
--年--月--日 --:--


レトロうさちゃんクッキー☆

2010年08月25日 09:56


イベントも終わって、気づいたらカウンターが30000超えてるΣ(゚Д゚;
い、いつのまにー??

プレ企画・・・やりますか!(* ̄▼ ̄*)

アタシのプレ企画といえば・・・何かまとめなきゃ!( ´艸`)

そうねえ~・・うう~ん・・・

30000ヒット御礼と、オーダーたくさん御礼と、イベント盛況御礼をまとめて!
あるじゃんいっぱい~(≧∇≦*)


第3回 まとプレ!近日スタート!!(予告~)

とはいえまだまだオーダーが残っていたりと忙しいsnow☆のおっさんですので、
かんたんなものしか作れないとは思いますが、楽しみにしててくださいな(〃⌒ー⌒〃)


さてさて、本日の記事はここから!

新作ができましたよー+.(*´∀`*)゚+. 

レトロうさちゃんクッキー です!

CAXQN01E.jpg

クリームサンドになっております~

CAXW1M65.jpg


この作品はイベント終わったら絶対つくろう!と心に決めていたものです(んなおおげさな・・・)

というのも、snow☆がずっとやりたかったことがぎゅぎゅっと詰まった作品なのです!

ずっとやりたかったその1。
「転写シート」。
スイーツデコでみなさんけっこう使ってらっしゃいますよねー☆
ずっと使ってみたくて、イベント前から買って印刷までしてあったんです~( ´艸`)

ずっとやりたかったその2。
「レトロアニマル」。
お友達のあゆママちゃんがレジン作品に使ってたのを見てから、レトロアニマルのイラストがすっごく好きになってしまって!
布系のハンドメイダ―さんなんかもレトロアニマル柄を使ったものとかけっこう作ってらっしゃる方もお見かけして♪
ハンドメイドに使える!(アタシなら粘土や!)って思ってたんですよお~( ´艸`)
レトロアニマル超~可愛くないですかあ?
今回はお気に入りのうさちゃんを使いましたが、まだお気に入りにはわんちゃんがひかえております( ´艸`)

ちなみにストラップかなんかにしようかと思ってます♪

新作どうでしょうか~!
人気ありそうなら量産しますぜ~(*≧∀≦)b


新作可愛いねぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

そしてまとプレ早くやってよぽち!( ´艸`)


コメント

  1. 野乃 | URL | -

    No title

    超可愛いです!!
    欲しいー

  2. No title

    うさぎちゃんクッキーストライク!!可愛さにメロメロてす!

  3. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    (>▽<)きゃー♪やだ~~~!!!
    めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    まみりん 大スキだよ~~~!!!
    これは量産決定ね!!!
    売り上げもグーーーンv-162だよ(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    うひょ~☆

     え?なになに?転写? こないだの小さなコップ=椅子の傷防止といい驚き~☆
     すごいかわいい♪ 
    わんこもあるの~v-10 黒いぶーちゃん顔じゃ~ないよねそれは・・・ ドストライクにかわいい!

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    No title

    姉さん!!
    イベントお疲れ様でした♪
    素敵な出会いがたくさんあったこと、楽しんできたんだなぁって、レポ読んですご~く伝わってきましたe-420

    そして、このクリームサンドクッキー、めっちゃ可愛いv-9
    転写シールは*Sa・Ku・Ra*も購入だけで満足しちゃって、まだ手をつけてません。。。
    でも、こんなに可愛い作品が作れるなら早く使いたい!!
    がんばろ~e-271

  6. やんかど | URL | YK3S2YpI

    No title

    ギャーッッ!!snow☆さん!!!これ~~~めっちゃくちゃかわゆいじゃないですかー(>V<)♪
    snow☆さんが転写するとしたらやっぱりクッキーにですね☆
    いやぁ、さすがです!相変わらず焼き色がめちゃ美味しそう♪
    シールも凄くなじんでて全然違和感ないですねー(・V・)♪♪

    これまたどんな作品に仕上がるのか楽しみです!
    あ!プレ企画!!今度こそ応募したいと思います☆★

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >野乃ちゃん

    わかりやすいコメントありがと~(≧∇≦*)ホントに欲しいって思ってくれたのが伝わったよ~!!なんだかやけに感激・・・。゜(゜ノA`゜)゜。 m


    >みこかーさん

    あら!みこかーさんも!こういうコメントってうれしいものですね~+.(*´∀`*)゚+. ありがとう!!


    >まみりんちゃん

    量産決定!気にいってくれてありがとう~(≧∀≦)さっそくクッキー型抜きしといたよ♪今日は焼いて( ´艸`)また転写しま~す☆


    >みゅうさん

    なんかいきなり「転写やりたかった」とか言ってますね↑( ´艸`)文章がなってな~い!そうなの、転写シートっていうのを使ってイラストをつけてるんですよ~☆
    わんこもあるよ~♪残念ながらちょきちゃん風ではないけど( ´艸`)


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    イベントレポ読んでくれてありがとう~+.(*´∀`*)゚+. うんうん、またいろんな方と仲良くなれたよ~☆機会があれば*Sa・Ku・Ra*ちゃんにもご紹介したいわあ~(/∀\*)
    私も転写シート購入からここまでけっこうかかったよ( ´艸`)*Sa・Ku・Ra*ちゃんの転写作品も楽しみにしてるよ~!


    >やんかどさん

    レトロ好きになったのはやんかどちゃんの影響もあるよ~☆私の作品もレトロっぽいって前言ってくれてうれしかったんだあ~(/∀\*)そうそう!私はクッキーって思ってくれてうれしい~(≧∀≦)わかってくれてるってなんだか感激だあ~。゜(゜ノA`゜)゜。 シールっぽさはニスで消えたの~!よかった~+.(*´∀`*)゚+. 
    プレ企画、ぜひぜひ応募してね~!!

  8. 苺 | URL | -

    はじめまして!すごくかわいいですね(^^)
    この転写シートってどこで買ったんですか?
    ぜひ、教えてください!

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >苺さん

    おそくなってごめんなさい、
    転写シートは電気店か、ホームセンターで買えます。
    私が電気店で買ったものは、「タトゥーシール」というもので、名前はちがっても、アイロンではなく水をつけて転写するシールがつくれるものでできますよ。
    ネットでも買えるのを見ました♪楽天で☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/173-df2a9a11
この記事へのトラックバック


最新記事


