スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー~アイスストラップ~

2010年09月18日 10:04


今日はちねり玉の正体の記事だよね、
アイスストラップ?
アイスのトッピングなのね♪

と、読みはじめてくれたアナタ!( ´艸`)
こんにちは(^-^)
snow☆です。

今日はsnow☆はお友達の出店するフリマに行ってる予定です(≧∇≦*)
そのあと、先日誕生日だったさくに、ばーちゃんがプレゼントを買ってくれる予定なので、買ってもらいに( ´艸`)実家のほうへ出向きます。
さく、かなり前からばーちゃんに「バッグ」をねだっていた模様。
母ちゃんのしらない間に・・・(ll ̄∇ ̄;)
「さくちゃん、バッグ買ってって言ってた。」ってばーちゃんが。
「ええ?そうなの??」いつのまに・・・(ll ̄∇ ̄;)
てかバッグいっぱい持ってんじゃん!どんだけいるんやーヽ(`Д´)ノ
女の子は、つぎつぎに新しいファッションしたがりますね・・(; ̄Д ̄)
特にうちのさくちゃんはかなりおませさんなので。
愛読書は「めちゃモテ委員長」(←マンガ)です。
いつもおしゃれのお勉強ばかりして、学校の勉強はいっさいしない子です(ーー;)
昨日は「ひじがかさかさしてきた時のケア」の話(めちゃモテ~より。)をしてました( ´艸`)
さくちゃん、言っておきますけどまだ小2です( ̄▽ ̄)

そんなさくちゃんはさておき。


そうなんです。
ちねり玉の正体はアイスのトッピング。

みなさんこれご存知ですかー?

31の、オ―レ&オ―レ

本物↓
CABW46TL.jpg

こちらをオーダーしていただきました(≧∀≦)
夏季限定らしいので、もう31にはないんですかね?
でもsnow☆のアイスはずっととっておけるね!( ´艸`)

ではでは!

CAOXCNGC.jpg

ちびスプーンチャームも好評で、アイスをオーダーのお客様はみなさん「つけてください♪」って言ってくれてます(〃⌒ー⌒〃)

上から。
CAUSEPNC.jpg

えへ(≧▽≦)似てる??

オーダー主様いかがでしょうか~?
ホッピングシャワーもできてます(* ̄▼ ̄*)
直してほしい、というところがなければ、また他のオーダー品も見ていただいてからのメールで大丈夫です♪



おませなさくちゃんのお母さんにぽち。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    プチ☆ギャル

     さくちゃんはプチギャルだね~♪
    同じ年でもうちのみゆはファッションには興味ないな~、まだ。あゆですら(;一_一)

     今は昨日買ったポケモンのゲームに全神経を集中してます。
    口調はおばさん口調でおませさんなのに 行動が伴わいタイプかな。

    アイス超そっくりさんにできあがってるね(*^_^*) すご~い。 やっぱスプーンのチャームがかわいいよね。

  2. こんにちは!ちねり玉は31のアイス用だったとは!スプーンのチャームもかわいいです。それと、プレ企画のお返しの作品がなんとか形になりました。連休明けには発送する予定です。よかったら見てやってください!

  3. sui | URL | -

    こんにちは、まずは粘土について・・・とっても参考になりました。
    いろんな粘土を試して作っているんだな~と思うと凄いなって思いました
    しかも、それを教えて下さるなんて有り難いです。
    私もいろんな粘土細工見ててチャレンジ!!と思ってるのですが、
    まだまだ全然ダメダメです(才能ないのかも;;)
    だからこそsnow creamさんの作品とかには感動です♪
    ブログにあったシュークリームのクロカンブシュ!!すっごい可愛い♥
    どうして、そんなセンスが出てくるのだか知りたいです^^
    今後の作品も楽しみにしていますね。長々とすみませんでした。

  4. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
    ななこもメチャモテみてる~~~!!!

    ちびスプーンチャームかわいい~!!
    snow☆ちゃんの一工夫 (。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:

    (*´・д・)σ 凸

  5. もーちゃ | URL | -

    さくちゃん、お誕生日だったんだっ(@_@)例のもの(笑)やっと完成したのよ(^o^)間に合わせれば良かった~っ(-_-;)どんなカバン買ってもらったのかな?気になる~(^o^)すごく気になる~(^_^)アイスも激カワイイね(^o^)スプーンアイスと一緒だと更にパワーアップ!

  6. ままる | URL | -

    娘さんかわゆい(´艸`)


    オーレ&オーレ、この夏食べました~♪
    メロンフレーバーの色、見事に再現されてて素晴らしいです(*´∀`*)
    お気に入りのアイスを常に持ち歩けるなんて羨ましい*

    オーダー再開されたら私もいつかオーダーさせてもらいたいです(´艸`)

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん

    そうなの~、さくはホントおませで、保育園の頃からもうオシャレに興味深々でした( ̄▽ ̄)
    みゆちゃんはそんなに興味ない?じゃあママが買ってきた服とかも着てくれるのかな?さくはアタシが買ってくると文句ばっかだからさ~(ーー;)
    ポケモン発売日に買ったんや!!さくも超~~~欲しくて、サンタさんにお願いするって今はまだ我慢中( ´艸`)


    >みこかーさん

    ありがとうございます~。゜(゜ノA`゜)゜。 めっちゃ楽しみ~!!!
    なんか気をつかわせてしまってすいません、でも超~~~~うれしい!!!
    届いたら連絡しますね!!


    >suiさん

    いえいえ、参考になればうれしいです♪
    実物を見てから「教えてください」って言っていただけるなんて、私の作品気にいってもらえたんだ~ってめっちゃ感激でした!!
    suiさんも粘土はじめられたんですね、また私でよければいつでも聞きにきてくださいね♪


    >まみりんちゃん

    ななちゃんもめちゃモテ見てる?さくは「ちゃお」も買ってるうえにコミックスまで買ってるよ(ll ̄∇ ̄;)
    ちびスプーンチャーム好評なの!まみりんのアイススプーンがなかったら思いついてないかも!感謝感謝~~+.(*´∀`*)゚+. です☆


    >もーちゃん☆

    コメントありがとう~(≧∀≦)
    そうなの、さく誕生日だったのよ~(/∀\*)言っておけばよかったかな?
    バッグはまた、キラキラのやつ買ってもらってたよ( ´艸`)
    アイス、もーちゃんに褒めてもらえると自信がつくよー!!


    >ままるさん

    おおΣ(゚Д゚;食べましたか!私は残念ながら食べてませんでした(ll ̄∇ ̄;)
    見事に再現て!褒めすぎちゃう?( ´艸`)めっちゃうれしいです~!!!
    うんうん♪お気に入りのアイスを持ち歩ける!このフレーズにビビっときました☆いいですね~♪そういうつもりでこれからも可愛いアイスをつくっていこう!って思いました。ありがとう~☆☆
    また時間に余裕ができたらオーダーも再開しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/195-fbae39c8
この記事へのトラックバック


最新記事


