
--年--月--日 --:--


お詫びと確認

2010年09月13日 10:55

ごめんなさい!!本日まとプレ!の当選者を発表する予定だったのですが、今日急用ができてしまい、更新も遅くなってしまいました。

ということで、今日は抽選できませんでした。ごめんなさい。

明日、できるかわからないんですが・・・近日中には必ず!!!ホントにごめんなさい。゜(゜ノA`゜)゜。


応募してくださった方の確認だけお願いします!



お名前のない方がいらっしゃいましたらコメントください!

★みみぃ☆様
snow 様
キウイ!様
まみりん様
HARUKA様
棗様
おにぎり。。様
ゆい 様
野乃様
あゆママ様
みゅう様
みこかーさん 様
suzu様
nana様
ひろこ様
☆もーちゃ☆様
CaramelTorte様
Berry様
MAYU☆
みるふぃーゆ 様
ともみ様
sui様
Mana様
yosshi 様
ままる 様
プリン 様
とつき様
tsuba姐 様
nico*様
ma様
*柚穂* 様


計31名様、

ご応募ありがとうございました!!


それでは、抽選をおまちください~・・・。




コメント

  1. みゅう(Ao beads) | URL | 8asgc.lk

    う~む

     応募者 た~くさんだね♪ こりゃ~、手ごわい???
    あたりますよ~にヽ(^o^)丿

  2. うわぁ~いっぱい!!当たって欲しいけどなぁ…

  3. ままる | URL | -

    名前がある~(´;ω;`)
    ありがとうございます!
    snowさんのブログに名前を載せてもらっただけでなんだかもう満足です(´pωq`)

    お忙しいようですが季節の変わり目ですので体調など崩されないようお気をつけください(^∀^)

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん

    ごめんなさい~。゜(゜ノA`゜)゜。 そして応募してくれてありがとう~(≧∇≦*)
    たくさんの方に応募していただけて幸せです+.(*´∀`*)゚+. 
    抽選おわりましたので、これからアップしま~す☆

    >みこかーさん

    遅くなってごめんなさい(T_T)こんな記事にコメントありがとう~(≧∇≦*)
    発表はもう見てくれましたか?( ´艸`)


    >ままるさん

    発表遅くなってごめんなさい。そんなこと言ってくださるなんて嬉しいです!!
    よかったらまたブログにコメントくださいね(゚∇^*)
    体調までお気づかいいただきありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/189-004c734c
この記事へのトラックバック


最新記事


