一緒できたらいいですね~(≧∀≦)
    snow同士これからもなかよくしてください(* ̄▼ ̄*)


    >みゅうさん

    kokoさんとの出会いをありがとうございました~!みゅうさんって可愛らしい方ですよねーって気があいましたよ( ´艸`)
    そうなんです~ファン(Σ(゚Д゚;))の方に来ていただけてとっても嬉しかったんですよお~+.(*´∀`*)゚+. 


    >ERIさん

    ありがとうございます!ディスプレイ可愛いですか♪嬉しいです~(/∀\*)
    素敵な出会いがたくさんありました!また続きも見てくださいねー☆


    >Manaさん

    来ていただいてありがとうございました!会場わかりにくくてごめんなさい~。゜(゜ノA`゜)゜。 探してくださって感謝×2です~(T_T)
    Manaさんのお仕事にご一緒させてもらってるなんて幸せです~+.(*´∀`*)゚+.ブログで紹介までありがとうございます!!


    >みこかーさん

    いつかみこかーさんにも来ていただけたらいいですね~♪お会いしたいです~(≧∀≦)
    鈴鹿まで行ってらしたんですね~お疲れ様でした!楽しめましたかー?近くをみこかーさん一家が通ったかもしれないんですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/171-9e31c03e
この記事へのトラックバック


最新記事


