スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さいパーツ製作中

2010年10月01日 10:08

昨日は誕生日おめでとうコメントをたくさんいただきありがとうございました★~o(*>▽<*)o~★

こんなにいっぱい祝ってもらったのは生まれてはじめてかもしれません;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


さてさて~、
昨日のシュークリームにトッピングする小さ~~いパーツをいろいろと作っています。

CA3II5RJ.jpg

ちねり玉。

まだ考えながら・・・なんですべてのパーツを使うとはかぎりませんが、いろいろ作ってみています。


ハートチョコとチョコリボンも。
CA2TVVWE.jpg

ああ・・小さくて手間ヽ(`Д´)ノ
でもできると可愛い~( ̄▽ ̄)


そして、小さなマーブルチョコをつくったのですが・・・

CA4TDT37.jpg

ちゃんと層にするのがたいへんな小ささ。
ピンク→白→チョコになってるの見えますか?

でも、シュークリームに乗せてみたらまだ大きいヽ(゚Д゚)ノ
私のイメージではもっと小さくしなくては!

というわけで・・・

CALIBIJ0.jpg

さらに小!

でもなんとなくまだ大きいのです(TдT)

今日はもっと小さく頑張ってみようと思います!!


さあ~明日はさくの運動会~!
頑張って前に前にでてビデオ撮ってきます~(←そういうお母ちゃんです)
弁当はパパが作ってくれるんで~(* ̄▼ ̄*) これから材料だけ買ってきますねー(* ̄∇ ̄)ノ
去年アタシが旗当番で忙しくてパパに弁当作ってもらったらさくがめっちゃ喜んで、今年も「パパに作ってほしい~❤」と言いまして。ナイス(*≧∀≦)b←・・・。



パパ弁当頑張ってぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. nana | URL | -

    昨日お誕生日だったんですね!
    遅ればせながら、おめでとう♪
    皆さん言うように、お若いわ!
    きっと好きなことを充実して活動してると、年取らないのね!
    私もがんばります(^^)

    ちねり玉かわいい!
    そしてマーブルチョコは技ですね~。
    どんな風になるのか、楽しみです♪

  2. MAYU☆ | URL | -

    おめでとう~!!

    snow☆ちゃん♪♪
    遅くなりましたが(汗)、お誕生日おめでとう!!!
    ウフっ!!snow☆ちゃん♪私の方がちょっとお姉さんだったわ(笑)
    これからもお互い若い気持ちで!?(笑)がんばろうね!!

    マーブルチョコ小さっ!!
    しかもちゃんと層が出来てる~!!!
    snow☆ちゃんすごい☆
    あのシュークリームのトッピング用なんだね♪
    出来上がりが楽しみ♪♪

    ↓のたくさんの作品たちも素敵♪♪
    snow☆ちゃんがんばってるね~!!

    運動会のお弁当作りがパパだなんて!!!
    うらやましい~。。。。。。。
    できれば画像アップ求む!!(興味アリ) 笑

  3. CaramelTorte | URL | -

    わたしも前ちねり玉作ったんですが
    どうも大きさがカラーミンツくらいなサイズになっちゃって
    どうやって活用したらいいか悩んでます;
    姉さんのマーブルチョコ可愛いです♪
    沢山食べたいなぁ~←オイw
    お弁当旦那さんが作るなんて羨ましい!
    うちなんて料理作れないのに;
    パパの愛情こもったお弁当とママの応援で
    さくちゃん一等賞ですね!

  4. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

    ちねり玉 snow☆ちゃんカラーだね(o^∇^o)ノ

    マーブルちっこーーーーーーーーーーーーーーい!
    まみりんには無理乂(>◇< )絶対

    (*´・д・)σ 凸

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >nanaさん

    ありがとうございます~!!
    nanaさんもおねいさんですか??同じくらいだと思ってるのですが~(^^♪
    マーブルチョコはやっぱ層になってないとね☆小さいの、頑張ります!!


