
--年--月--日 --:--


第3回まとプレ!

2010年09月01日 10:04

おまたせ(*≧∀≦)b

・・・とその前に、

お知らせ&お礼

オーダーキャンペーンにたくさんのご依頼ありがとうございました!

現在もお待たせしているお客様が多数いらっしゃいますが、頑張って順に製作中ですので、お待ちくださいね。

昨日を持ちまして、オーダーキャンペーン終了とさせていただきます。

同時に、先日もお知らせしたとおり、通常のオーダーもしばらくお休みします。



.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・

それではー(≧∇≦*)


第3回

まとプレ!

開催です☆


はじめての方へ(←恒例( ´艸`))

いろんな事に感謝して、いろんなことに対しての御礼「まとめてプレゼント」略して「まとプレ!」です。
マトリョーシカプレゼントではありません(* ̄∇ ̄)ノ



今回は多忙につき、1品しか用意できませんでした・・そうすると集計もラクになるのでそうさせてもらいました。ごめんなさいね。

てゆーか、第2回まとプレ、やったばっかな気がします!
20000ヒットから30000ヒットまで早かったΣ(゚Д゚;
みなさまホントにありがとうございます~。゜(゜ノA`゜)゜。

第4回は、40000ヒットでいいのだろうか・・・またすぐだったらうれしいけど、できるかちょっと心配なsnow☆です。また考えておきます。



でもでも!昨日ご紹介した新商品を、一足お先にゲットできるチャンス~(≧∇≦*)

みなさまふるってご応募ください♪

チョコバナナマカロンストラップ
です!

CAQWIVWR.jpg


そうそう、チョコマカロンのほうのクリームがめっさおいしそうにできたんですよ~( ´艸`)

CA71Y91C.jpg

白じゃないんですよ、バナナクリーム☆

当選者様にはここの感想を聞かせていただきたいものです( ̄▽ ̄)


で、やっぱ1つでは申し訳ないので、

残念賞をご用意。

作り置きですがチェリチョコクッキーのストラップです

CAYBFPPG.jpg


こちらもsnowcreamオリジナル商品ですので、またひとつお嫁に行ってもらいたいと思いま~す♪

こちらは、はずれてしまった方の中から抽選で1名様に!


ではでは!

応募について

基本的にはどなたでも応募していただけます(≧∀≦)

当選者様は、snow☆にご住所お名前を教えていただきます。

転売は禁止です!

未成年の方は保護者の方の許可を得てください。


応募方法

この記事のコメント欄からのみの応募が有効になります。

1.お名前(HN)
2.何か一言お願いできればうれしいです☆
(3.未成年の方は保護者の許可を得たかどうか)

※応募コメントへのコメレスは控えさせていただきます


応募期間

2010年9月1日~9月12日

抽選発表

9月13日(月)予定

みなさまのご応募、お待ちしておりま~す(*≧∀≦)b


応募したらぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    待ってました!!
    参加です^^
    1.★みみぃ☆
    2.いつもコメとかありがとうございます♪
     これからも可愛い作品作ってくださいi-176
     ずっと応援してます///
    3.大丈夫ですi-236

    結果楽しみにしてますねー♪

  2. snow | URL | mQop/nM.

    新参者で申し訳ないのですが、
    ぜひ参加させてください(≧∇≦)

    1.snow
    2.次々更新される可愛くて美味しそうなsnow☆さんの作品に
    もうメロメロです。
    当たりますように~♪

  3. キウイ! | URL | -

    ①キウイ!
    ②待ってました!!
    いつも更新楽しみに待ってますよ~(=^▽^=)
    snow☆さんの作品は
    独特の雰囲気とアイディアが
    すごい大好きです!
    これからもがんばってくださいね( ・ω・^ )!

  4. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    プレ企画~~~~~!!!

    今回はまみりんも応募させて~~~(>▽<)きゃー♪

    1まみりん

    2snow☆ちゃんは とっても自分らしい作品を
    作っていて それがまた可愛くって大好き!!
    これからもよろしくね!!!

  5. HARUKA | URL | -

    前回当たったけどまた参加させて下さいッ!!

