スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワッフル☆

2010年10月26日 09:45

今日は昨日の続きで、クリームケースのプチプラ小物入れのパーツで~す。

昨日はお子様向けにご紹介しましたが、プチプラ商品はもちろんどなたにもお求めやすいお品(人´∀`).☆

はじめてスイーツデコ雑貨を買う人なんかにもおすすめです☆


今日はワッフル~♪

CAB3242G.jpg

ホットケーキと同じように、1個だけ「おいしそう盛り」。(≧艸≦*)

先日、地元のお祭りで久しぶりにワッフル食べました(*´∀`*)
ブルーベリーとクリームチーズのワッフル*:;;(人´∀`)
めっちゃおいしかった~o(*≧ω≦)o



11月2日は教室でアイスストラップ作ります!
人気商品なのでおすすめ!
作ってみませんか~?
詳しくはアメブロで!




今日も見ていただきありがとうございます!
お帰りの際には、ぽちっと1クリックずつ、応援クリックよろしくお願いします(≧ω≦。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ERI | URL | C2RsiaH.

    こんにちは♪
    昨日のホットケーキに引き続き
    ワッフルもふっくらしていて美味しそう♪
    プチプラもいいですよね!

    イベントと粘土教室が目白押しで
    準備など大変でしょうが頑張ってくださいe-271

  2. ワッフル難しいんですよねー;
    中に焼き色付いてるのとか無理ですi-195
    もっとバリエーション増やさなきゃなーって思うんですけどねi-235

    プチプラな方はシンプルで可愛いけどアイスのも盛り盛りで可愛いっっi-178
    迷いますねi-84i-261

  3. giggles | URL | SFo5/nok

    美味しそうです♪

    お祭りでチラシをひたすら配って良かったです☆★☆

    お時間あったら、是非!遊びにいらして下さいね~
    ちなみに第三回目も密かに計画中なので いつかご一緒出来たらいいなぁ♪

    ワッフルの質感がたまりません><♪
    フェルトには出せない質感なので ついつい手が出てしまいそうです^^

    フリマは是非!遊びに行きますね~♪

    我が家は清州城から結構 近いです^^
    これからよろしくお願いしまぁす♪

  4. おはようございます♪ホットケーキもワッフルもおいしそ~う!プチプラ価格は私も来月イベントするのですごく参考になります。私のメインのお客さんも小学生女子なので…
    デコえんぴつも作ろうかな~?ちょっと迷ってます。教室を同時開催するのでそっちの準備が心配で…

  5. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    返信☆

    >ERIさん

    ワッフルおいしそうですかー(*´∀`*)ありがとうございます!
    プチプラ商品いっぱい作って、たくさんの方にスイーツデコ雑貨の可愛さを広めたいな♪と思ってます。
    頑張ります~o(*≧ω≦)o


    >★みみぃ☆ ちゃん

    中に焼き色ってちょっと面倒なんだよね(≧艸≦*)私はアイシャドウのチップでつけてるよ!筆よりも自然な焼き色っぽくなるからおすすめ☆頑張って~(≧∀≦人)
    迷う?(≧艸≦*)また意見聞かせて~(人´∀`).☆


    > gigglesさん

    チラシいただいてお友達になっていただけたので私もよかった~(≧艸≦*)
    イベント、次回も計画中なんですね(人´∀`)ぜひお声をかけてください(*´∀`*)
    今回は残念ながら行けそうにないんですが(T_T)また機会があればo(*≧ω≦)o
    私はフェルトのクッキーに焼き色がちゃんとついてるのに感激しちゃいました(≧∀≦人)
    そんなに遠くはないかな?イベント情報チェックして、行けるとこには遊びに行かせてもらいたいです~(人´∀`).☆


    >みこかーさん
    小学生女子のみなさん(≧艸≦*)はいちばんのお客様ですよね!
    プチプラ商品おすすめですよ~☆鉛筆はいつもほとんど完売です♪
    教室の準備も頑張って~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/218-186d2b27
この記事へのトラックバック


最新記事


