スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベリータルト

2010年09月11日 10:00

ベリータルトが完成したので、まだ金曜ですが予約投稿です( ´艸`)

CA1PBONV.jpg

オーダーのデコパーツ用に2つつくりました。

ではアップも・・

CA8EHNJX.jpg

ベリーたっぷり。
シロップもたっぷり(/∀\*)

こういうの食べたことないな~( ̄▽ ̄)

食べたことないもの、いっぱいつくってマス。

ではまた~(⌒▽⌒)ノ


まとプレは明日までです♪






応援よろしくおねがいします(>_<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    おっ!!!
    美味しそうなタルトに変身してる~~~~!!!
    とろ~~~~~っとなってて美味しそうだね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    じゅるる~

     うわ~(^O^)めちゃおいしそう☆
    つやといい 生地の焼き具合といい・・・じゅるる・・・

    最近おいしいスイーツ食べてないからな~。無性に食べたくなってきちゃったよ(#^.^#)

  3. nana | URL | -

    おいしそうだね~。。。
    私、甘酸っぱくてベリー大好き~♪
    タルトの焼き色もいいわぁ!

  4. おはようございます☆ベリータルトおいしそう!私も食べたことがなくて、想像しながらよくフェイクを作りますよ。食べたら甘そうです♪

  5. snow☆ | URL | y7/dkvNo

    返信☆

    >まみりんちゃん

    完成も見にきてくれてありがとう(^^)!
    まみりんに美味しそうって言ってもらえると自信がつくよ!


    >みゅうさん

    食べたくなってもらえてうれしいです♪
    私もスイ―ツ食べてないなあ~(+_+)偽物ばっかつくってます(笑)


    >nanaさん

    コメントありがとう~(^^)nanaさんベリー大好きなんですね~♪私もフルーツはベリー系が好きなんですよ~☆焼き色も誉めてもらえてうれしいなあ~(>_<)


    >みこかーさん

    ですよねですよね!私なんてほとんど食べたことないものばかりかも(笑)
    でも食べられないもの作って楽しむのもいいんですよね~(>_<)

  6. sui | URL | -

    質問です。

    この前は本当に素敵なオーダー作品をありがとうございました。
    友達にも可愛いと大好評です^^♪
    お聞きしたいのですが、作品を見るとクッキー部分とさくらんぼや
    リボン部分の粘土の素材が違う気がするのですが・・・
    (リボンとかは透き通ってるような)snowさんはどんな粘土を
    使ってらっしゃるのですか?よかったら教えて下さい。

    ベリータルトもリアルでとってもよく出来ていますね。
    本当に美味しそうです。

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >suiさん

    オーダーのお品、気にいっていただけてとってもうれしいです(≧∇≦*)
    そうですね~(* ̄▼ ̄*) 粘土はホントにいろんなものを使っています。
    スイーツをつくるのに、なるべくリアルな質感が出るものを選んで使いわけています。
    ちなみに、クッキー部分は軽量粘土で、チャームにする時は、強度を高めるために樹脂粘土を混ぜています。
    さくらんぼとリボンは樹脂粘土のみです、2つが違うように見えるなら、さくらんぼはあとから色を塗っていて、リボンは粘土に着色してからつくっているからです♪
    さくらんぼのヘタはオーブン粘土でできています☆
    suiさんも粘土やりますか?○○をつくるならどんな粘土がいいですか?って聞いてくだされば、またお答えできると思います♪
    PS/以前suiさんのブログ拝見してたはずなんですが、わからなくなってしまいましたごめんなさい~。゜(゜ノA`゜)゜。 もしよかったら今度URL教えてください(/∀\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/188-d730cba0
この記事へのトラックバック


最新記事