    1.HARUKA

    2.前も当たったのにすいませんッ(つA\)
    かわいいマカロン☆GETしたいので参加させていただきます!!
    毎日ブログみてますよ~((宿題やってないのに←
    かわいくってかわいくって(>▽<)ノシ
    何だか、久しぶりに粘土こねようかな…っていう気分になりますよ~
    こう…デコ魂がくすぐられるっていうか…(笑)


    それぐらいsnow☆さんの作品が好きです^^
    ストラップもまだ現役です☆つけてま~す!!

  6. 棗 | URL | -

    まとプレ!!
    応募させていただきます♪

    1:棗
    2:アリス系のが大好きです*><*
      レトロうさちゃんクッキーがドつぼでした(*ω*)
      これからも頑張ってください><

  7. おにぎり。。 | URL | -

    こんばんは♪


    来ましたぁぁ!!
    一番乗りを逃しちょい悲しいです(´・ω・`)←

    もちろん参加いたします☆

    1 おにぎり。。
    2 snow☆さんの作品を手にとってぐふぐふ眺めたいです( ´艸`)


    当たりますよ-に!ぽちっ

  8. ゆい | URL | -

    参加させて下さい!!

    1.ゆい
    2.とても可愛い作品にいつも癒されてます!
    これからも素敵な作品を作ってください♪
     

  9. 野乃 | URL | -

    1.野乃
    2.snowさんの作品はすっごくかわいくて☆尊けーします。
    3.OKデスって言われました

  10. あゆママ | URL | -

    にゃはは~!!
    ひさしぶりにきたらちょうどプレ企画やってた~!!

    運いいわ~ヾ(☆‘∀‘☆)
    アハ

    参加させてください~!!

    この文字爪楊枝でってとこびっくり!!!

  11. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ① みゅうです(*^^)v
    ② まとプレばんざ~いヽ(^o^)丿
      これからも素敵な作品・可愛い作品・おいしそうな作品楽しみにしてます

  12. わーい、応募しよっと♪
    1.みこかーさん
    2.いつも素敵な作品にワクワク、ドキドキしてます。可能性は低くても当たって欲しいなぁ…

  13. suzu | URL | BRxSFJLQ

    1.suzuです

    2.3000Hitおめでとうございます^^
    snow☆さんの作品はなんだかほんわかしたイメージがあって
    見ているととっても和みます。
    これからも、そっと見続けさせてください;;

  14. nana | URL | -

    1.nana
    2.snow☆さんのリアルデコ、楽しみに見ています!
    ホントに食べちゃいたいわ(^^)
    きっとたくさんの応募があるでしょうね。
    当たるといいな~♪

  15. ひろこ | URL | -

    わーい

    応募します(`ω-))

    いつも見てます☆
    ぜひGETして
    本物をみてみたいです☆

    宜しくお願いします☆

  16. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    お久しぶりにコメントさんです。(コメットさんちゃうよっ)

    ①☆もーちゃ☆

    ②前回、当てていただいたので遠慮すべき・・・っとも思いましたが(>_<)
    すまねぇ~今回も参加させてくださいませ。このマカロンちゃんはまたもや新たなsnow☆ちゃんの目玉の香りがするっっ。でも、あたしは残念賞も好きです~☆snow☆ちゃんの焼き色が大好きで、実物をみたらガツンっとさらにはまって。。。真似してみたりもしたけど(密かに)やっぱりアタシには出せない絶妙なお色でしたっ( ^)o(^ )
    どうか、snow☆ロゴ入りマカロン当たりますように・・・
    そして、これからもずずずい~~~っと応援しております。
    大好きやでぇ~にぃ~さ~~ん☆(笑)

  17. CaramelTorte | URL | -

    コメントお久しぶりです姉さん☆
    いつのまにまとプレ始まってるやないかい(°□°;)
    応募しなきゃ!!
    ということで お願いします。
    CaramelTorte
    またまた体調を壊したので
    あまり来れないかもしれませんが
    ずっと応援してます!
    これからも姉さんのペースで頑張ってくださいね♪
    当たりますように(>_<)

  18. Berry | URL | -

    応募させて下さい!

    1.Berry

    2.こんばんは!マカロン可愛いですね素敵です。
    実物見たいです 当たりますように♪
    宜しくお願いします。

  19. MAYU☆ | URL | -

    出遅れた~!!

