スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きめシュ―できました☆

2010年09月30日 10:02

どうもどうも、えっと・・誕生日です(* ̄▽ ̄*)

アタシです←

発表~( ̄▽ ̄)

34になりました。

どうよ~意外と若いでしょう~

そりゃまあおばちゃんなのですけど、高1の息子がいるので、たいていの方は「若いんですね~」って驚いてくださいます。
得してるね~♪


ますますおばちゃん(おじちゃんではありません)になってしまいましたが、これからも可愛いものをいっぱい作っていきたいと思いま~す(人´∀`*)



そんなこんなで、今日は、先日のがんもどきシュ―(やだなこの名前は・・)からの~

もうちょっと大きめなシュークリームをつくりました。

CADNMET8.jpg

クリームもはみでるくらいおいしそうに挟んでみました。

ちょっとまるっこくしすぎたかな~感もありますが、好みで好きな方もいらっしゃるかしら?

こちらは↓デコ用に作ってみたものなんですが・・

CAUA9ZXA.jpg

このくらいデコボコしたほうがリアルかもしれないですね( ̄▽ ̄)

みなさま、どっちがお好み?( ´艸`)


これからこのシュ―クリームたちをもうちょっとおめかしして、いろいろな加工を施していきたいと思います。



おめでとうぽち!おねがいします(✿◕ ‿◕ฺ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ともねぇ | URL | -

    おめでとう(^o^)ヒトツ私にちかづいたな(^_^)素敵な一年になりますように(^o^)大切な私の友へ愛を(笑)込めて…(^ε^)-☆Chu!!

  2. snow | URL | mQop/nM.

    こっちにも(笑)お誕生日おめでとうv-20
    34歳!若い!!羨ましい~!!!
    snow☆さんのブログ見ていたら、お腹空いてきました…。
    そのくらい本物みたいな可愛いシュークリームだわ♪

  3. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    snow☆ちゃんマジ若い!!!
    高校生の子がいるようには見えないもん
    これからも綺麗ママで(o^-^o) ウフッ

    シュークリームコロコロンでかわいい~
    モコモコしてるのも好きだけどマルマルも
    かわいいね(o^∇^o)ノ

    (*´・д・)σ 凸

  4. みゅう | URL | 8asgc.lk

    おめでとう♪ 34歳かぁ・・・(*^_^*) ホント高校生のママには見えないよ!
    この一年い~っぱい い~っぱいいいことがありますように(^^♪

     うんうんクリームた~っぷりがすき! とってもおいしそうだよ~。

  5. Mana | URL | -

    お誕生日
    おめでとうございます!
    34歳ですか・・・若いですね~。
    これからの1年も素敵な時間となりますように♪

    snow☆さんのシュークリーム
    いつも本当リアルで素敵です。
    やっぱ
    クリームたっぷりが、
    美味しそうになって、いいですよね~。

  6. おにぎり。。 | URL | -

    こんばんわ(・∀・)♪

    お誕生日おめでとうございます!!
    えぇっΣ( ̄□ ̄)!
    高一のお子さんがいて34才なのですか(゜Д゜)!?
    凄くお若いんですね!
    ついうちと計算してしまいました´ω`)ノww

    よい一年を過ごして下さい\(^^)/



    シュークリームめちゃ可愛いです!!
    自分的にはデコボコの方に一票です( ・∀・)つw

    ではまた
    遊びに来ます(`・ω・´)!

  7. のんりん | URL | -

    こんばんは☆

    お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/ 34歳・・・お若くてビックリしました!!
    素敵な一年を過ごしてくださいね♪

    先ほど、いただいたメールに返信させていただいたんですが
    パソコンの調子が悪く、エラーが出てばかり・・・(T_T)
    なんとか送れたとは思いますが、もし同じメールがいくつも届いていたらすみませんっ<(_ _)>

    大きなシュークリーム、美味しそうですね~っ♪♪♪
    snow☆さんのブログ見ていると、確実に甘いものが食べたくなりますっ!
    「がんもどきシュー」・・・このネーミング・・けっこうツボでした^m^ 可愛いっ♪


  8. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    おめでとうv-308

    最初に言おうと思ってたのに残念、、、。
    まあまだお若いんでお歳も発表できるけど、
    私はもう無理、ホントの歳さえ忘れてしもうた。
    まだまだこれから!おめでとう!!

