スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~みこかーさんより~

2010年09月27日 09:39

更新が滞っておりました。

アタシ、生きてますヽ(゚Д゚)ノ


先日、プレ企画の残念賞に当選されたみこかーさんより、「お礼に」と素敵な作品を贈っていただきました(/∀\*)

CA4VI722.jpg

額にはいったクリスマスツリー+.(*´∀`*)゚+. 

スイーツデコのアイシングクッキーと、ドライフラワーとのコラボ作品です。
とってもステキ!

今年のsnow☆家のクリスマスに、ぜひぜひ飾らせていただこうと思います!

プレ企画に当選したのだから、お礼なんて気にしないでくださいね~って言ったのですが、
ういうのってホントにうれしいですね(〃⌒ー⌒〃)
幸せだにゃあ~+.(*´∀`*)゚+. 


みこかーさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

さてさて、ブログ更新しないで何してたかというと、
この週末、オーダーをガシガシ仕上げておりました。

Berryさんのオーダー、
アリス風手鏡デコ、完成しました。

CA3LMF1V.jpg

途中経過はメールでやりとりさせていただいていたのでいきなり完成かい!ってなカンジですが。

以前お見せした水色薔薇と、水色お花(ざらめ花)が乗ってマス。

ざらめ帽子も気にいっていただき、追加オーダーしていただきました♪



薔薇が安定するように、薔薇の下に少しホイップを盛りました。
アクセントにピンクのストーンを控えめにちりばめて。


もうひとつはキーホルダー

CAMOOJ9P.jpg

パーツはバンビちゃんクッキーと、レトロうさちゃんクッキーです☆

レトロうさちゃんの裏に、イニシャルを入れてほしいとのことなので、

CAO61PZD.jpg

手書きデコペン風に、チョコ文字をいれました。

Berryさんいかがでしょうか~?
気にいっていただけたら発送準備にはいりたいと思いま~す(≧∇≦*)



ぽちっと応援よろしくおねがいします!!
スイーツデコブログランキングも見られます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    すごいかわいい鏡だね~~!!!
    アリス~~~~(>▽<)
    ブルーの薔薇。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
    トランプも帽子も綺麗だな~~~

    (*´・д・)σ 凸

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ホワイトな手鏡に ブルーのお花って~! すごいツボなんです!リボン付きのマカロンもいい!
    きっと私なら自分の顔なんて映さずに 裏面ばっか見てるな~。きっと。
    キーホルダーも リバーシブル? 表も裏も両方使えるね。

  3. こんばんわ!きゃあ~っ、私の作品本邦初公開!
    うれしはずかしブログを毎日チェックしてました(笑)
    キレイに撮影していただき、ありがとうございます(^^)
    今後もよろしくおねがいします!!

  4. ERI | URL | C2RsiaH.

    こんばんは♪
    鏡の裏にアリスの世界が広がって
    色合いも素敵で豪華な鏡になりましたねー♪
    バンビちゃんとレトロうさちゃんの組み合わせが
    とてもキュートです!

  5. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんばんは!
    イベント終わってノリノリだねえ!
    どんどんかわいい作品ができてる!!

    すごいなあ、、。

    すっかり粘土から離れて、
    本職のリボンやさんになっていますが、
    来週のイベントに向けて準備もしないと、、。

    アイスのスプーンつき、いただきだわ!!
    ぐふっ(笑)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    鏡可愛いかな(//▽//) ありがとう!
    ブルーの薔薇はオーダー主様からのリクエストなの!素敵なアイデアだよね♪


    >みゅうさん

    みゅうさんブルー好きだもんね~(≧∀≦)白にブルーはアリスっぽいよね♪
    裏面ばっかみてくれたらうれしいなあ~(/∇\*)。o○♡ でもちゃんととれにくいようにしてあるので鏡活用してもらえたらもっとうれしいです!


    >みこかーさん

    おまたせしました~( ´艸`)ほんとに素敵な作品ありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)
    こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね(o^-^o) ★☆+・


    >ERIさん

    アリスの世界が表現できてるでしょうか~(人´∀`*)ありがとうございます~(/∀\*)
    オーダーしていただいたんですが、うさちゃんとバンビちゃん、なかなかお似合いだな♪って私も思いました(≧∇≦*)


    >momoribbonさん

    momo姉いらっしゃ~いo(*⌒―⌒*)o
    最近はまたリボン屋さんなんですね♪またmomo姉の作品みたいっす~(人´∀`*)
    アイスのスプーンってちびスプーンチャーム?うんうん♪やってみて~(*≧∀≦)bヨ―グルいっぱい買わなきゃだよ( ´艸`)

  7. Berry | URL | -

    こんにちは!

    きゃー、鏡とキーホルダー とっても素敵に作って頂いて感激してます~(´∀`)
    めっちゃ嬉しいです。

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >Berryさん

    コメントありがとうございます(≧∇≦*)
    気にいっていただけてよかったです~★~o(*>▽<*)o~★
    メールさせていただきましたのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/198-6919b2af
この記事へのトラックバック


最新記事


