
--年--月--日 --:--


オーダー~パーツ製作中~

2010年09月08日 10:21


台風来てますねΣ(゚Д゚;

でもアタシは今日家から一歩もでないつもりなので大丈夫( ̄▽ ̄)

いやいや・・・みんなたいへんなのにごめんなさい、うちだってアタシ以外は皆頑張ってお仕事や学校へ行っているというのに・・。

みなさん運転などくれぐれも気をつけてくださいね~!!


さてさて、ちょっと落ちついたので、今オーダー品のパーツ製作をガシガシやっとりますヽ(`Д´)ノ


人気のアリスデコを中心に。

こちら、トランプクッキーのクッキー(* ̄▼ ̄*)
CADEHTAG.jpg

ああ・・画像が暗い暗い・・・。

アリスのティーパーティーに似合いそうなクッキーたち。(小さめ)
CAI3E2FD.jpg

おかげさまで人気の、アリスマカロン
CAI7ARYW.jpg

Berry様オーダーの水色薔薇
CAJ9WARW.jpg

と、水色お花♪
CAMM9OVK.jpg
こちらはこのあとSnowcream特製のざらめ花になりますよ~。

ウサギスタンプマカロン用の、水色マカロン皮、
CAY1H4LN.jpg

アリスデコの人気とどまらず・・・。
ちなみに、他の人気商品はというと・・・
ダントツでバンビちゃんクッキー!
イベントでも人気でした♪
それからアイス!
じわじわとレトロうさちゃんクッキーもきてます( ´艸`)

人気商品があるっていいことですね(^-^)
ありがたいっす~。゜(゜ノA`゜)゜。


前記事でまとプレバナー貼るの忘れてました(; ̄Д ̄)
その前の記事はモブログだったし・・・

みなさん!まとプレまだやってるよ!!








こちらもクリックお願い(/∀\*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    ホントアリスマカロンもトランプクッキーも
    かわいいもんね(o^∇^o)ノ
    まみりんも大好き~~~!!
    レトロちゃんも まみりん大好きなの~~~(^ー^* )フフ♪

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ぷぷぷっ。

     季節はずれのおもちやいてるのかと思っちゃったv-8

    今日さぁ、あれからってどれから? バイト行ったら 一番風と雨の
    強い時でびしょびしょv-406
    でも思ってたより雨もあんま降らなくて、学校からお迎えのメールがこないかと冷や冷やしながら仕事してたのに。

     みじゅ色のパーツがとってもいい色でかわいいね~。
    そうそう ↑のまみりんさんもルーラルさんの2DAY出店されるんですよね♪ 

  3. ★みみぃ☆ | URL | -

    台風のおかげで授業が3時間目からでした♪
    やったね♪
    でも文化祭のとかいっぱい決めさせられましたorz

    バンビちゃんクッキー、みみぃも大好きです///
    アリスも大好き♪

  4. 台風は我が家の方もたいしたことなく過ぎ去っていきました!アリスのトランプクッキーもバンビちゃんも私も大好き!かわいいもんねぇ~

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    まみりんにも気にいってもらえて嬉しいな+.(*´∀`*)゚+. レトロアニマル、早く印刷してこなきゃ~(* ̄▼ ̄*) 今度こそわんちゃんも作るからね(≧∀≦)


    >みゅうさん

    おもちじゃないよっヽ(゚Д゚)ノ
    あれからね( ´艸`)たいへんでしたね~、でも思ったより雨も早くあがってよかったですね。
    わかるわかる!アタシもパート行ってた時はずっと警報気にしてました。
    そうそう、まみりんちゃんも出るみたいですね(≧▽≦)まみり~ん!行けたら行く予定だから!(←って、ここで言うか( ´艸`))行ければみゅうさんにもまみりんにも会えて超お得だあ~+.(*´∀`*)゚+. 


    >みみぃちゃん

    やったね♪( ´艸`)
    もうすぐ文化祭だねえ~(うちのほうも♪)文化祭では何やるの?みみぃちゃんのスイーツデコ教室とかやれたらいいのにねえ(≧∇≦*)
    バンビちゃん、みみぃちゃんにも気にいってもらえて嬉しいなあ♪♪


    >みこかーさん

    東海地方は台風被害なくてよかったですよね♪
    昨日トランプクッキーのアイシングしました☆いつもより大きめなのでやりやすかった~(*≧∀≦)b
    バンビちゃん、みなさんに愛されて幸せっす~+.(*´∀`*)゚+. 

  6. まみりん | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    snow☆ちゃん 楽しみにしております(o*。_。)oペコッ

    みゅうさん どうぞ仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
    みゅさんとこ飛んでいったけどどれかわからなかった~~~~(ノд-。)クスン

    今日もsnow☆ちゃん応援してるよん P☆

  7. CaramelTorte | URL | -

    おはようございます☆
    すごいなぁ姉さん看板商品が沢山ありますね!!
    わたしは久しぶりに粘土を触り
    メロンの皮を作りました。
    アリスマカロン可愛いすぎです(o^∀^o)
    オーダー完成品見るの楽しみにしてます♪

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    うんうん!急用なければ行くからね!楽しみにしてるよお~♪頑張ってね!!
    みゅうさんは、右のリンクにある「Ao Beads」さんだよ!とっても素敵な優しい方だよ(^-^)
    いつも応援ありがとう!!


    >CaramelTorteちゃん

    おお!粘土してたんだね(≧∇≦*)メロン前に作りたいって言ってたもんね~♪メロンの皮うまくできた?見たいわあ~+.(*´∀`*)゚+. 
    アリスマカロン気にいってくれてるのね~(/∀\*)ありがとう!
    今日はオーダー完成品のアップです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/185-ee8fa365
この記事へのトラックバック


最新記事