    >MAYU☆ちゃん

    MAYU☆おねえさんだったのですか!いつもタメ口で失礼してました!これからもいい?(笑)
    マーブルチョコ頑張ったの~(>_<)!でももっと小さいの頑張ろうとしてる~(@_@;)できるかなあ~?
    パパのお弁当、写真とっておくね☆


    >CaramelTorte ちゃん

    CaramelTorte ちゃんのちねり玉!きっとどこかで活躍する日がくるよ♪
    マーブルチョコ可愛い?ありがとう~(^-^)食べれなくてごめんね(笑)
    そして、プレゼント遅くなっててごめんね・・来週くらいには送れるかな~って予定です。


    >まみりんちゃん

    ちねり玉、この色の組み合わせ好きなの~!
    まみりんならチビチビマーブルできるって!!(^^)!

  6. こんばんは♪パパのお弁当なんて羨ましい!我が家も先々週運動会で作りましたよ、おにぎり30個!しかし、双子の一人が腹痛で家へ帰ったらただの便秘!浣腸で復活後「母さん、腹ヘった!」がっくり…
    小さなパーツに驚いたけどまだ小さくする?すごいなぁ~

  7. みゅう | URL | 8asgc.lk

    運動会張り切ってるかな~? パパがお弁当作ってくれるなんていいな~(*^_^*) やさしいね♪

    みんなちっちゃ~い(+o+) こんなのよく作れるね~。
     ちょきがいたらちょきの鼻息でとんじゃうな~。

  8. yosshi | URL | -

    ☆Happy Birthday☆
    遅くなっちゃってごめんね。
    忘れないように手帳に書いといたわ。
    若いのに~おばちゃんなんて~。
    お姉ちゃんでいいじゃん!

    マーブルチョコ♪かわいすぎ~!
    ちっちゃいつぶつぶの配色は私好み~♪♪
    どうなるのかな??楽しみッ!





  9. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    おにぎり30個~Σ(゚Д゚;!!!す、すごい・・。
    おにぎりは私がつくりましたあ!おかずはパパで( ´艸`)
    小さいパーツまだ小さくしたいの~(TдT)頑張ります~<(`^´)>


    >みゅうさん

    運動会張り切ってきました!パパお弁当つくってくれたよ~( ´艸`)
    ちょきちゃんの鼻息要注意だね( ̄▽ ̄)


    >yossiちゃん

    ほんと~( ´艸`)お姉ちゃんでいいのか~( ̄▽ ̄)見た目はyossiちゃんのが「お姉ちゃん」だけどね( ´艸`)
    配色好み?私と好みが合いそうでうれしい~(≧∇≦*)
    トッピング完成したらまた見てね~(〃⌒ー⌒〃)

  10. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    遅くなったケド・・・

    snow☆ちゃん!!
    happy birthdayv-274e-420
    おめでとう♪

    そして今日はビデオ撮影、お疲れ様でした!!
    いいお天気でよかったねぇe-266

    そしてそして、
    たくさんの素敵なパーツと作品たち!!!
    さすがです~e-343

  11. のんりん | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    さくちゃんの運動会、どうでしたか?
    パパの手作りお弁当なんて、羨ましすぎますっっ
    やさしいダーリンなんですね♪うちの家事出来ない旦那とは、えらい違いです・・・(;一_一)

    メール、ありがとうございました!!!
    snow☆さんとさくちゃんに気に入っていただけたみたいで、一安心♪
    よかったです~(^O^)/
    娘もすっごく喜んでいました!本当にありがとうございます~(^O^)



  12. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > *Sa・Ku・Ra* ちゃん

    ありがとう~+.(*´∀`*)゚+. 
    頑張ってビデオとってきたよ~vお天気よかったのはいいけどめっちゃ暑かった~(ll ̄∇ ̄;)
    お暇な時にメールください~(〃⌒ー⌒〃)


    >のんりんさん

    パパ弁当つくってくれましたよ~( ´艸`)うちのパパはアタシよりお料理上手なんで~( ̄▽ ̄)
    なのでアタシが作る料理にもうるさくて、それはそれでたいへんなんです(ll ̄∇ ̄;)
    プレゼント、さくホントに喜んでます~!!ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/202-4c8dede0
この記事へのトラックバック


最新記事


