スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新バージョン2点

2010年09月21日 10:38

おはようございます。

連休中はコメントへのお返事ができなくてごめんなさい。

更新の前に書いておきましたので、コメントくださった方は読んでくださいね(〃⌒ー⌒〃)

あと、たいへんなことに気付きました!Σ(゚Д゚;

「拍手」ってあるじゃないですか。

あれにコメント入れられること、ず~~~~~~~~っと忘れてました。
なので先日、今までコメントくださった方のコメントを見ました。
見ていなくてホントにごめんなさい。

そして、お返事が書けるようになっていたのですが、そこには「New!」って書いてありまして。
お返事書けるようになったのは最近のことみたいですね。
なので、以前のコメントにはいまさらかな・・・と思い、最新のコメントにのみお返事を書いてみました。

これからは拍手のページもチェックするようにしますが、また忘れてしまったらごめんなさい、気づいた時にはお返事書きますね。
拍手のほうには、気長にお返事待つコメントでお願いしたいと思います。めんぼくない・・・。




以上です。
こんな抜けてるアタシですが、これからも応援してください。゜(゜ノA`゜)゜。


今日は、Snowcreamの商品を応援してくださってる皆様に業務連絡( ´艸`)

まず、やっとできました。

レトロわんちゃんクッキー

CAVJFEKC.jpg

うさちゃん共々、よろしくお願いいたします(* ̄▼ ̄*)


そして、人気のバンビちゃんクッキーをリニューアルしました!

オモテ

CAS5WB8I.jpg

針で!書きましたっヽ(゚Д゚)ノ


そして、ウラ

CANP2RSO.jpg

「おいしそう」にこだわりました!!!

地味になった感もありますが、アタシはこっちのほうが気にいってます。
色合いなんかは、色味のあるサブパーツなんかとくみあわせていきたいですね。

以前のバンビちゃんはなんだか乙女チックでアタシ好みじゃなかったので、ずっと考えておりまして。

一時期はアリスにハマったり、女の子チックなものが可愛いなあ~と思える時期もあったのですが、やっと最近本来のアタシに戻れてきています( ´艸`)帰ってきた、みたいな(笑)



こんな雰囲気も好きよ!って方はぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    レトロワンちゃんクッキー
    チョーーーカワユス!!!
    まみりんの心わしづかみじゃあ~~~
    バンビちゃんクッキー おいしそーーーう(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  3. snow | URL | mQop/nM.

    拍手にコメント?し、知らなかったΣ(・∀;ノ)ノ

    今日も、美味しそうなデコちゃんがいっぱい!!!
    レトロわんちゃんクッキーも可愛い~!
    実物拝見したいなぁ♪

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    私も拍手にコメが入れれるなんて知らなかった・・・拍手使ってないし。
    早速 やってみたよ(*^_^*) しょ~もないこと書いちゃったけど。

     レトロわんこクッキーかわいい♪ 針で文字書いたの!?すごっ。
    プルプルしてないしっかりとした文字で書けてるね(*^_^*)

  5. こんばんわ!レトロクッキーとってもかわいい!
    バンビちゃんもおいしそう~地味だなんて・・・存在感は
    充分あると思うよ。
    本日、お返しを発送しました。地元の地図なんかも入ってますので
    今後のレジャーのお役にたてるとウレシイです。

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    わあい♪まみりんの心をつかんじゃった~(≧∇≦*)わんちゃん気にいってくれてありがと!
    バンビちゃんもおいしそうにできたかな☆よかった(/∀\*)


    >snowさん

    snowさんも拍手にコメント知らなかったですか!よ、よかった、アタシだけじゃなかったwww。
    わんちゃん可愛いですかー☆ありがとう~(≧∀≦)
    また機会があれば実物見にきてくださいねー(゚∇^*)


    >みゅうさん

    やっぱし拍手コメントの存在ってうすいですよねヽ(゚Д゚)ちょっとFC2に言っておかなきゃ!(笑)
    針文字大丈夫ですかね?字ヘタなんでそう言ってもらえると安心です(//▽//)


    >みこかーさん

    バンビちゃん存在感ある?よかったー(〃⌒ー⌒〃)みこかーさんにそう言ってもらえると自信つきます!
    わあっ!楽しみ~!!地図!いつもダンナとうちにあるショボイ地図見てレジャー計画してるのですっごく助かります~!ありがとうございます~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/196-2b6fbef5
この記事へのトラックバック


最新記事


