スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートの女王マカロン改め・・・

2010年08月30日 08:34


ハートの女王マカロン完成させました(≧∇≦*)

CADBZ809.jpg

あ!ネックレスがまだでした(ll ̄∇ ̄;)

以前にご紹介したのはデコ用で、チャームにして欲しいとのオーダーなので、トップをボリュームダウンさせました。

王冠風にどーん!と乗っていたイチゴが、ティアラ風にちょこんと乗っているカンジで。

女王マカロンも、言うなれば 姫マカロンになった、ってなカンジでしょうか?


姫マカロンの画像が1枚なんで、ついでに、といってはなんですが、

おなじくオーダー何件かいただいているフレンチクルーラーを・・・

CAWUGNQY.jpg
製作中です。

たった4つと言わないでヽ(`Д´)ノ
これめちゃめちゃ時間かかるんだからー(*_*)

でも月末で金がないsnow☆家では、昨日は1日家族でひきこもって、はるな愛ちゃんを見守っていたので( ´艸`)
昨日は一日作業できて、かなり進みましたー+.(*´∀`*)゚+. 
愛ちゃんも間に合ったし(* ̄▼ ̄*) 頑張ったよね~?(愛ちゃん風)アタシも( ´艸`)

そうそう、フレンチクルーラー、とのオーダーいただいてますが、
かけるソースを聞いてませんでした。

普通にチョコソースもあり、
snow☆流でいくと、イチゴジャムがけ、とか・・・
このまえテーブルティッシュケースに乗せてたのは、ピンクのつぶつぶイチゴソースでしたね。

写真で見えてるのは・・・

CAKR7WMV.jpg

ホワイトチョコです。
先日ミスドの「白いまぼろし」だっけ、バナナのやつ食べました♪
うまかった~+.(*´∀`*)゚+. 
あれにも似てますな↑。

オーダー主様、おまかせでも大丈夫ですが、リクエストあったら教えてくださいねー(゚∇^*)
もちろん、今までにないソースのご提案でも!
挑戦してみますからねーvv


では!


フレンチクルーラーと姫マカにぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    姫マカロン♪♪

    姫マカかわいいっす!!
    完成品がまた楽しみです♪♪

    snow☆ちゃんのフレンチクルーラーだぁ!!
    いちごソースジャムがけも大好きだけど、チョコもいいね♪♪
    毎回思うけど、フルクルを手作りできるところがまたすごいっ!!
    ほんと尊敬~☆

    私も白いまぼろしのフルクルバナナのヤツ食べたよ~!!
    美味しいよね~♪♪

  2. まみりん | URL | -

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
    長島チョーーーー疲れた(⌒▽⌒)アハハ!

    オオーw(*゜o゜*)w
    snow☆ちゃんのフレクルはほんと
    ひだがすばらしいですな!!!!
    まじでかっこいいでしゅ!!!
    まみりん snow☆ちゃんのフレクル大好きよんv-238

    (*´・д・)σ 凸

  3. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    姫マカロン、かわいいですね~(^^)
    色も落ち着いた濃いピンクでステキです☆
    フレンチクルーラー、ヒダ作りに時間かかりますよね~!
    でも、とってもキレイに出来てて美味しそうです♪
    白いまぼろしの、まだ食べてないので食べてみたいな~。

  4. 姫マカかわいい~フレンチクルーラーもめちゃくちゃおいしそうだし、かじりに行きたい、個人的に(笑)

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    姫マカかわいい?ありがとう(≧∇≦*)
    昨日フレクルひとつにチョコがけしたよ~v
    チョコははずせないよね~♪
    カタチつくるの超~時間かかるけど、できた時は達成感!だからまた作りたくなるのよね~( ´艸`)
    MAYUちゃんも白いまぼろし食べたんだ☆美味しかったね(* ̄▼ ̄*)


    >まみりんちゃん

    おつかれ~!長島楽しめたみたいでよかったね!
    フレクルかっこいい?かっこいいってなんかうれしいな~♪
    ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 


    >まるゆさん

    姫マカ、ピンクもいいですか☆ありがとうございます~(/∀\*)
    フレクルのヒダをつくるのはホントたいへんですよねΣ(゚Д゚;キレイにできてますか?よかった♪
    白いまぼろし美味しいですよ~( ´艸`)まるゆさんもぜひ!


    >みこかーさん

    姫マカ可愛い?ありがとう~(/∀\*)
    フレクルかじりにきます?( ´艸`)そんなコメントがめっちゃうれしいっす~(≧∇≦*)

  6. みゅう | URL | 8asgc.lk

    マカロン かっこいい!

     デコスイーツってかわいらしいってイメージが強いけど
    ハートのマカロンはとってもかっこいいね(*^_^*) いいぞ~!

    うちもその日は一日家に居て 24時間テレビ見てたよ~。
    暑いし、出かける気力がなかった。
     たまってるキットを作ってたんだ~。

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん

    ハートマカロンかっこいいですか☆ありがとう~(≧∇≦*)
    おんなじだったんですねー( ´艸`)確かに暑いと外にでるのもおっくうですよね~(*_*)
    たまってるキットかあ~なにができたんだろ(/∀\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/178-1f58d583
この記事へのトラックバック


最新記事