  9. 誕生日おめでとうございます☆えっ!!私と同い年!!(汗)私、子供がまだ小一ですが…気を取り直して、シュークリームどちらもおいしそうです。丸いタイプは可愛いしボコボコしてるのなリアルだし私には決められな~い!

  10. ERI | URL | C2RsiaH.

    お誕生日おめでとうございます!
    34歳ですか!若い!
    だからバイタリティー溢れる感じが
    画面からも伝わってくるんですね!
    納得です(^-^)

    シュークリームとても美味しそうですねー♪
    私は凸凹したほうが好みかな(^-^)

  11. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ともねえちゃん

    コメントありがとう~(≧∇≦*)
    うんうん近づいた~( ̄▽ ̄)もうすぐ追い越すから!・・・なわけね~( ̄ω ̄;)
    愛をありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 


    >snowさん

    こっちにも~(/∀\*)ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    snowさんがいちばんに気づいてくれたんですよ~うれしかったあ~(* ̄▼ ̄*)
    シュークリーム、おいしそうっていっていただけてうれしいです!!


    >まみりんちゃん

    まみりんに若いって言われてもな~( ´艸`)まみりんにはかないませんよ(TдT)でもまみりんに言われてこそうれしい!ありがと(≧∇≦*)!
    モコモコもマルマルも可愛いかな♪そんなまみりんがいちばん可愛いで~(* ̄▼ ̄*)


    >みゅうさん

    ありがとう~(≧▽≦)
    ある意味高校生のママにちゃんと見えたら困ります( ´艸`)ホントはそんな歳じゃないんで( ̄▽ ̄)
    よかった、見えないのか(笑)
    でしょでしょ♪クリームたっぷりがいいよね~(* ̄▼ ̄*)


    >Manaさん

    ありがとうございます~(≧∇≦*)
    思ったより若かった?( ´艸`)
    Manaさんのシュークリームもおいしそうですよね~(/∀\*)
    やっぱクリームたっぷり☆ですよね(*≧∀≦)b


    >おにぎり。。ちゃん

    ありがとう~!
    おにぎりちゃんのママより若いかしら?
    シュークリーム、デコボコに1票いただきました!ありがと(≧∇≦*)
    うんうん♪また遊びにきてね(゚∇^*)


    >のんりんさん

    昨日はホント偶然にも誕生日プレゼントをいただきありがとうございました~(//▽//)
    メールはひとつでしたよ~(*≧∀≦)bさくの反応もお伝えしたかったのでまた返信しちゃいました( ´艸`)
    がんもどきシュ―採用しますか( ´艸`)私のってわかりやすいかもです(ll ̄∇ ̄;)


    >momoribbonさん

    ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    最初に言おうと思ってくれたなんて感激~(TдT)
    momo姉だってまだまだこれからよ!


    >みこかーさん

    ええ~ヽ(゚Д゚)ノまぢですか!一気に親近感~+.(*´∀`*)゚+. 
    てか、ここで年齢発表しちゃってるけどいいの?( ´艸`)
    シュークリーム、ここからはデコボコのほうへいこうかと思ってます~(≧∇≦*)丸いのもいいかな?


    >ERIさん

    若いですかー(≧∇≦*)ありがとうございます!
    バイタリティー溢れるΣ(゚Д゚;そうかなあ~なんかうれしいですっ(≧∇≦*)
    私も凸凹のがいいかな~って思ってます♪
    ERIさんみたいにおいしそうなシュークリーム作れるように頑張ります~!!

  12. CaramelTorte | URL | -

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
    誕生日はいつまで経っても祝って貰ったら嬉しいものですね(≧∇≦)
    シュークリームのぼこぼこ感出すの難しそうですね。

  13. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >CaramelTorteちゃん

    ありがとう~(^^♪
    そうよね~、歳をとるのはいやだけど、お祝いしてもらうのはうれしいよね~☆
    シュークリームのボコボコ、意外と簡単よ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/201-94a28e02
この記事へのトラックバック


最新記事


