
--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~*Sweet Jewel* kiyoさんから~

2010年09月06日 16:06


こんにちはー(≧∇≦*)

今日はなんとなんと!!

あたくし、またもやプレ企画に当選してしまったのでご紹介です~!!Σ(゚Д゚;

あっ(ll ̄∇ ̄;) 石なげないでくださいよ!そこ!

当選率高いんで、最近は遠慮していたプレ企画でしたが・・・・

どーしてもはずせない!

応募せねばならない!


はあはあ・・・ヽ(゚Д゚)ノ

作家様のプレ企画が最近ありまして。

応募してしまいましたよ・・・みんなゴメンヨー。゜(゜ノA`゜)゜。

それは・・・(前置きなげ~)

あの! *Sweet Jewel*さんの!!

このたび、*Sweet Jewel*さんの、看板クマちゃんのお名前を決めるアンケートが行われまして、正直に言いますと、参加者の中から抽選で当たるプレゼントが目的だったんですが(* ̄▼ ̄*) メンボクナイ・・・
よくよく考えたら、*Sweet Jewel*ファンとして!クマちゃんのお名前決めに参加しないわけにもいかないじゃない!!

というわけで、参加させていただいたところ、本当選でははずれてしまったのですが、なんとお!!
kiyoちゃんとこの愛鳥・未来ちゃんが、2回目の抽選をしてくれて、snow☆の名前をひきあててくれたんです~+.(*´∀`*)゚+. 
未来ちゃんには感謝してもしきれないです。゜(゜ノA`゜)゜。
何かお礼をしなくてはΣ(゚Д゚;けど、鳥さんに何をお礼したらよいのやら・・・。
参加賞をつくってくれたkiyoちゃん!ホントにありがとうございます!!

・・・・って!!

いいかげん見せろってね。( ̄▽ ̄)

まず届いていきなり感激しちゃいました!!

CAV5MJUY.jpg

これこれー!!

*Sweet Jewel*のステッカー!!

これが「ほしい~!!」ってkiyoちゃんにコメントしたことがあったんで、めちゃめちゃうれしかったんです~(≧∇≦*)

宛名もね、お見せできないですが、オリジナルの宛名シールで、この度決定したクマちゃん「ハニ―君」がついててとーっても可愛いんですよ♪

kiyoちゃんのPC使いにはいつも感心しまくりです。
やっぱ若い人はいろいろできちゃうのね~。おばさん尊敬します。

そしてえ~!!

ラッピングも予想どおりのオサレさ!!

CADWV0EH.jpg

見たいかい?

じゃーん!!

CAIDF42S.jpg

きたよー!!(゜∀゜)―!!

牛乳瓶のストラップ!!

やば~~!!

可愛すぎです!!

CAEVSP0I.jpg

大好きなkiyoちゃんの・・・おおっと、お若い方なんで、いつも勝手にちゃんづけでよんでてごめんね。
そう、大好きなkiyoちゃんの作品をついにこの手にすることができて、と~~~~っても幸せな夏の思い出になりました。
・・・・ああ、って言ってもちっとも夏おわりそうにないですね(ll ̄∇ ̄;)


kiyoちゃん!素敵な可愛いお品をホントにありがとうございました!!
またブログにもお伺いしますので、末永く仲良くしてください(//▽//)


そんな素敵なkiyoちゃんのブログはこちら!



*Sweet Jewel*粘土のスイーツ☆ハンドメイドスイーツデコ☆



よかったねぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    すごっ

     超かわいい♪ 牛乳のストラップv-10
    ラッピングも素敵。
    すごいね~。  ほしいものが当たっちゃうsnow☆さんもすごい!
    私なんて 人生でほとんど当たったことないしさ~。

  2. あゆママ | URL | -

    いいないいな~!!
    これ、めっちゃくちゃ当選率高かったよね~!!
    うちも応募したんよぉ(´;ω;`)
    すごいな~!!

    ラッピングまでこんなにかわいいなんて!!
    見習わないとダメや~o(>д<。 o)。o○

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん

    ね!超~可愛いでしょう~?kiyoちゃんは凄腕の有名作家さんなので、作品を手にすることができて感激です!
    でしょう~(* ̄▼ ̄*) 私も今まで懸賞とかぜんぜん当たったことなかったのに、ブログのプレ企画は当選率たかいんですよ~(≧∇≦*)だから最近は遠慮してて・・・ここぞとばかりに当選運発揮できてよかった!!


    >あゆママちゃん

    あゆちゃんも応募してたー?
    ごめんよ~めっちゃ可愛いよお~( ´艸`)
    ラッピングほんっと素敵!!私も見習わないとなあ~+.(*´∀`*)゚+. 

  4. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    オオーw(*゜o゜*)w
    まじかーーーー!!!!!
    うらやましすぎるよ!!!!!
    まみりんもハニーちゃんまではうまくいったのだよ~~
    まじうらやましい~~~~~~

    (*´・д・)σ 凸

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    ごめん、まみりん・・アタシハニ―君に投票してないんだあ~。゜(゜ノA`゜)゜。
    参加者全員の中から選んでくれたからね~、いやはや申し訳ないっす。
    牛乳瓶ちゃんめっさ可愛いよお~(≧∇≦*)今度忘れなかったら見せてあげる~( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/184-fa13532f
この記事へのトラックバック


最新記事


