スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントレポその2

2010年08月24日 09:14

さあ~今日は朝から更新できましたよ~(*≧∀≦)b

イベントレポの続きで~す(⌒▽⌒)ノ


イベントではどっきどきの初参加=新入りのsnow☆にみなさん優しくしてくださいました+.(*´∀`*)゚+. 

特に同じテーブルに並んだみなさん♪

Snowcreamのブースがあった所にはあと3グループ、計4グループが並びました。

お隣りはmama’s工房の金魚ママさん、気さくな優しい方で、同じスイーツデコの方だったんで、粘土の話なんかもできてとっても楽しい時間が過ごせました(* ̄▼ ̄*)

そのお隣ははみんぐばーどさんイベント前にブログに訪問させていただき、当日は会場でいちばんにお会いできました!すぐに声かけてくださってありがとうございましたー(≧▽≦)
はみんぐばーどさんはすっごく明るくて楽しい方!だから接客もすっごくお上手で超リスペクトです!!

そのまたお隣りがゆめみみカフェさんです。
今回は3人でのご参加でしたが、その中に、はみんぐばーど姉さん( ´艸`)に事前に教えていただいてた、なんと「snowさん」が!Σ(゚Д゚;
同じHNの方にはじめて出会いましたー!!
一緒に来ていたみけりんさんやnanaさんはなんだか癒し系で+.(*´∀`*)゚+. 
ゆめみみカフェのみなさんにも出会えてとってもうれしかったです~(≧∇≦*)

ああ・・まぢで画像ないですね~ごめんなさい。


お写真撮らせていただくのを忘れてしまったので。゜(゜ノA`゜)゜。 お名前をクリックして↑飛んでみてくださいねー☆素敵な作家さん達ばかりでした~+.(*´∀`*)゚+.

他にも同じスイーツデコのLoveSweetsさんとお話しできて楽しかったり、仲良しのみゅうさんに紹介してもらった*koko*さんともお話しできて☆
実は今回委託参加だったうさみみりぼんさんとは先日偶然お会いしてたりして(* ̄▼ ̄*)
うさみみさんに「きさくな話しやすい人だよー」って教えていただいてた主催のはねまんぼうさんは、ホントに優しくて、いろいろお話させてもらっちゃいました+.(*´∀`*)゚+. 赤ちゃん超可愛かった~( ´艸`)赤ちゃん連れの主催、ホントに脱帽です!お疲れ様でした!!



お客様は、昨日も言ったとおり、「見てマス☆」って言ってくださった方+.(*´∀`*)゚+. 
また今回もお子様にもたくさん買っていただけました(≧∀≦)
やっぱり女の子はスイーツデコ大好きなんですね~(/∀\*)

稲沢フリマで出会って、オーダーもいただいている方にもわざわざ名古屋から来ていただけました!!ホントにありがとうごいざいます~。゜(゜ノA`゜)゜。

そしてこれまた遠い中わかりにくい田舎(実はsnow☆地元( ´艸`))の会場を探してやってきてくれたのは、いつも仲良くしていただいているManaさんとその娘さん+.(*´∀`*)゚+. 娘さんもいつも来たいと言ってくれてホント幸せです~+.(*´∀`*)゚+. 

ブログを見て、遠いところからわざわざ来てくださる方々・・・snow☆めちゃめちゃ感激です。
そうやって応援してくださる方がいるのだから、ますます頑張っていかないとなあ~!!って思いました。

お越しくださったみなさん、ホントにありがとうございました。
そして、はんどめいど工房のみなさん、優しく仲良くしてくださってありがとうございました!
たくさんの素敵な出会いに、感謝です(^-^) 


画像なくてごめんなさい。それでもぽちっとしてくれるアナタに感謝です+.(*´∀`*)゚+. 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    お疲れ様でした☆

    snow☆ちゃん!!
    イベントお疲れ様~☆

    素敵な出会いがたっくさんあったんだね~♪♪
    ハンドメイドの輪がたくさん広がってるね☆★

    「ブログ見てます」の言葉って、ほんとに嬉しいよね♪♪
    すっごく分かります★☆
    素晴らしい出会いに感謝だね~♪♪

  2. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    snow☆ちゃんお疲れ~~~~!!!
    いいな~ 素敵なイベントだったんだね(o^∇^o)ノ
    snow☆ちゃんの作品 
    まみりんも だあ~~~~~~いスキv-238

    (*´・д・)σ 凸

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    そうなの~!また素敵な出会いがたくさんのイベントだったよ!応援しててくれてありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    コメントととかなく、いつも見てます、って言ってもらえたの初めてで感激しちゃった~。゜(゜ノA`゜)゜。 しかも早い時間にたぶん並んで来てくれてて!ホントにうれしいね~(/∀\*)


    >まみりんちゃん

    うんうん(≧∀≦)素敵なイベントだったよー!
    まみりんの応援でがんばれましたー!ありがとう~(≧∇≦*)
    snow☆もまみりんのキュートな作品が大好きだよ~(〃⌒ー⌒〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/172-693b9c48
この記事へのトラックバック


最新記事


