スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な贈り物~あこぷうさんと交換会2~

2010年10月08日 19:32

古いパソコンで頑張ってます

シュークリームの行方も気になるところですが、(え?気にならない?)

素敵な贈り物が届いたので紹介させてください


ずっと仲良くさせていただいている、布物作家さんのあこぷうさんと、2回目の交換会をしました

snow☆がリクエストさせていただいたのは、
snow☆のテーマ柄、「赤のタータンチェック」のストラップ。

普通のストラップと、ネックストラップの2種を作っていただきました

こちらがネックストラップ
CAWOAD1S.jpg

かわいいチャームもつけてくれました
CACMO82H.jpg

こちらはストラップ
CAWO03ZS.jpg

そして、こちらはあこぷうちゃんからのプレゼント、同じ柄で、ミニミニがま口を作ってくれました
CAOT2986.jpg
チョー可愛い

そしてそして!
先日アタシ誕生日だったじゃないですかあ!
あこぷうちゃんからサプライ~ズ!!
までいただいてしまいました!!
CAS8DU50.jpg
アリスのキャラメルポーチ~
第1回の交換会でいただいたポーチの色違い柄です!
この柄超~気にいってたので、めっちゃ感激!!

中も可愛いんですよ~
CAYDA1RS.jpg


そしてそして・・・
ポーチの中からでてきたのは、
CAILBSV8.jpg
あこぷうちゃんお手製の、バスボムの詰め合わせ
「いいなあ~」って言ってたら、「一緒に送るよ!」って、こんなにいっぱいいれておいてくれました。
めっちゃいい香り~使うのもったいないっす~。


あこぷうちゃん、こ~~んなにたくさんの素敵なお品を本当にありがとう!!
これからもず~っと仲良くしてね!
snow☆、あこぷうちゃんの作品はホントどれも可愛くって大好きなんです!



それでは!
またsnow☆からあこぷうちゃんに贈ったお品もご紹介しますねー!


あこぷうちゃんの作品可愛いねぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. まみりん | URL | -

    (*・ェ・)ノコンニチハ★
    今日は運動会だったよ~~
    ヘトヘト・・・・
    ネックストラップめっちゃかわいいね!!!
    すごい!!
    snow☆チャンカラーだしーーー(*^^*)
    ばすぼむ良いな~~~~ (*´・д・)σ

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    運動会お疲れ様!ななちゃん頑張ってたかな☆
    そうなの♪めっちゃ可愛いでしょう~!お願いしてこの柄にしてもらったのv-238
    バスボムもいいでしょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/207-d35ef0fd
この記事へのトラックバック


最新記事


