
--年--月--日 --:--


スイーツデコ教室のお知らせ

2010年09月14日 14:53


ふたたびこんにちは(≧∇≦*)

まだちょっと先になりますが、

愛知県一宮市・ルーラルコテージ さんにて、スイーツデコの教室をはじめることになりました(〃⌒ー⌒〃)

第1回  アイスストラップ作り    11月2日(火)10:00~12:00

参加費用¥1000

 Snowcreamの、リアルな可愛いアイスがつくれます♪

そうそう、あの、snow☆がつくってるアイスです♪おまけにチビスプーンのチャームも作れますよ~☆


第2回  親子でパフェ作り 11月20日(土)10:00~12:00  

参加費用:大人¥1000 子供(小学生以下)¥500
※小学生以下のお子様は大人の方が付き添って下さいね

大人だけの参加も大歓迎です♪  中高生もお友達を誘ってGo~(≧∇≦*)もちろんママと来てもいいのよ~

急いでいたので写真を撮り忘れてしまった~ヽ(゚Д゚)ノ
というわけで、ルーラルコテージのmayさんのブログから写真をお借りしました。

002_convert_20100914115825.jpg

mayさんのブログはこちら↓
みっちとめいちゃんのおしゃべりカフェ
こちらでも紹介してくださってます(≧∇≦*)

こんなカンジのパフェのメモスタンドを作ってもらえます。
Snowcreamのオリジナルパーツを用意していきますので、お好きなように盛っちゃってください(≧∇≦*)
お子様でもかんたんにできるようなカンジになりますが、できあがりはママもお気に入りになってくれると思います(≧∇≦*)

見本がルーラルコテージさんに置いてありますので、お近くの方は見にいらしてくださいね+.(*´∀`*)゚+. 


↑こんなカンジで、はじめてなので、まずは体験教室テイストでお送りします♪
定期的に受講して、スイーツデコを学びたい!という方がいらしたらぜひ!!コメントくださいっ(≧∇≦*)

その他、くわしくは、お申込みしていただいた方にご連絡させていただきます♪

お申込みsnowcream9150-shop1@yahoo.co.jp までメールにてお申し込みください☆
(件名「教室申し込み」で、本文「お名前」「希望日」「人数」と記入していただけるとわかりやすいっす。)
めんどくさい方は、ブログのメールフォームからでもOK☆↑から返信がきますので、その後↑に返信してください♪


アイスの写真もそのうち載せますね( ̄▽ ̄)


ぽちっと!!応援してください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    オオーw(*゜o゜*)w
    いろいろ決まってきたね(o^∇^o)ノ

    ルーラルコテージ オサレだし、
    すごくいいとおもう~~~~(>▽<)きゃー♪

    がんばれsnow☆ちゃん 
    まみりん 猛烈に応援してるよ!!!!

    (*´・д・)σ 凸

  2. nana | URL | -

    体験教室、楽しそうですね!
    子供はもちろん大人も大満足間違いなしですよね~♪
    がんばってくださいね~!!!

  3. 教室楽しそうですね。いいなあ~
    私も実は11月7日に地元の体育館で作品の展示や教室を行う予定です。いつもの年はドライフラワーのリースやクリスマスツリーを
    作りますが、今年はスイーツデコ・・・snow☆さんのようにうまくいくかはわかりませんが、がんばります!

  4. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    久しぶりに登場です~。。

    snow☆ちゃん、おめでとう!!
    すごいなぁv-352
    教室の先生になるんだね~♪

    無理しないで頑張ってねe-343
    めっちゃ応援してるよぉ~~e-266

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    そうそう~!ルーラルさんめっちゃオサレよね~(/∀\*)教室も可愛くってこんなとこで教室できるんや~+.(*´∀`*)゚+. ってワクワクしてるの~(≧∇≦*)
    もっ、猛烈に!?Σ(゚Д゚;嬉しい~!!ありがとう~。゜(゜ノA`゜)゜。
    まみりんも2Dayの準備頑張ってね!アタシも猛烈に応援してるよー!!!


    >nanaさん

    教室、みんなで楽しくわいわいやれたらいいな♪って思ってます☆近かったらnanaさんと娘ちゃんにも来てもらえるのにね~(/∀\*)
    応援ありがとう!!がんばりまっす!


    >みこかーさん

    おおうっΣ(゚Д゚;みこかーさんは講師の先輩ですね!私はこれが講師デビューなんです(ll ̄∇ ̄;) いろいろと教えてください~(≧∀≦)
    そしてスイーツデコの講師はちょうど同じ頃にデビューですね!なんか心強い!一緒に頑張りましょう~!!


    >*Sa・Ku・Ra*ちゃん

    わあい♪*Sa・Ku・Ra*ちゃんの登場だあ~(/∀\*)
    ありがとう~!ついに先生デビューするの~ドキドキだよお~(+_+)
    いつも応援ありがとう!!

  6. ままる | URL | -

    snowさんにじきじきに指導してもらえるなんて羨ましい;;

    行きたいけど遠いので残念です∩ω`∩)
    愛知に引っ越したい…

    講師、大変だと思いますが頑張ってください⊂(^∀^)⊃

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ままるさん

    わあい♪いっぱいコメントありがとうございます~(≧∇≦*)
    ままるさんはどちらにお住まいですか?ホント、近かったら来ていただけるのに~。゜(゜ノA`゜)゜。
    それと、ままるさんはスイーツデコ作ってますか?見る、買う派ですか?ブログとかあったら教えてください~(≧∇≦*)・・・・質問攻めな返信でごめんなさい(ll ̄∇ ̄;)
    応援ありがとうございます!講師頑張ります!!

  8. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    来たよ!!

    ご無沙汰ですねん!

    オリジナルパーツを使って、、、ということは
    パーツはsnowちゃんつくんの??
    がんばれ~!!

    私の講習会は全部パーツを作るので、
    2時間じゃとてもとても、、。
    講習会の様子もぜひレポしてね!!
    写真撮り忘れちゃったなんていわないでね(笑)

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >momoribbonさん

    momo姉~+.(*´∀`*)゚+. 来てくれてありがとう~(≧▽≦)
    そうなの!今回はパーツは作って持っていくよ!頑張ります~!!
    でも「パーツもつくりたい」との意見も聞いて、今いろいろと検討中。また相談にのってください~(/∀\*)
    わ、わかった!写真ちゃんととってこなきゃΣ(゚Д゚;momo姉に怒られないように( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/191-08091420
この記事へのトラックバック


最新記事


