スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョコつくった。

2010年09月03日 18:16

チョコつくりました。

CAOXX2W2.jpg

デコのパーツです(* ̄▼ ̄*)

うう・・ネタがない。

でも明日から土日なので更新できないかもしれないかな~って更新してみました。

あ、でもコメレスは遅くなっちゃうかもしれないです。゜(゜ノA`゜)゜。

時間あったらまたモブログしますね。


プレ企画いっぱい応募ありがとうございます。
まだまだやってるよ






土日もぽちっとしてくれたらうれしいです(≧∇≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ★みみぃ☆ | URL | -

    チョコって何かと便利ですよね♪
    ちょっとデコったりするのにいつも助けられてます((笑

    前の、グラスをカットするのなんですけど、
    ナイフ??を火で軽く熱して、カットしたらどうですか??
    みみぃがいつもペットボトルとかプラ製品を切る時に使ってる方法です。
    安上がりですし♪←
    一度試してみてください///

  2. チョコかわいいです!私、コンビニでバイトしておりますが、(我が家から4キロも離れてるけどね、一番近いんです)秋バージョンのチョコがいっぱい!顔にすぐ吹き出物が出るのでほんの少ししか食べませんが恋しくなります。またちょこっと食べたいな~^^

  3. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    snow☆ちゃ~~~ん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    チョコ~~~~!!!!
    涼しくなるとますます食べたくなるよね
    大好き~~~~~!!!
    土日 楽しんでね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  4. snow | URL | mQop/nM.

    チョコv-10
    チョコ好きにはほんとたまらないデコちゃんだわ。
    このチョコたちがどう変身するのか楽しみですv-238

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みみぃちゃん

    うんうん、チョコは合わせやすいし便利だよねー(゚∇^*)
    おお!Σ(゚Д゚;みみぃちゃんのアイデアすごくいい!試してみるね!ありがとう~(/∀\*)


    >みこかーさん

    コンビニでお仕事されてるんですね~(^-^)新発売のチョコとかコンビニとかだと早いですよね!誘惑にまけないように頑張ってください( ´艸`)


    >まみりんちゃん

    チョコはいいよね~+.(*´∀`*)゚+. 年柄年中食べたいよ!Σ(゚Д゚;
    まみりんはお休みどうしてたかな?


    >snowさん

    チョコ好きsnowさんいらっしゃ~い( ´艸`)
    このチョコ達はわき役的に、いろんなデコ雑貨にまぎれていると思います(* ̄▼ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/182-97533841
この記事へのトラックバック


最新記事


