スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストロベリークッキー

2010年08月29日 13:20


久々にモブログからの更新です(≧▼≦)

コメレスまだできてなくてごめんなさい(_´Д`)ノ~~

先日言ってたストロベリークッキーできました(。≧∇≦。)

そんなに可愛くないかな~(・・;)でもおいしそうです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    ストロベリークッキーおいしそう♪ジャムも大好きなので。どんな加工になるのか楽しみにしてますね。

  2. ★みみぃ☆ | URL | -

    No title

    今日ウォーカーズ見てきましたよぉ♪
    トイザラスで←
    可愛かったですi-176

    ストロベリークッキー!!ジャム??ソース??めっちゃおいしそうですi-277
    流石ネ申ですねww

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みみぃちゃん

    ウォーカ―ズ見てきたんだあ~(≧∇≦*)私もトイザラス行ったら見よう~( ´艸`)
    ジャム??ソース??どっちかしら?ウォーカ―ズのマネして作ってみたよv
    神Σ(゚Д゚;


    >みこかーさん

    いつもコメントありがとうです~。゜(゜ノA`゜)゜。 とっても励みになります!!
    みこかーさんもジャム好きなんですね~snow☆もジャムフェチなので( ´艸`)ジャムはよく作りますよ~♪
    ストロベリークッキーはデコパーツです☆もう1個デコりましたよお~!また機会があればお見せしますねー(゚∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/177-356f54b5
この記事へのトラックバック


最新記事


