スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人なマカロン

2010年10月23日 10:10

そういえば、新しいバナーを作ってみたので、リンク貼ってくださってる方はお好きなほうに変えてください♪もちろん今までのでもいいですよ(人´∀`).☆


先日のフリマから持っていっている商品のご紹介です。(チアフルママの時には持っていけませんでしたが。)

ストラップも大人向けなシックなものをつくろう!

というわけで、

ハートのパイと、 紅茶マカロンのストラップ です*:;;(人´∀`)
CAPBZO4R.jpg

はじめて作った紅茶マカロン(人´∀`).☆
紅茶の葉的なものも乗せてみました。

写真ではわかりませんが、クリームにもつぶつぶが入ってます☆

大人~な仕上がりになりました。

マカロンをアップで撮りたいんですが、相変わらずのカメラ( ̄▽ ̄)なんで無理でした。

では(⌒∇⌒)

土日はコメントのお返事ができないことが多いです、ごめんね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただいまオークション出品中!


教室受講者さん募集中!



今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは♪ハートパイとマカロン、オトナかわいくて素敵!このセンスは私に全くないので勉強しないと!!

  2. まみりん | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    うんうん!!大人だねえ~~!!
    それにとっても美味しそう!!!
    ハートのパイもかわいいね (*´・д・)σ

  3. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >みこかーさん

    大人可愛い感じでてますか?よかった*:;;(人´∀`)
    私もまだまだ勉強しなくては!一緒に頑張りましょう~♪


    >まみりんちゃん

    大人でしょう~(≧∇≦*)おいしそうって言ってくれてありがとo(*≧ω≦)o
    ハートのパイは本物から型どりしてるからなかなかリアルにできるんだよ~vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/215-1be87cd2
この記事へのトラックバック


最新記事


