スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バッグハンガー♪

2010年10月22日 16:10

パソコン壊れてお休みしている間、フリマが2回ありました!

そして、11月6日にもありまして、夏の間はお休みしていたSnowcream店舗(≧艸≦*)もちょくちょく営業中です*:;;(人´∀`)

お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいませ(≧∀≦人)


そんなフリマに、最近連れて行ってる新商品をご紹介。
なかなか写真を撮ってる暇もなく、もうすでにお嫁に行った子達もいるのですが、まだ残ってる子達です。

みなさん!バッグハンガーが100均で売ってるの、知ってますか???

最近流行ってる「バッグハンガーデコ」。
アタシもやってみたいな~と思いつつ、バッグハンガーの土台が高いので(お値段ね)なかなかやれずにいたところ、ワタクシ達の味方、ダイソーさん(≧艸≦*)で発見いたしました!!

105えんでも、4キロまでぶらさげられるとのことヽ(´∀`*)ノ
さっそくいっぱい(笑)買ってデコりました~。

CAAEJYZK.jpg

ホットケーキと、クリームサンドクッキー。
クリームサンドクッキーには、トッピング違いもあったのですが、バッグハンガーは主婦の方に好評で、すでにお買い上げいただきました(≧∀≦人)

ではアップで。
CAGGUTH7.jpg

まだないのかもうないのか。
ダイソーさんでも売ってる店舗が少なめなのが悩みです。
またみつけたら買いだめしなくては( ´艸`)


それでは(* ̄∀ ̄)ゞ


土日はコメントのお返事ができないことが多いです。ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


ただいまオークション出品中!




11月2日の教室申込、締め切り迫る!!!!





今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. snowさんお久しぶりです^^
    消えたと思ってましたか??←
    地味に生きてましたww

    バックハンガー、自分も最近発見しました♪
    「こんなん売ってたんやぁ!!」という感動は忘れません←ぇ
    耐久4キロってすごいですよねww
    ホントに100均??と驚かされました。

  2. バックハンガーは我が家に近い?(車で30分はかかるんです)
    ダイソーはもう売り切れです。どうしようか迷ううちに買って
    おけばよかった!!
    snow☆さんのようにはまだまだ修行が足りないけど、また
    根性で見つけたら必ずゲットします!!

  3. ともねぇ☆ | URL | -

    近所のダイソーさんで、発見したよっ。買っておこうか??(笑)
    5個はあったような気がするなっ(*^_^*)

  4. snow | URL | mQop/nM.

    snow☆さん、パソコン直ってよかったですね~!
    相変わらず可愛いデコがいっぱいで、甘いものが大好きな私はお腹グーグー(笑)
    バッグハンガーデコもとっても素敵ですv-238
    我が家の近所にもダイソーがあるので、さっそく覗きに行ってみようっとv-22

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    > ★みみぃ☆ ちゃん

    ひさしぶり~(≧∇≦*)時々ブログ覗かせてもらってるよ(≧艸≦*)なかなかコメントできなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    うんうん♪アタシも感動したー!ww。みみぃちゃんもデコった?100均のなら思う存分デコれるよね~(≧艸≦*)


    >みこかーさん

    だ、ダイソー行くのもたいへんなんですね!買って送ろうか?何個いる?
    デコしたの、奥様方に人気あったので販売におすすめだよ~(≧艸≦*)


    >ともねえちゃん☆
    ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 さすが気がきくなあ~❤
    アタシが行けるダイソーは5店くらいあるんだけど、そのうち2店にはいちおうあります♪でもやっぱり人気みたいで、最初はブルーしか買えなくて、一昨日やっとピンクをゲットしました☆ともねえちゃんとこでもやっぱ5個くらいしかなかったんだあ~!ヽ(゚Д゚)ノ


    >snowさん

    ありがとう~(≧∇≦*)パソコンないとホント不便ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 これでまたsnowさんともお話できるわあ~♪
    バッグハンガー、snowさんもぜひ見つけて素敵に変身させてください(≧∇≦*)snowさんだとどんな風になるのかな~♪

  6. うりぼう | URL | -

    こんにちは。
    はじめまして。

    バックハンガー、
    しばらく品切れみたいだったんですが
    最近、また見かけるようになりました。
    ダイソーのほかに
    キャンドウにもありましたよ。
    白やグリーンもあって
    わくわくしちゃいました。

  7. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >うりぼう さん

    はじめまして(≧∇≦*)コメントありがとうございます!
    そうなんですね~(人´∀`).☆これからまた売ってるのかな♪
    うちのほうにはキャンドゥってないんですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/214-a80d56cf
この記事へのトラックバック


最新記事


