スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー~アリスなティッシュケース~

2010年09月09日 11:41

台風が去り、朝「涼しい~+.(*´∀`*)゚+. 」と思ったのもつかの間・・・

もう暑いじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、(どんなや・・)

オーダーの アリスなティッシュケースを完成させましたのでアップします。
もうアップしちゃうのは、まだ本当の完成ではないから。
写真が多いので、ブログでオーダー主様にみていただこうというわけです。

気にいっていただけてやっと完成、というわけですな。

仮どめが難しかったので、とりあえず完成させちゃいました(≧∇≦*)
フリマにまわる可能性もアリです( ´艸`)

ではでは。

CAFYYLLO.jpg

めっちゃ久々のもりもりホイップ~+.(*´∀`*)゚+. 
これぞスイーツデコ!!ってカンジです( ´艸`)
最近めっきりやってなかったんですが、やってみるとやっぱりホイップって可愛いなあ~+.(*´∀`*)゚+. って思いました。
パールがお好きということで、アリスチックに水色のパールをちりばめてみました。

メインパーツはどどーんと、クッキータワーを作ってみました♪

CA31H8ZL.jpg

これは自分でなかなか気にいっております♪
イチゴいっぱい、とろ~りチョコもかけました(≧∇≦*)
アリス色リボンは、リバーシブルなので、両方の色が見えるようにしてあるんです。

手前にけっこう迫力あるのがトランプホットケーキです。
CA8EY0SX.jpg

はちみつとろ~りです(≧∇≦*)オイシそー☆

こちらは↓オーダー主様のリクエストゾーン。
CASKVVM9.jpg

ウサギチョコクッキーベリータルトです。

そして、新アイテム、イカれ帽子屋の帽子にざらめ加工しました。(←これ名前?)
CAT1DICW.jpg

お隣にアリスマカロンが並んでおります。
鍵クッキーも添えて・・・。

最後に、前面にはりつけてある、新トランプクッキー

CARG67ZI.jpg

絵はうまく描けないので、makiponさんにつくっていただいたはんこをチョコアイシングでなぞってみました。王冠はセリアのスタンプより。

ティッシュケースつくると、「やったでえ~!!」みたいになりますね( ´艸`)
デカイので大作感があります。「よくやった、アタシ!」みたいな。・・・もういいか。
まだもう一件ティッシュケースのオーダーがあるので楽しみです(≧∇≦*)

オーダー主様いかがでしょうか?
気にいっていただけたら嬉しいです+.(*´∀`*)゚+. 

ではでは!




まとプレ!まだやってます♪






大作にぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. MAYU☆ | URL | -

    おお~!!
    すごい大作が出来てるね~!!
    しかもアリスワールド♪♪
    snow☆ちゃんのアリス作品見てると、いつも作ってみたくなっちゃうんだよね♪♪
    (なかなか重い腰が上がりませんが。。。。汗)
    それにしてもトランプホットケーキなんてナイスアイデアだね☆★
    とろ~りはちみつが美味しそう♪♪

    ほんとだぁ★クリームたっぷりなのもいいね♪

  2. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

    これは大作!!!!
    snow☆ちゃんのティッシュケースは
    いつもすごいね!!!!
    まみりん 感動だわ!!!

    (*´・д・)σ 凸

  3. まるゆ | URL | -

    こんばんは♪
    すごい!すごい!!
    どこの部分を見てもステキなアリスワールド全開ですね☆
    トランプのホットケーキが存在感あって
    とっても美味しそうです(^^)
    いつも見える位置に置いておきたいですね!

  4. すごい!!こんなティッシュケースもったいなくてきっとカバーをかけて一日中見ていたいな~クッキータワーもかわいい!

  5. snow | URL | mQop/nM.

    すっごくカワイイ!!!!
    クッキータワー、すごいです☆
    リボンやとろりチョコなど技もいっぱい効かせてて、
    ずっと見てても飽きない♪
    個人的には、帽子にかじりつきたいくらい美味しそう(笑)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    うんうん~(≧∇≦*)MAYU☆ちゃんもアリス作ろうよ~(* ̄▼ ̄*) MAYU☆ちゃんならきっと素敵なのができちゃうんだろうなあ~+.(*´∀`*)゚+. 
    トランプホットケーキおいしそう?アタシももっとMAYU☆ちゃんみたいなおいしそうなホットケーキが焼ける( ´艸`)ようになりたなあ~♪


    >まみりんちゃん

    ティッシュケース、というだけで大作になっちゃうよ~( ´艸`)
    アタシのティッシュケースに感動って言ってくれてありがとう~+.(*´∀`*)゚+. うれしい~(≧∇≦*)


    >まるゆさん

    まるゆさんに「すごい」を2つももらってしまったあ~+.(*´∀`*)゚+. 感激です(/∀\*)
    トランプホットケーキけっこう大きいんですよ~( ̄▽ ̄)形、フリーハンドなんで、大きくしかつくれませんでしたΣ(゚Д゚;でも乗せてみたら迫力あっていいかも~♪ってカンジになりました☆


    >みこかーさん

    ほんとですかー?うれしいなあ♪カバーをかけて大切にしてもらえるなんて感激しちゃいますね☆
    クッキータワー私もお気に入りです♪


    >snowさん

    技きいてますか!ありがとうございます(≧∇≦*)
    飽きないって言ってもらえるのもとってもうれしいです!
    帽子おいしそうですか( ´艸`)お砂糖たっぷりなのでメタボるかもしれないです( ̄▽ ̄)

  7. Mana | URL | -

    すご~~い。
    素晴らしい~。

    やったぜ!感たっぷりのティッシュケースですね~。
    snow☆さんのアイデアにも毎回感動しています。
    「盛りデコ」チョー苦手で・・・(汗)
    こんなに素敵に盛れるの羨ましいです。
    トランプホットケーキも考え付かないですよ~。
    サイドのトランプクッキーも素敵。



  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >Manaさん

    感動なんて言ってもらえてうれしいです~(>_<)
    盛りデコね~私も苦手です(T_T)難しいですよね。
    トランプホットケーキはなかなかいいアイデアかな?と思ったんですが、もうちょっとふっくら焼けるともっとよかったかな~と、反省点もありました。
    トランプクッキーはスタンプをなぞるのがけっこう難しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/186-a5c525ee
この記事へのトラックバック


最新記事