    危ない危ない★☆
    出遅れちゃった♪
    私も参加させてね~!!

    ①MAYU☆
    ②snow☆ちゃん♪♪いつもアイデアいっぱいの記事を楽しみしています☆
    これからもsnow☆ワールド全開でがんばってね!!

  20. みるふぃーゆ | URL | -

    はじめまして!

    ①みるふぃーゆ

    ②はじめまして!みるふぃーゆといぃます!
    初コメがこの記事でごめんなさい…。
    すごーーーい上手なのでコメントをつい…。
    ぜひ応募させてください!

    ③おーkです!

  21. ともみ | URL | Xnq8k9Uo

    1.ともみ
    2.どのスイーツも可愛くて、オーダーのパーツを決めるのに手間取ってます><;
      マカロンも可愛い!ぜひ当たって欲しいです…!

  22. sui | URL | -

     
     1 sui
     2 応募させていただきます。
       作品楽しみにしてますね♪

  23. Mana | URL | -

    おはようございます。
    プレ企画始まってたんですね。
    間に合ってよかった~。
    今回も応募します。よろしくお願い致します。

    ①Mana
    ②当たりますように~。
    毎日、snow☆さんの作品に囲まれて仕事頑張ってます。

  24. yosshi | URL | -

    1.yosshi

    2.初めての参加です。
     ずっと隠れファンでした!
     これからも素敵な作品を楽しみにしています。
     バナナ色いいな~☆ロゴ入りもかわいい~☆

  25. ままる | URL | 6XGrrLw2

    1.お名前(HN)
    ままる

    2.何か一言お願いできればうれしいです☆
    始めまして!スイーツデコ始めたばかりの
    本当に超初心者です´`;
    snowさんのブログも発見したばかりで
    今は毎日手の空いた時間に過去ログを順に
    拝見させてもらっています(^∀^)

    今回が初コメなのに図々しいと思いますが
    だめ元で応募させていただきます!!

    snowさんを筆頭にいろんな方のブログを拝見しながら
    試行錯誤、悪戦苦闘していますが
    なかなか思うように作業ができず、苦戦しています。
    ぜひsnowさんの作品を生で見て、直接触れることができたら
    いい刺激、勉強になるなあと思い応募してしまいました。

    これからも更新楽しみにしています^^*

    まずは過去ログ読破を目標に、
    毎日通わせていただきますので
    よろしくお願いします(*^Д^*)

  26. プリン | URL | A1vz8dvw

    待っていました☆

    ①プリン
    ②待っていました!まとプレ!今回も応募させて下さいね☆
    更新、楽しみにしています(>∀<)ノ

  27. とつき | URL | -

    よろしくお願いしま~す

    ①とつき
    ②マカロンがほのぼのした雰囲気でとってもかわいいです。
    でも残念賞のチョコクッキーもこれからの季節にぴったりかも。。
    楽しみです。

  28. tsuba姐 | URL | -

    初めまして!

    ① tsuba姐
    ② 自身のぶろとも様から来ました!
     っというより以前より拝見させて頂いてまして
     素敵だな~っと思ってました!
     癒されてます!
     これからも素敵な作品を楽しみに
     拝見させて頂きたいと思います(^^ゞ

  29. nico* | URL | -

    プレゼント応募させて下さい

    1.名前(HN) nico*
    2.何か一言お願いできればうれしいです☆
    100円ショップ活用スイーツデコ様のHPからやってきました。
    最近スイーツデコを初めていろいろと模索中です。snow☆さんの
    作り方がとっても参考になります!
    我が家では小2の息子と作品作りを楽しんでます。
    これからも遊びに伺いたいです。よろしくお願いします。

  30. ma | URL | -

    1 ma
    2 いつも楽しく拝見させていただいてます!
    細かくてかわいい作品が大好きです(>ω<)
    これからも参考にさせていただきます(*´ω`*)

  31. *柚穂* | URL | VXnMdrm6

    おうぼします

    1.お名前(HN)
    *柚穂*

    2.何か一言お願いできればうれしいです☆
    応募します☆
    まかろんもくっきーも可愛いですね♪
    これからも更新がんばってください。
    応援してます☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/180-aaea022b
この記事へのトラックバック


最新記事


