スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物とワッフル

2010年09月29日 11:35

昨日、オーダーしてくださったsuiさんから、
お礼のお手紙をいただきましたo(*⌒―⌒*)o
とってもあたたかいお手紙に感激(/∇\*)。o○♡
こんな時、ホントにあったかい気持ちにさせてもらえて、幸せだなあ~と思います。

作品も作ってよかった(/∀\*)頑張った甲斐もあり、喜んでいただけるのがとってもうれしいのです。
こうして、私のつくるもので、誰かが笑顔になってくれるって、とってもステキなこと。うれしいことです(〃⌒ー⌒〃)

そして、お手紙と一緒にこんな素敵なプレゼントまでいれてくださいました。

CAZJ4EN1.jpg

ビーズのキレイなブレスレット+.(*´∀`*)゚+. 
Snowcreamのイメージでつくってくださったそうなんです(/∀\*)
刺し色の赤がすっごく気にいってます(≧∇≦*)

suiさん、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)


そんな素敵なご縁もできるオーダー。
まだまだ製作は続いておりますよ~。

今日はともみさんのティッシュケースにデコるパーツのひとつ、
ワッフルができたのでご紹介しちゃいます(≧∇≦*)

CABXXPCD.jpg

アイスやフルーツをトッピングして・・とのことでしたので、バニラアイスにバナナ、そこにチョコもかけて、色どりよくオレンジやキウイもトッピング。

わりとオーソドックスなトッピングですが、こういうのがやっぱりおいしそうですね( ´艸`)

引き続き他のパーツも進めております~(*≧∀≦)b

ではでは~(⌒▽⌒)ノ



素敵な出会いにぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

    ワッフルめっちゃおいしそう!!!
    大好きなトッピング~~
    今すぐに食べたいよ~~(。・ρ・)ジュル
    snow☆ちゃん オーダーいっぱいすごい!!!

    (*´・д・)σ 凸

  2. 野乃 | URL | -

    ワッフルカワイイ☆
    トッピングもかわいい!!
    バナナとかアイスとかキウイとかオレンジとかうますぎるーー
    間違えて食べちゃいそー超リアル

  3. こんばんは♪すごいおいしそうなワッフル!食べた~い!!

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    ワッフルが~! いいぞ~!! すっごくおいしそう☆
    トッピングの色合いもすごくきれいだよね。

    どんなおいしそうな・・・いや豪華なティッシュケースになるんだろう(*^_^*)

  5. yosshi | URL | -

    ワッフル美味しそう~!
    久しぶりに食べたくなっちゃったワ☆
    後はどんなパーツ達が並ぶのかな~。
    完成が楽しみ(^v^)

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    ほんとほんと~+.(*´∀`*)゚+. ?まみりんの好きなトッピングだった?わあい♪
    オーダーまだあるから頑張ってるよ~(*≧∀≦)bまみりんも頑張ってねー!


    >野乃ちゃん

    ありがとー(≧∇≦*)リアルにできてるかな♪バナナとかアイスとかキウイとかオレンジとか・・ってぜ~んぶ書いてくれてうれしいよ~。゜(゜ノA`゜)゜。

    >みこかーさん

    おいしそうにできてますか♪ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)食べたいコメントがいちばんうれしいですね+.(*´∀`*)゚+. 


    >みゅうさん

    色合い褒めてもらえてうれしいです!キレイなだけじゃなくっておいしそうな色合いもスイーツデコには大事だよね☆
    おいしそうなティッシュケース( ´艸`)目指してがんばりま~す!!


    >yossiちゃん

    おいしそうって言ってくれてありがとう~o(*⌒―⌒*)o
    yossiちゃんのお品ももうすぐできるよ!できたらメールするのでデ―トしてね~( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/200-5f4fce7a
この記事へのトラックバック


最新記事


