
--年--月--日 --:--


バレンタイン♥チョコレートマグネット

2010年01月25日 13:24

やっとできました~きら

バレンタイン♥チョコレートマグネットでっす。

2006_0101_000039-DSCF2988.jpg

こういうものです
2006_0101_000122-DSCF2992.jpg
マグネットがデカイので見えちゃうんですが、チョコはこの大きさがかわいく思えたので。

例の箱に入っております~
無題1

マグネットかなり強力で、6個もあるんで、もしや・・と思いやってみました
2006_0101_000009-DSCF3002.jpg
箱ごと冷蔵庫にくっつくわ!


インテリアとしてもいいですねおめめきゅるきゅる
冷蔵庫じゃなくてもいいんで・・汗;

本日ショップにアップしました~・キラキラ
1箱限りです、お早めにニコッ♪


  
  
  

  



〚本日のすけるくんオレンジ〛


2006_0101_000053-DSCF3000.jpg

だいぶ透けてきたでしょ~
でも、今頃気づいたんですが・・・外皮、透けなくていいんじゃん!!
今回は失敗ですな~、次から外皮は違う粘土ですね、勉強になりました!


ショップへ行ったらWEBショップ探検隊の応援クリックもお願いしま~す!
もちろんこちらもよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメント

  1. momoribbon | URL | o/PXu/q6

    こんにちは、momoribbonです。

    すごーい!箱ごとくっていてる!!
    これはびっくり!
    うちのもつくかな、、、。
    これはこれはでありかも、、、。
    私も作ったよお!
    前回のより大きいの。
    でもマグネットを埋め込んだので、
    あまり強力じゃないかも、、、。

    そうそう、アーモンドはモデナです。
    色づけ苦手なんです、、、。

  2. snow☆ | URL | MtqhVX3M

    momoribbon さまへ

    momo姉もつくったんだマグネット!!前作ってたトリュフとはちがうの?埋め込むってすごい!難しそう!!

    モデナのカラーのやつですか?いい色ですよねえ~♪私は地道に色つけがんばりますっ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cream591039.blog68.fc2.com/tb.php/22-7a089349
この記事へのトラックバック


最新記事


