スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モブログからお知らせ

2010年10月07日 14:28

パソコンがまた動かなくなりました~(T_T)

よくあることなんですかね(;_;)
みなさんのご家庭ではどうですか?

そういうわけで、またしばらくマトモに更新できなくなりました(T_T)

シュークリームの続きもしばらく待っててくださいね(T_T)

それでめっちゃ急なんですがお知らせあります( ̄□ ̄;)!!

来週、12日(火)フリマ出店します!
場所は、愛知県一宮市三条のサークル、「チアフルママ」のイベント会場です!snow☆は9:30~16:00いる予定ですが、12:30~13:00頃はさくを迎えに行ってていない予定です(笑)

詳しくは「チアフルママ」で検索すれば、HPや主催者さんのブログで見られると思います。

もっとしっかり告知したいのに…(T_T)
すいません。

お近くの方はぜひぜひお越しください(≧▼≦)!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みゅう | URL | 8asgc.lk

    がんばれ~

     動かないPCに凹まず、がんばって~(*^_^*)
    イベントモリモリだくさんだね♪  シュークリームおいしく作ってね。

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みゅうさん

    ありがとう~v-406
    イベントもいっぱいだから頑張ります!!
    みゅうさんも頑張って~!!
    シュークリームおいしく(笑)できたよ!

  3. ガンバレー、パソコンとしか応援ができないけど、ひたすら待ってますね。イベントが遠くて応援しかできないけど、イベントもガンバレ~!

  4. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    ありがとう~!!みこかーさんの応援届いたよ!
    アタシも遠いから応援しかできないけど、みこかーさんも11月頑張って~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/206-4b2b5ee8
この記事へのトラックバック


最新記事


