スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーダー~アリスな壁掛けミラー~

2010年09月28日 10:02

なんと昨夜、停電になりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1時間くらい復旧せず。
こんなことはどれくらいぶりでしょう?
今時は停電ってめずらしいですよね?
子供の頃はよくあったけど・・。

変電所に雷が落ちたのかな~と話していました。

お部屋に非常用持ち出し袋があって、電池式のランタンが入っているので、それをつけて復旧を待ちました。
心配は冷蔵庫くらいだったので、のんびりしたもんでしたが( ̄▽ ̄)


さてさて今日もオーダー確認です。

アリスな壁掛けミラー完成です。

CA56GBB2.jpg

隠してあるのはsnow☆の顔じゃありません、カメラ持った手(* ̄∇ ̄)ノ


オーダー主様には、ホイップ前の、パーツ配置の段階まで見ていただいておりました。

お気に入りパーツはこれ。
CA8CYJ1X.jpg
エンブレムチョコプレート

「Alise」の文字を入れて。


上部には樹脂粘土のアリスリボンとパールをつけました。
CA98EM4V.jpg

こちらは、ゆがんだ時計チョコ
CAGD2UYP.jpg

そして、Carameltorteちゃんのはんこクッキー(≧∇≦*)
CAIPV5YD.jpg

あとはおなじみトランプクッキーに、薬瓶、先日作っていたワンカットのベリータルトを配置しました。

オーダー主様いかがでしょうか?
急ぎませんのでメール待ってます(〃⌒ー⌒〃)




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    アリスシリーズ?続いてるね♪ 壁掛けのミラーっていいよね。 素敵なデコがいっつも見られるし
    鏡としてもちゃんと活用できる(^▼^)v

     うさぎちゃんのクッキーがとってもかわいいよね~。 今日DVDで『アリス イン ワンダーランド』見たの。おもしろかったよ。

  2. のんりん | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    アリスはやっぱり人気なんですね~ 私もアリス大好きです♪♪可愛いっっ♪♪♪

    ホイップ、私はシリコンを使っています。一度に少ししか作らない(作れない??)ので、使い切りサイズの小さなチューブ入りシリコンを愛用中♪snowさんのように綺麗には絞れませんが(^_^;)

    10月1日が小学校の創立記念でお休みなんです。天気が良ければ「ユニバーサルスタジオジャパン」に遊びに行く予定☆☆←娘にはまだ内緒ですが(#^.^#)

    さくちゃんはエルモとか好きですか~??今ハロウィンイベントをしているので、なにか(娘とおそろいで)ハロウィン関係のグッズを選んでこようと思ってますー(^O^)/待っててくださいね♪♪♪





  3. snow☆ | URL | jCGDIqyU

    返信☆

    >みゅうさん

    アリスデコはたくさんオーダーいただきまして(≧∇≦*)みんなアリス好きなんですね~(/∀\*)
    壁掛けだとインテリアにもなるのでいいですよね♪
    かわいいはんこを作ってもらったので可愛いクッキーができました!
    アリスインワンダーランド見たんですか~いいなあ~♪こんだけやっといて未だに見てないというアタシ・・・(ll ̄∇ ̄;)


    >のんりんさん

    お返事ありがとうございます~(人´∀`*)
    あのスイーツデコ用のシリコンですね♪私使ったことないんですよね~Σ(゚Д゚;いいかんじですか?
    USJいいですね~!ごめんなさい(TдT)さくに聞いてみたらエルモ好きじゃないんですって。あんまり知らないってのもあるんですが(いちおう知ってた(≧∇≦*))けどおみやげなんて申し訳ないっす~ヽ(゚Д゚)ノ気にしないでくださいね~(/∀\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/199-d5ea5872
この記事へのトラックバック


最新記事


