スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まとプレ!当選者発表

2010年09月14日 13:44

昨日はごめんなさい!

たいへんおまたせいたしました!

第3回  まとプレ!

当選者の発表です!


いつもの抽選風景をば・・・(もう飽きたかしら?)


昨日の記事で、応募者様のお名前をご確認ください☆

なぜなら見えにくいから・・・↓

CAAJAPGF.jpg

いつものようにアナログな方法で抽選します( ̄▽ ̄)

CAMVH71V.jpg

前もこの缶↑だったような・・・

CAUQQ7TB.jpg


では、当選者の発表です!!

第3回まとプレ!当選者は・・・

CAZM2JUV.jpg


CaramelTorteさんです!!

おめでとうございます~+.(*´∀`*)゚+. 

そして、残念賞のチェリチョコクッキーは・・・・

CAXEIBVP.jpg

みこかーさん様です!!

おめでとう~(≧∇≦*)


ではではさっそく、みこかーさん様❤メールフォームよりお名前と、発送先のご住所をお知らせ願います(≧∇≦*)


それではみなさま!今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
はずれてしまったみなさまごめんなさい、またブログに遊びに来てくださいね!

では、また第4回まとプレ!でお会いしましょう~・・・じゃなくて、次の更新も見てくれたらうれしいっす!!




はずれちゃったけど押しておくよぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆もーちゃ☆ | URL | -

    はずれちゃったけど、押したよポチツ(笑)

    残念~!またの更新を楽しみにしてます。

  2. snow | URL | mQop/nM.

    私も残念~!
    でも、楽しませていただきましたv-238
    snow☆さん、ありがとう!!!

  3. ★みみぃ☆ | URL | -

    企画お疲れ様です♪
    当選者の方おめでとうございます///

    前ってケアベアのデカポーチじゃなかったっけ??あれ??←

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. CaramelTorte | URL | -

    わぁ-!!
    どうしよう当選しちゃった!!!←軽くパニック
    嬉しいですぅぅぅ☆
    ありがとうございます(≧∇≦)
    わ♪
    楽しみだなッ♪

  6. おはようございます♪私の名前を見た時は、びっくりして何回も見直しましたが…ありがとうございました~!!

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >☆もーちゃ☆さん

    はずれちゃってごめんねえ~。゜(゜ノA`゜)゜。 ご応募ありがとうございました!また第4回も応募してねー(≧∇≦*)


    >snowさん

    はずれちゃってごめんなさい(T_T)参加してくれてありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 楽しんでいただけてよかったです!


    >みみぃちゃん

    ありがとう!!いつも応募してくれてるのになかなか当たらなくてごめんね。゜(゜ノA`゜)゜。
    ケアベアのポーチって第1回の時じゃなかったっけ?(←いいかげんやね・・( ´艸`))


    >CaramelTorteちゃん

    おめでとうございま~す!!ちょっと発送が遅れるかもしれないので、あとでメールするね~(゚∇^*)


    >みこかーさん

    わざわざコメントありがとう~(≧∇≦*)おめでとうございます!!
    夕方~夜はPC触れないので連絡おそくなってすいません、丁寧なご連絡ありがとうございました!!

  8. ままる | URL | -

    残念でしたが発表までのドキドキ感がなんだか楽しかったです(*´д`*)

    また次回参加できたらいいなあ♪
    抽選おつかれさまでした⊂(^∀^)⊃

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ままるさん

    コメントありがとうございますー(≧∇≦*)
    はずれちゃってごめんなさい(T_T)でも楽しかったって言っていただけてよかったです!
    またプレ企画やると思いますので、次回もぜひぜひご応募くださいね(゚∇^*)

  10. Mana | URL | -

    ははは
    外れました。
    でも、また次回チャレンジします。
    また企画してくださいね♪

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >Manaさん
    はずれちゃってごめんなさい~。゜(゜ノA`゜)゜。 また企画しますのでぜひぜひまたご参加くださいねー(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/190-b7fb8d5d
この記事へのトラックバック


最新記事


