スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訂正と源氏パイ

2010年09月22日 13:33

いや~~~~~(* ̄▼ ̄*)

昨日バンビちゃんクッキーをリニューアル、って載せましたが、

あれ、完成してませんでした( ̄▽ ̄)

本当のリニューアル完成品はこちら!

CAAL0K0W.jpg

そうなの! ホイップしっぽ!

これは前作wwからお気に入りだから引き続きつけます~(⌒▽⌒)ノ

前作では粘土でつくっていたんですが、なかなかキレイにつくるのが難しくて時間がかかってしょうがないので、
シリコンホイップで絞ることにしました。

CA5GU9S7.jpg

チョコマカロンに挟んでいたバナナクリームが気にいっているので、その色にしました。
今回はバタークリームってことで( ̄▽ ̄)べつになんでもいいですがwww


昨日は源氏パイのオーダーが入っているので、ついでに久しぶりだし数個作っておきました。

CAKLARII.jpg

久しぶりでしたがちょびっとだけ腕もあがったのか、キレイにできました。

CAICANJ0.jpg

ニスを塗ると、お砂糖にもっと透明感がでます(〃⌒ー⌒〃)

では、ニス買ってきま~すヽ(゚Д゚)ノ
(ないんかい!!)



ニス買えよぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    おしっぽちゃん~~~~~~~!!!
    萌え萌えだね(*´∇`*)
    源氏パイスッゴクいい感じ~~

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ホイップのしっぽかわいい~♪
    ホントのバンビちゃんのしっぽってどんなだっけ?

     源氏パイすきなんだよね~(*^_^*) おいしそう。
    素朴な質問・・・やっぱこんなに上手に超リアルに作れるのってお菓子&スイーツ好きだから?

  3. yosshi | URL | -

    バンビちゃんにホイップのシッポなんて、さすがsnowちゃん☆
    かわいさ倍増だわ。

    拍手のコメントの件、ちょっと恥ずかしい・・・。
    でも、他のみなさんもコメントしてみえたみたいで、良かったのかな。

  4. のんりん | URL | -

    こんばんは(*^_^*)

    ホイップしっぽ・・・めちゃめちゃ可愛いですね♪♪
    私はまだまだド下手なので、ホイップも練習中です~(^_^;)

    子供のバレッタやヘアゴムにデコして遊んでるくらいのレベルなんで、まだまだ修行が必要ですね(+_+)

    今日は映画「海猿(3D)」を観てきました♪
    家族3人とも3D酔いして(←車酔いみたいなもの(T_T)ヘロヘロになって帰ってきました(+o+)

    明日はお休みなので、娘とデコを楽しみたいと思います~♪♪

  5. おはようございます♪バンビクッキーのしっぽ!かわいい~バタークリームも合っててかわいさup!

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    まみりんに萌え萌えされた~Σ(゚Д゚;!(笑)おしっぽちゃん可愛い?ありがとー(* ̄▼ ̄*)
    源氏パイもいいカンジかな♪よかったです~(//▽//)


    >みゅうさん

    ホントのバンビちゃんのしっぽ・・・・そう言われれば(ll ̄∇ ̄;)
    と、思いきや!私そんなにスイーツ好き!!ってほどじゃないんですよね~( ´艸`)好きは好きなんですけどね♪普通に好きなだけですよ~いただければ食べるくらいで。自分からスイーツのおいしいお店に行く、とか、買ってくる、とかはあんまりしないです。でもね~見るのは好きかも~❤スイーツって可愛いのいっぱいあるから(≧∀≦)


    >yosshiちゃん

    コメントありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    ホイップしっぽ、yosshiちゃんにも気にいってもらえてうれしいです!
    いやいや、すっごく感謝してるんです~!!おかげで拍手コメント、今まで他の方もいれてくださってたので気づけてホントによかった!ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)


    >のんりんさん

    のんりんさんはホイップ何で作ってますか?私は最近グレイスホイップが多いんですが、キレイに絞れるのはやっぱりシリコンです☆
    おおΣ(゚Д゚;海猿見てきたんですね!3Dかあ~!まだ見たことないんです、ヘロヘロになっちゃうんですね( ´艸`)
    娘さんとデコいいですね♪さくもやりたい!って時あるんですが、ついつい自分の作業に没頭してしまい、あまり見てやれない私です(ll ̄∇ ̄;) たまにはやらせてあげなくちゃ!


    >みこかーさん

    昨日お品が届きましたー!ありがとうございます!今メールいれました(/∀\*)
    しっぽのバタークリームあってますか☆うれしい~っ(≧▽≦)

  7. Mana | URL | -

    ホイップのしっぽ
    めちゃ可愛いですよね~。
    アイデア最高!

    この文字入れ
    先日、私チャレンジしてみましたが・・・。
    うまく描けないです(笑)
    snow☆さん、凄いです~。

    私が、描いた文字なんて
    「何の模様だよ!」みたいになっちゃいましたからね(汗)

    源氏パイも美味しそうです~。
    先日、買ったマグネットの中にも
    源氏パイありましたよね。
    仕事中、いつも眺めてますよ。

  8. ERI | URL | C2RsiaH.

    ご無沙汰していますm(--)m
    バンビクッキー文字も綺麗に書けていて
    しっぽがめちゃめちゃキュートで素敵ですよねー♪
    源氏パイも本物かと思うくらいリアルで美味しそうです(^-^)

    家族の事では色々ご心配おかけしましたが
    少し自分の時間が持てるようになり
    ブログも更新しました(^-^)
    色々ありがとうございましたm(--)m
    これからも、以前同様よろしくお願いします!

  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >Mana さん

    ありがとうございます!
    Mana さんも文字いれやってみたんですね♪私のも近くで見るとそんなにキレイじゃないんですよ~、今度フリマに見にきてください( ´艸`)
    源氏パイのマグネット使ってくださってるんですね~(≧▽≦)自分の作品のその後を聞けるのってとってもうれしいです!ありがとうございます~(/∀\*)


    >ERIさん

    褒めていただきありがとうございます~(/∀\*)
    ご家族、退院おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ERIさんもまだまだ無理なさらないよう頑張ってくださいね。応援しています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/197-8209dcc4
この記事へのトラックバック


最新記事


