スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっと小さくしました

2010年10月04日 10:55


おはようございます(〃⌒ー⌒〃)

なんだか「パパがお弁当つくる」話にみなさんえらい食いついていただきまして( ´艸`)

写真とっておきました。

CAD2TVK2.jpg

パパ、もともとお腹が弱い人なんですけど、前日会社の人と飲みにいって、飲みすぎなかったものの、食べすぎでお腹こわしてたんで、去年のお弁当よりは凝れなかったみたいです。去年はウインナーでウサギちゃんとかつくってました( ´艸`)

それでもさくのリクエストなんで「アタシつくろうか?」って言ったんですけど頑張ってくれました。
パパありがとう(≧∇≦*)

このパパ渾身のおかずと、アタシが作った大量おにぎりを持っていきましたよ~!

さくは徒競争で2位☆
走り出しがまれに見るぶっちぎり1位だったんで「おおΣ(゚Д゚;」ってなったんですが、ゴール直前で抜かれてしまいました。味方の子(白組)だったのでまあよしとするか( ̄▽ ̄)


.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*・。,.。・*

思ったより前置きが長くなってしまいました(ll ̄∇ ̄;)

先日のマーブルチョコ、あれから頑張って理想の大きさにしました!

CA18EYY1.jpg

各色1個ずつかじりかけをつくりました(; ̄Д ̄)
もう使ってるので全部は写ってないんですが。

先日のと比べてみますか

CA5KFBME.jpg

小っせ~ヽ(゚Д゚)ノ!!

かじりかけでないやつはヨユーなんですけどね。

この小さいマーブルちゃんや、先日の小さいパーツなどを、シュークリームにトッピングしました。

CAN67MON.jpg

もちろんピンセット作業~(ll ̄∇ ̄;)

完成画像はまた明日( ´艸`)



来週フリマも決定しました♪
教室受講者も募集中です!


応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
    パパ弁当 すごーーーーーい!!!
    まみりんとこのぱぱさんは
    ギリでカップラーメン作れるくらいだよ!!
    ご飯は炊けません(o;_ω_)oバタ

    細かい作業してる~~~!!
    マーブル すごーーーい!!!!

    (*´・д・)σ 凸

  2. こんばんわ!運動会お疲れ様でした!いいなあ~徒競走2位!
    我が家の双子は真面目に走らないのでだいたい3~4位です。
    もちろん、4人走ってですよ。私が運動神経が完全にないので
    仕方がないかなあ・・
    マーブルチョコめちゃくちゃちっちゃい!!
    気が遠くなりそうです。

  3. みゅう | URL | 8asgc.lk

    2位かぁ(^O^)さくちゃんがんばったね♪ みゆは4位だたけど6年生の並ばせる子に
    間違えて6位の列に連れて行かれて、反論もせず素直に6位に列にならんでました(・_・;)

    お弁当すごいね! から揚げも入ってて。 運動会は毎年恒例パパお弁当担当!になりそうだね。

    マーブルチョコちっちゃ(*_*)

  4. nana | URL | -

    パパのお弁当すごい!完璧な仕上がり♪
    そして、さくちゃん2位なんて素晴らしい!がんばったね~!

    マーブルチョコ小さい~。。。
    どんどん進化していくsnow☆さん(^^)
    出来上がりが楽しみです♪

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん
    パパ弁当おいしかったよ(* ̄▼ ̄*) ありきたりのおかずの中、真ん中のはさくの好物「オクラ」なの~( ´艸`)
    マーブルがんばったじぇ~(*≧∀≦)b


    >みこかーさん

    うちの子供3人の中ではさくが一番まあまあの運動神経みたいです( ´艸`)平均くらいですけど( ̄▽ ̄)
    マーブルめっちゃ小さいですよ~ヽ(゚Д゚)ノ頑張ってみましたー<(`^´)>


    >みゅうさん

    ええええ~みゆちゃんたらもったいない(TдT)素直にって・・まだまだ可愛いですね(* ̄▼ ̄*)
    うんうん、アタシもそう思ってる~♪毎年恒例になればラクでいいわあ~( ´艸`)


    >nanaさん

    完璧ですかΣ(゚Д゚;パパ聞いたら喜ぶわあ~( ´艸`)
    さく今までで一番頑張ったかもです♪6人中の2位でした☆
    進化してますか(* ̄▼ ̄*) そう言ってもらえるとうれしいです~(/∀\*)

  6. MAYU☆ | URL | -

    お~!!パパ弁当!!

    すごい!!!
    snow☆ちゃんのパパ!!
    彩りといい、配置といい、ウィンナーもタコさんだし!!!
    すごいな~♪
    ウィンナーでうさぎちゃん!?
    そんなの作れるの!?
    あらためて尊敬です☆★

    マーブルチョコちっちゃ!!
    snow☆ちゃんがんばったね☆★
    シューの完成が楽しみ♪♪

    フリマ決まったんだね♪♪
    実は私も♪♪
    お互いがんばろうね!!!

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >MAYU☆ちゃん

    リクエストにお答えしてパパ弁当アップしたよーv
    うんうん、ウインナーでうさちゃんつくってたv-530
    マーブル頑張ったよお~v-394
    シュークリーム完成も見てね♪

    MAYU☆ちゃんもフリマ?!だいじょうぶ?いい季節だから大丈夫かな♪無理しちゃダメよ~!一緒に頑張ろうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/204-b1309b96
この記事へのトラックバック


最新記事


