スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マカロンの皮つくってるわよ

2010年08月27日 11:21


焼き色まつり終了しました。

CA9Q9IRY.jpg

あとこれからドーナツにソースをかけたり、ストロベリークッキーも仕上げていかないといけないのですが・・・

今朝はマカロンの皮つくってました( ´艸`)

CAYD219C.jpg

普通にピンクとか水色とか、可愛らしいのはあんまり好みでないので、
でも焼き菓子ばっかなんで綺麗なお色で刺し色になるようにと、こんなカンジになりました。

淡いグリーン&オレンジ。
クリームは何色にしようかしら。
みなさんお暇でしたら提案してね~(* ̄▼ ̄*)

「S*C」のロゴでもいれてSnowcreamマカロンにしようかな~って考えてます。
可愛くなったらプレ企画のお品にしようかしら?


そんなわけで今日は短めですが!!


1日1ぽち!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    No title

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

    焼き菓子には綺麗な色のお菓子
    いいよね!!!!
    まみりんもそう思う~~~(^O^)

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    No title

    なんか網の上に置いてあるとホントに焼いてるみたい♪
     あ、でもおせんべいでないか~(^^ゞ
    大人っぽい色のマカロンも大人かわいいくて好き!

  3. No title

    あれっ、おかしい・・・夕飯食べたのにマカロンもクッキーも食べたいよお~焼き色祭見てたらおなかが鳴っております・・・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はみんぐばーど | URL | mKm8kOpQ

    遅がけながら・・・

    イベントお疲れ様でした。
    コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
    ほんと!超リアルなスィーツ作られますね。
    写真で見る限り、本物みたい。おいしそー☆
    また、イベントで、ご一緒したいです!
    また遊びにきまーす!

  6. Mana | URL | -

    No title

    こんばんわ!
    本当にオーブンで焼いてるみたい~。

    マカロンの皮もどんな風に加工されるのか?
    楽しみです。

    あとレトロアニマルクッキー
    可愛いですね~。

  7. nana | URL | -

    No title

    焼き色つけると、まさしく本物。。。
    グリーンとオレンジのマカロン、大人っぽくていいですね~。
    プレ企画楽しみで~す。。。

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    でしょでしょ~♪焼き菓子系は地味だからね~(ll ̄∇ ̄;)
    まみりんならわかってくれると思ったよ(≧∀≦)


    >みゅうさん

    おせんべいやさんみたいでしょ( ´艸`)
    網は乾燥用なんですよ~、裏も一緒に乾燥させてます♪
    マカロン大人っぽい?うん!狙いどおりっす!(≧∀≦)


    >みこかーさん

    みこかーさんのお腹の音が聞こえてきた~( ´艸`)
    焼き色まつり楽しんでいただけましたか(笑)
    そんなコメントがうれしいです♪


    >はみんぐばーどさん

    姉さん!( ´艸`)、来てくれてありがとうございます~!
    本物みたい、が一番の褒め言葉ですね~+.(*´∀`*)゚+. ありがとうございます!!
    うんうん☆またご一緒できたらいいですね~(≧∇≦*)
    私もまたブログお邪魔しに行きます~☆


    >Manaさん

    オーブンで焼けたらどんなにラクか・・( ´艸`)
    マカロン、挟むクリームまだ悩み中です~(* ̄▼ ̄*)
    レトロアニマルのクッキーも気にいっていただけましたか!うれしいなあ~+.(*´∀`*)゚+. 


    >nanaさん

    まさしく、なんて嬉しいお言葉!!ありがとうございます~(≧∇≦*)
    マカロン大人っぽいですか♪そんなカンジで作ったのでうれしいです!
    プレ企画も楽しみのしてくれてるんですね~♪応募してね(゚∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/175-13770c3e
この記事へのトラックバック


最新記事


