
--年--月--日 --:--


オーダー~バッグチャームパーツ&ティッシュケースパーツ~

2010年10月21日 11:28

今日はともみさんのオーダー、

バッグチャームと、ティッシュケースのパーツをご紹介&確認しますヽ(´∀`*)ノ

まずはバッグチャームのパーツから。

たくさんあるので、すべてカニカンつき(付け替え可能)パーツに仕上げる予定です。

まず、プリンセスマカロンチュロス(茶系袋)、そして、女王マカロンは、姫マカロンにするか迷っていらっしゃるとのことで、上のイチゴを乗せる前の状態です。ネックレス(チェーン)はなし、とのことで承っております。
CA3KX241.jpg
おなじみ&懐かしいものもありますね*:;;(人´∀`)


次はマネケン風ワッフルに、バニラアイスとベリー系をトッピングしたチャーム、そして、エンゼルクリーム・クリームはみだしバージョンです(≧艸≦*)
CAD7JLAZ.jpg

そして、クロカンブッシュと、マカロンタワー
CAYI3D2O.jpg
クロカンブッシュのほうは、まだ何かイメージがあるかと思いまして、とりあえずシューだけ積んでおきました。
かけるソースや、トップに乗せるものなどあったら教えてくださいね(☆≧∀゚)b

そして、snow☆初挑戦の力作!
お菓子の家チャーム!!ΣΣ(゚д゚lll)
CA50IPY0.jpg
そう、チャームなんです!小っさいんです!

反対側をお見せしつつ、大きさを見てちょうだい!
CA2L4CPM.jpg

が、頑張りました・・ (  ̄Д ̄)
おかげで、なかなかかわゆくできたんぢゃないかと。


さてさて、続きまして。

ティッシュケースのデコパーツをご紹介していきましょう!


まずは、さっきと似たような画像なのでこちらから( ´艸`)
クロカンブッシュマカロンタワー
CAWW2SQE.jpg
大きさはちがうんですがね(* ̄∀ ̄)ゞ

マカロンタワーは、チャームのほうにも、ですが、パールをあしらって、デコパーツのほうは、トップにピンクの薔薇を乗せてみました。


続いて、一気にいきますよ~!
プリンセスマカロンシュークリームチョコチップクッキーに、初挑戦のカヌレ
CAV8H4V1.jpg
カヌレの蜜蝋がいい感じにできました(人´∀`)写真ではわかりにくいですかね?

続いて・・
ショコラフレンチ(イチゴソース)と、ワッフルコーンカップです。
CA7KQSOI.jpg
ワッフルコーンカップに乗せるアイスを決めていただくのを待っている状態です(≧艸≦*)

最後に、以前にもお見せした、ベリータルト(ワンカット)と、ワッフルです。
CACDUCE4.jpg

ともみさん、いかがでしょうか?
現在ここまで進んでおります。
お伺いしたものはすべてできていると思うのですが、もし足りないものがあったら教えてください。
あと、了解しているパーツもここで整理しておきますので、チェックしてくださいね(≧∇≦*)

<バッグチャーム>
・コーンつきアイス(アイスのフレーバーを決めてください)
・アイススプーン(↑の付属ですが1パーツになります)

・女王マカロンか姫マカロンか決めてください
・クロカンブッシュのイメージがあれば教えてください。


<ティッシュケース>
・ワッフルコーンカップ(木のスプーンつき)のアイスやトッピングを決めてください。
・クロカンブッシュのイメージがあれば教えてください。

・マカロン(色を決めてください)
・ケーキ(具体的にあれば教えてください)
・ポッキー(色など決めてください)


おまかせでいいというものがあれば「○○はおまかせで」とご連絡おねがいします。

それでは!引き続きがんばります~o(*≧ω≦)o


ただいまオークション出品中!


アメブロで、教室やフリマの情報をチェックできます♪





1日1ぽち!応援クリックおねがいします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. まみりん | URL | -

    (*・ェ・)ノコンニチハ★
    わあ~~~!!
    いっぱいつくったねえ~~~!!!
    どれもかわいいな(*´∇`*)
    お菓子の家すごいね!
    小さくってかわいい (*´・д・)σ

  2. みゅう | URL | 8asgc.lk

    いや~☆ みんなおいしそうだし、超かわいい♪
    とくにお菓子の家❤ ちっちゃくてかわいいよ~。 パーツたくさん作ったのね。

  3. Mana | URL | -

    こんばんわ!
    すご~~い。
    お菓子の家小さいね~。
    可愛い。
    私もお菓子の家チャレンジしてみたいと思いつつ
    でも、snow☆さんの小さいサイズは
    考えてもみませんでした。
    手のひらサイズか~。すばらしい!

  4. ERI | URL | C2RsiaH.

    PC復活おめでとうございます!
    たくさんのスイーツ、とても可愛いー(^-^)
    お菓子の家小さいのに凄いですねー!!!!!
    お菓子が一杯詰まっている
    お楽しみ袋みたいで、ワクワクしますね♪

  5. *Sa・Ku・Ra* | URL | Lis.ZDmI

    snow☆ちゃん!
    復活おめでと~(*^。^*)
    そして・・・
    たくさんの力作、素晴らしいです~e-420
    特に、お菓子の家には感動しちゃったe-266
    かわいいなぁ~e-343

  6. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >まみりんちゃん

    そうなの~(≧∇≦*)いっぱい作ったよ~!PC壊れてる間に(≧艸≦*)
    お菓子の家ははじめて作ったの!小さいのって難しそうだけど、小さいからそんなにたくさんパーツ考えなくてもよかったよ(* ̄∀ ̄)ゞ


    >みゅうさん

    お菓子の家可愛い?ありがとう~o(*≧ω≦)o
    たくさんでしょう~?けっこう時間かかってマス(*゜ω゜)ゞ


    >Manaさん

    えへへ~( ̄▽ ̄)小さいでしょう~?
    お菓子の家は私も初挑戦!Manaさんもぜひ作ってみてね~(≧ω≦。)


    >ERIさん

    ありがとうございます~!復活いたしましたっ(人´∀`).☆
    お楽しみ袋なんて言っていただけてうれしいなあ~o(*≧ω≦)oありがとです~(*´∀`*)


    >*Sa・Ku・Ra* ちゃん

    ありがとう~(⌒∇⌒)無事復活しました!
    素晴らしいだなんて(* ̄∀ ̄)ゞいつもうれしいコメントをありがとう!
    お菓子の家可愛いかな*:;;(人´∀`)ありがとう!!

  7. yosshi | URL | -

    ☆祝☆PC復活!
    待ってましたよッ。
    素敵な作品がいっぱ~い!
    オーダーされた方がうらやまし~。
    これからも頑張ってねん。

  8. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >yosshiちゃん

    先日はまたフリマに来てくれてありがとー(≧∇≦*)また次会えるの楽しみだね~☆
    復活待っててくれたのー*:;;(人´∀`)ありがとう~!!
    これからもがんばりまっす!!

  9. こんばんわ!うわぁ~ちっちゃい!!お菓子の家は私も
    作りましたが、あんなにちっちゃくは到底ムリです。
    大きくてもタイヘンだったので。
    個人的にはワッフルが大好きなので、めちゃくちゃおいしそう
    です!

  10. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    小さいでしょう~?頑張っちゃいました(≧∇≦*)
    うわあ~(*´∀`*)みこかーさんのお菓子の家見たいなあ~♪
    ワッフル私も好き~(≧∇≦*)おいしそうって言ってもらえてうれしーですっ*:;;(人´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/213-ba8c0d21
この記事へのトラックバック


最新記事


