スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー確認☆

2010年09月17日 09:04


毎度( ̄▽ ̄)

オーダー確認です。

本日のオーダーは、「アリスなバッグチャーム」と、「キーホルダー(パーツいろいろ)」です♪


まずはバッグチャーム。

CAI39A7F.jpg

アリスリボン薬瓶です
CA9M2PP5.jpg

トランプクッキーアリスマカロン時計マカロンです。

CAMLL9Q3.jpg

1パーツおまかせで、ということでしたので、のシーリングワックス風ホワイトチョコプレートをつくりました。

CAXNDV1G.jpg
アリスに似合うかな?と、王冠モチーフのを選んでみました。いかがでしょうか?


続いて、キーホルダーのパーツです。

オーダーキャンペーンでは、1パーツ¥100ですが、パーツの多いお客様には、カニカンつきの「付け替え可能パーツ」をご提案することにしました。
1パーツ¥120です。

CAN2ILKN.jpg

アリスリボンアリスマカロン姫マカロンフレンチクルーラー(ジャムがけ)です。

CA7130YF.jpg


チェシャ猫クッキーうさぎマカロンバンビクッキー(お花つき)、うさぎチョコクッキーです。

CASNJDJW.jpg


クロカンブッシュは、こんなカンジでどうでしょうか?

CA05L5B6.jpg
底をクッキーにしてみました。


気にいっていただけたら嬉しいです+.(*´∀`*)゚+. 
メールおまちしています(〃⌒ー⌒〃)



昨日のちねり玉の正体を、今から予約投稿しますので、ぽちっと応援して明日まで待っててください!( ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    オオーw(*゜o゜*)w
    1パーツ100円!!!!お得~~!
    こんなにかわいいパーツが100円だと
    いっぱいつけちゃうね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  2. ままる | URL | -

    どれもこれも可愛すぎる~(*´д`*)
    お値段も手ごろだし全部そろえたくなりますね♪

    前回のコメントにお返事ありがとうございました^^*
    私は長野県に住んでいます∩3・`
    なぜ愛知じゃなかったんだ…(笑

    今までスイーツデコは見る・買うオンリーだったんですが、
    本当にごく最近、作る側デビューをした新参者です\^^/
    ですが7月頭に3番目の子が産まれたばかりでなかなか時間がとれなくて、
    1人前になるのはいつの事やらという感じです´`;

    色んなBLOGを徘徊していて、3児の母という所に目がとまり
    SNOWさんのBLOGを読み始めさせてもらったんですが
    すっかり惚れ込んでしまい今に至ります(*´д`*)(笑)

    自分のBLOGもいつかは作りたいんですがなかなか実行できなくて^^;
    もしBLOGを作ったらSNOWさんのBLOGをぜひリンクさせてください(*^Д^*)

    なんだか長々失礼しました(PΔ;)

  3. みゅう | URL | FY4/NL2.

    すごっ! お値段お手頃だし、かわいいし。
    クロカンブッシュがしゅき❤

     パーツをこんな風に作っちゃえるのってホントすごいよ~(*^_^*)

  4. 野乃 | URL | -

    スゴイカワイイー
    オーダーすれば良かった…次オーダー始まったらオーダーしますっ

    バンビちゃんって型使っているんですか??
    もし使っているなら型から取り外す時にどうしてもぐちゃぐちゃになっちゃうんです…できればうまくいく方法教えて下さいっっ

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    ¥100はホントお得だったよー( ´艸`)製作者泣かせなパーツもたくさんありました(ll ̄∇ ̄;) でもおかげで、たくさんパーツを注文してくださる方が多かったよ☆


    >ままるさん

    わあ~+.(*´∀`*)゚+. 質問に答えていただいてありがとうございます!!
    長野県にお住まいなのですね!そしてデビューされたところですか!!わあ~い♪一緒に楽しみましょう~(≧∇≦*)でも赤ちゃんがいらっしゃるんですねえ~、自分時間がなかなかとれないですよね、けど合間にするなら好きなことを!趣味があると、子育てのストレス発散にもいいですよね☆
    早くままるさんのブログへのリンクを貼りたいです~(≧▽≦)ブログ作ったらソッコ―教えに来てくださいね( ´艸`)


    >みゅうさん

    いつもコメントありがとうございます!!
    しゅきですか?クロカンブッシュ❤ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    お値段お手頃でしょう~?残念ながら期間限定のキャンペーン価格だったので終わってしまいました(>_<)でもやっぱり好評でしたよー(゚∇^*)


    >野乃ちゃん

    ありがとう~(≧∇≦*)また余裕ができたらオーダー再開するから待っててね(゚∇^*)
    バンビちゃんの型、野乃ちゃんも持ってるのかな?そうそう!!型から抜くのめっちゃ難しいのよね!
    では、
    1.ベビーオイル(サラダ油でも)を型の内側に塗ってから型抜きしてみる。
    2.ベビーパウダーをつけて型抜きしてみる。
    をやってみて☆
    実は私、2を教えてもらったんだけど私にはできなかったの。1は、そおっと抜けばなんとかできるよ。
    そして、それでもうまくいかない場合・・・必殺技を教えちゃいます( ´艸`)
    それはね、型にいれたまま一日放置すること!粘土が乾燥してから抜けばぎゅっと押しても大丈夫だよ。ただし1日1個しかできませんね( ´艸`)
    1日くらいだと、型に密着してる側面部分はまだ少し柔かいのね、なので抜いたらすかさずヒ―トンなどを刺しておけば、チャームにできるよ♪
    参考になればうれしいです(〃⌒ー⌒〃)

  6. 野乃 | URL | -

    教えてくれてありがとうございました☆
    まえ
    ベビーローション塗ってやって出す時にぐちゃーってなっちゃいました

    なので、1日放置してみようと思います☆

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >野乃ちゃん

    必殺技はなんの技術でもないけどね( ´艸`)できないならこするしかないね~的なwww。
    うまくいくといいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/194-398cca5c
この記事へのトラックバック


最新記事


